FC2ブログ
2018 / 12
≪ 2018 / 11 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2019 / 01 ≫

こんばんは、こっちです。



さてさて音々は今日も特に動きはなかったので、書くネタもなく雑談でございます。



こうしてみると、去年とか碧唯のこと書いてて毎日更新してて、それでも書くことがないってこと今よりも少なかったと思うし、碧唯が毎日何かしらの動きを見せてくれてたありがたみを感じますね(笑)



そんなこんなわけで、年末が近くなってきていますし、このブログでもどんな感じで今年の1年をまとめようかを考えております。



月ごとにまとめるか
テーマごとにまとめるか



どっちが良いですかね。



あ、でも月にしちゃうと4月とか何も書けないのか(笑)



それはそれで良いかなとも思いますが、どちらでも書くのが無難ですかね。



とりあえず月ごとにまとめて、その後に改めてテーマごとで書くみたいな感じ。



まあゆったり考えますわ(笑)



それでは!
スポンサーサイト

ブログの方
お久しぶりです!



3日ぶりかな?



いつもは日付が変わってから書くんですが、久々すぎてすぐにでも書きたくて(笑)
ちょっと早い時間に描いてみました(笑)



ブログを休んでいる間は埼玉に帰省しておりました!!!



なぜ、ブログを休んだかと言うと深い理由というよりも、どこかに行ったり、美味しいものを食べたりとかは特にせず、ただ家にいただけという。
ただ、ネタがなかったので帰る頃には美味しいネタが出来てますように。



という自分への願掛けだったんですが…。
とくにネタがだできた訳では無い…泣



今回、今までで一番長く帰省して
本当に特別なところとか言ったわけではなく、



親戚とお買い物に行ったり
散髪に行ったり、
お友達とご飯を食べに行ったり、
お家でダラダラしたり、



学生の頃の生活に戻ったみたいな感じでした(笑)



…と、ここまで読んできて「くすっ」とできたそこのあなた!



あなたは音々推し検定3級合格ですね!(笑)



おふざけはこの辺にしておいて、さっき家に帰ってきてさ、



やっぱ一人は寂しいって思った。



実家を出るときちょっとだけ胸の奥がぎゅってなった。



あー、久しぶりの地元、凄く楽しかったです。



明日からはまたリスタート。



頑張りましょ^^



それでは!

こんばんは、こっちです。



S__101220355.jpg



こういうのが送られてくると、もうそんな季節かってびっくりしちゃいますよね(笑)



昨日はFまどのゲストが碧唯だったので、聞いていたのですが碧唯の声って本当に癒しですよね。



聴いてたらとにかく眠くなった!(笑)



そのお陰でちゃんと聴いたはずなのに内容全然覚えてないですけどね(笑)



これ永遠と言い続けてますが、ほんとに碧唯のレギュラーラジオとか決まらないかなー。



毎週碧唯の声を聴きながら寝落ちできたらとても幸せだろうなーと思う今日この頃でございます。



相方は音々ね!←



それではー。

こんばんは、こっちです^^



本日はようやく7周年イベントを見終わっての感想なんかをサラーっと書いていこうかななんて考えております(笑)



まずは、HKT487周年おめでとうございます!!



もう7周年なのかーってびっくりしてます(笑)



期ごとのイベントは全体的に昔の曲多めで僕ら20代前半からするとエモさもなにもなかったですが、まあ普段は聞けないような曲を聞けたってことで良しとしましょう(笑)



最初の発表はF24でのイベントin博多座ですね。



めるみおなこを除く前回のF24メン+ドラ3、5期生。であってます??



これに関しては行くことを視野に入れて動いていこうと思います。前回のF24イベントは行けなくて本当に悔しい思いをしたのでね。



周年公演では5期生がお披露目されましたね。



いつも通りファーストインプレッションで良いって思った子に目をつけようと思ったんですけど、良いと思う子が一人もいなかったので今のところはスルーで。



いずれ覚えていくでしょう(笑)



あとドラ3の各チームへの昇格が発表されましたね。今のところのドラ3のイメージは馬場と松田は良い。くらいなので今後もっと見ていきたいですね。



あと、注目は「NO WAY MAN」からのダンスメドレーですかね。あそこは見ていて面白かった!



純粋にパフォーマンス見たかったので「NO WAY MAN」と「止まらない観覧車」は定点に切り替えて顔を認識できないようにして見ていその後誰が良かったか答え合わせするって感じで見たんですけど。



とりあえず、前の3人碧唯、はるたん、まりあは良いなって感じました。



後はエミリーともか。



わざわざここで碧唯のことを語る必要もないと思うので割愛。



まりあはああいう動きもできるんですね。びっくりしました。



BINGOのあのボロボロのダンスのイメージが強すぎてこれまで目に留めてなかったです。



今回1番最初に良いかもって思ったのはこのまりあでしたね^^



エミリーは上手いってよりやっぱ1つ1つの動きやら身体の使い方がタイプ(笑)



もかは「止まらない観覧車」が良かったです。



これまで「止まらない観覧車」=音々が良いと言ってきましたが、7周年に限ってはもかに軍配があがりましたかね。



音々も良かったですけどね。



音々に関しては4期で歌った「次のSeason」こそセンターではなかったものの、参加した曲はほとんどフロントのポジションにいてくれて相当嬉しかったです^^



なんか文章ってより、頭に浮かんだこと箇条書きしたみたいになっちゃった(笑)



眠いからしょうがないです(笑)



それでは!

こんにちは、こっちです^^



ことしももうリクアワの投票が始まる季節なんですね。



いやー、1年ってあっという間に過ぎていきますね←何回同じこと言うねん



皆様ご存知の通り音々からは特に曲の指定もなく好きなものに入れてとの事だったんですよね。



そうなると無難なところは「白線の内側で」と「さくらんぼを結べるか」になってきますね。



僕自身、楽曲として「白線の内側で」はトップクラスに好きだし、去年も白線に入れているのでそれで良いかなとも思うんですけどね、



「止まらない観覧車」に入れようって動きがちらほらと上がってきてるんですよね。



確かに良い考え。



音々の止まらない観覧車は凄く良いですし、たくさんの人に見てもらいたいですね。



ただし音々が披露できればの話になりますが。



その辺が賭けなんですよね。



音々の持ち歌ではないので。さらにここ最近何の根拠もないとはいえはるっぴ復帰の予想もよく聞きますし。



タイミングとしては非常に難しいところですね(笑)



僕もまだまだ迷っております。



もう少し期間もありますし、しっかり考えていきましょ^^



それでは!

こっち

Author:こっち
こっちです!
よろしくお願いします!!
Twitter:@syunriki