FC2ブログ
2019 / 02
≪ 2019 / 01 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 - - 2019 / 03 ≫

こんばんは、こっちです。



お久しぶりですね。



本当は2月はがっつりブログ書こうと考えていたのですが、ちょっと家のことでばたばたしてしまいまして。



もう少しだけまったりしようと思います。



形的にも、気持ち的にも。



しっかり地に足付けて、前向いて、自分という意思をもって生きていかなきゃなって思えたここ数週間でした。



それでは
スポンサーサイト

こんにちは、こっちです^^



S__104062978.jpg



くしゃ顔、可愛いですね^^くちゃ顔大好きなんです(笑)



そんなこんなわけで、なんか音々さんのいつも使ってる動画編集アプリが使えなくなっちゃっているみたいで、踊ってみた動画が出せないそうですね。



あらら。



まあ出してくれないからラビリンス頑張らないなんて人はそうそういないだろうし、何であろうとやるだけです(笑)



だからあんまり気にすることなく、まったりどうするのかは考えてくださいな^^



さてさてこの後は3回目の中間発表ですね。



怖いー。



ドキドキです(´・_・`)



最後は笑顔で終われますように…。



それでは!

え、3月の握手会の再販あるよね??



え、ないわけないよね?



あ、どうも。こんばんは、こっちです^^



今ね、めちゃくちゃ券が欲しいのです。会いたいのです。話したいことが沢山なのです(笑)



というのも11月の握手を最後にもう全く行けてないですからね!(笑)



そろそろ音々にも忘れられたころでしょう←



流石にそろそろ碧唯にも会いたいですし、



あと今年は1人、握手に通うメンバーを増やしても良いかなって思ってるんですよね。



それは好きな子ってよりは、最初から音々推しとして通って音々の話ができる子って感じ。



だから、豊永、武田、運上あたりで、一番ならばない子が良いかなーとか考えてます(笑)



…いや、その前に推しとの握手よ!!!(笑)



もー待ちきれないし、というか券の枚数が足りてない!!!泣



ラビリンスのせいでかつかつだけどね(笑)



ラビリンスもあと少し。



もっともっと頑張らないとね^^



それでは!

こんにちは、こっちです!



さてさて、昨日は「僕らの音楽」にHKT48が出演していましたね!



S__103948291.jpg



音々も出ていたわけですが、だいぶ目立てていたという印象。



名前でいじられ、若いお父さんでいじられ、そして楽曲披露の方でも「桜、みんなで食べた」はフロントメンバーとして歌っていましたね!



めちゃくちゃありがたい♪



「桜、みんなで食べた」「12秒」「最高かよ」とHKTの楽曲は3曲披露させてもらったわけですが、すべてフルでの披露。そのうち2曲はPVのおオリジナル衣装での披露でなかなかのレアな感じでしたね!



上の写真なんかも松岡菜摘とのツーショット自体もレアですし、



そもそも音々が最高かよのこの衣装着ている写真って過去にありましたっけ??



以前、何かの生写真で来ていた気がしますが、こうしてSNSで着ている写真が載せられるのは初めてな気がします←間違ってたらすまぬ(笑)



なっちゃんとのさくたべシンメ。声が良い感じにマッチしてましたね♪



それでは!

こんばんは、こっちです。



さて、1月の最後の日。



今日はブログで1月の振り返りでもしていきましょうかね。



とりあえず1つ言っておかなきゃなことですね。



この一か月、本当に文章を考える、書くということに対してモチベーションが全然なくて。



それはこのブログに対してというわけではなくて、SNSのコメントみたいなものもです。



とにかく考えたくなくて、コメントしても「お疲れさま」とか「可愛いね」とか薄いものばかりで、ブログも書こうとしてもうまく文章が出てこなくて、頭で思っていることを自分が好きだなって思える表現ができなくて。



結局途中まで書いて消して…。



そんな一か月。



これは、スランプ?…なのかね(笑)



とにかく「これは好きだ!」って思える文章が書けなくて嫌になった一か月。



ただまあ、珍しいことって訳でもないのかな。



これまで、もうブログを書き始めてもうすぐで8年になるけど、そんなずっと毎日書いてきたわけでもないし、そう考えたら逆に毎日書いていた一昨年が凄すぎたってだけなのかもしれないですけど、



でもやっぱ沢山書いていられるってことはあの頃の自分の文章が好きだったってことだろうし。



うん。難しいところですね(笑)



まあ今は、色々なことが重なって悩む時期なのかなって勝手に思ってます。



前に進まなきゃね!(笑)



そんなことを考えさせられるこの1月でした。



それでは。

こっち

Author:こっち
こっちです!
よろしくお願いします!!
Twitter:@syunriki