こっちのブログ~碧き石が輝くまで~ 日記
FC2ブログ
こっちの日記みたいなものです。自由気ままに書いていきます。
こっちのブログ~碧き石が輝くまで~
1度も見てないのですが
2018-08-18-Sat  CATEGORY: 日記
こんにちは、こっちです。



S__94134274.jpg



S__94134275.jpg



何だかんだで結構浴衣来てるじゃないですか。



公演の夏休み期間は毎回浴衣で僕の打ち上げ花火歌ってましたし。



あと、今月の生写真も浴衣でしたね。買おうか迷ってます(笑)



と、ここで問題が発生しています。



私、今年1回も浴衣の地頭江さん見れていないのですよ。



これは大問題。



そもそもなぜ浴衣祭りではなくその間の11日の握手券を取っているのか。タイムマシンが完成したらとりあえずそこんところを過去の自分に聞きに行きたいですね。



そんなわけでドラえもんはよ!!



それでは
スポンサーサイト
トラックバック0 コメント0
純愛のクレッシェンドのベスメンは?
2018-08-16-Thu  CATEGORY: 日記
こんにちは、こっちです。



昨日の昼公演にて。



S__94019586.jpg



地頭江さんが純愛のクレッシェンドの3番手のポジションを覚えてくれたようです。



僕の中で、ユニット曲のベストメンバーを考えるのがブームで、純愛のクレッシェンドはずっと3番手のポジションが良い感じの子が見つかってなかったんですよね。



センターはエミリー、2番手は地頭江、



そして、3番手できるのが、日向、荒巻、碧唯とかだったんですかね。



エミリーや音々との組み合わせも考えるとこの中なら荒巻が良いかなって感じですが、天音が2番手のポジションできるので、天音に3番手も覚えてもらいたいなーとか思ってたらその前に音々が覚えてくれたって感じで!



これで純愛のクレッシェンド、ベストメンバーで揃いましたね。



センター、山下エミリー。2番手、月足天音。3番手地頭江音々。



この組み合わせは他の曲でも強いですし、良いペアですね!



音々自体も先日の握手会で、ユニットの話をしているときに純愛のクレッシェンドは比較的良い感じにできると言っていただけあって流石って感じでしたね^^



それでは!
トラックバック0 コメント0
ちょっと前に流行ったやつをいいねをもらったわけでもないのに勝手にやっちゃうやつ
2018-08-15-Wed  CATEGORY: 日記
こんばんは、こっちです^^



今日の企画は!!



S__93790210.jpg



こちら!



Twitterでちょろっと流行った言い値の数だけ答えるやつー!



…をいいね集めるのは面倒ので、勝手にやっていくやつー!(笑)



さっそくスタート!!



1.HKTを好きになった経緯は?

これは難しい。HKTを好きになるの定義によって違うからね(笑)
本当にいっちばん最初にさくらっちを応援するようになったのはゆきりんがラジオで「鹿児島出身の子が今度入ってくるから応援してあげて」って言ってたから。
本格的にHKT全体をってなるとやっぱさっしーが博多に飛ばされたことが大きいかなー。
そいえば指原元気かなって見てみたHKTの1周年公演が一つターニングポイントでしたね。



2.初めて聞いたHKTのシングルは?

スキ!スキ!スキップ!



3.HKTオタ歴何年?

もうすぐで6年とかかな?1周年見て好きになったんだもんね。



4.初めて買ったHKTのCDは?

スキ!スキ!スキップ!



5.HKTの曲で1番好きな曲は?

絞るの難しいからいくつか挙げると、
「白線の内側で」「空耳ロック」「ロマンティック病」
シングルだと割と横一線だし時と場合によって変わるんですけど今は「桜、みんなで食べた」



6.推しメンは?

地頭江音々、本村碧唯



7.握手会行ったことある?

はい。大好きです。



8.写メ会行ったことある?

はい。



9.遠征したことある?

はい。4回だけですけど。制服の芽初日、碧唯生誕18で福岡2回、ライブツアー18で仙台1回、制服の芽出張公演で名古屋1回の計4回です。



10.劇場公演行ったことある?

はい。先ほども言った、制服の芽初日、碧唯生誕18、名古屋の制服の芽出張公演、あとAKB劇場でいうと多田チームK4のシアターの女神、最終ベルが鳴る。他でいうとアンフィシアターでパジャマドライブを見てます。
一応他のグループのを書いておくと、初代横山チームAのウェイティング公演(ほぼただいま恋愛中)、2代目峯岸チーム4のアイドルの夜明け公演、島崎遥香卒業公演。TDCホールの僕の太陽公演。ですね。



11.好きな公演は?

難しい。基本的に公演大好きマンなので全部好きです。公演において大事なのは“どの演目をやるか”ではなく“その演目を誰がどのように演じるか”だと思うので。
質問の趣旨とずれちゃうので書いておくと、「手をつなぎながら」「制服の芽」「脳内パラダイス」「最終ベルが鳴る」
全体でいうと「僕の太陽」「ラムネの飲み方」が好きです。
思い入れでいうと「アイドルの夜明け」や「シアターの女神」なんかも。



12.公演曲で好きな曲は?

これも本当は沢山あるけどゆっくり考えてられないから今ぱっと出てきたやつ。
「片思いの卒業式」「アンテナ」「向日葵」「万華鏡」「Nice to me too」

思い入れでいったら「ウィンブルドンで連れていって」「回遊魚のキャパシティ」「Faint」



13.今までのHKTの推しメン教えて

ざっくりだしどっぺりはまってガチで推しだってレベルだと
本村碧唯→本村碧唯、地頭江音々ですね。

もっと詳しくそこまで熱が上がらなかったのまで書くと、
宮脇咲良→田島芽瑠→本村碧唯、田島芽瑠→本村碧唯→本村碧唯、松岡はな→本村碧唯、地頭江音々ですかね。

実際これまでで本気で推したって言えるのは碧唯と音々だけだと思います。



14.最近気になってるメンバーは?

推し以外ですかね。特に今更って感じだけど、一番最近では岩花詩乃。パフォーマンスがストライクです。



15.握手会、写メ会の話す内容、ポーズは事前に決めてる?

あまり決めないですね。もちろん話したいことはあるので決まってるここはありますが。



16.奈子派?美久派?

日によって違います。どっちも好きですし、どっちも天使ですし、どっちも癒しです。



17.芽瑠派?美桜派?



どちらでも。



18.HKT以外の48Gで好きなメンバーいる?

特にこれと言っていないですが、9期には頑張ってほしいですし、応援してます。



19.いつ、どの時期にオタ卒しようと思ってる?

パフォーマンスを見て「これは面白い」と思える子がいなくなったら。
これは今の推しにも言えることですね。



20.あなたの理想のHKT選抜教えて

難しいですね。シングル曲を歌うメディア選抜ってことですよね?
だとしたら何でもいい、誰でもいいが答えですかね。
今のHKTなら指原と咲良さえ入っていればあとは誰でも番組的には問題ないと思いますし。
また趣旨がずれた(笑)

理想って難しいですね。ただ好きなメンバー入れるだけってのも違う気がしますし。

1兒玉遥
2宮脇咲良
3指原莉乃
4矢吹奈子
5田中美久
6田島芽瑠
7朝長美桜
8松岡菜摘
9森保まどか
10松岡はな
11本村碧唯
12豊永阿紀
13地頭江音々
14運上弘菜
15渕上舞
16岩花詩乃orドラ3

こんな感じ?
メンバーの状態などを何も考えなければこうですかね。現実的ではなくなってしまいましたがまあ良しとしましょう。



以上!



書くの結構時間かかった!



それでは!
トラックバック0 コメント0
感謝祭
2018-08-14-Tue  CATEGORY: 日記
こんばんは、こっちです。



今日は感謝祭でしたね!



S__93839362.jpg



参加された皆さんが楽しそうで何よりです←仕事で行けなかった人



このイベントが終わると、改めて選挙が終わったーって感じがしますよね。



改めて。



皆様、本当にお疲れ様でした。



書きたいこと、感じること、思うこと、願うこと、



頭の中にはたくさんの気持ちがありますが、



今はそのすべてをぐちゃっと丸めてまとめてお腹の中にでもしまっておこうと思います。



みんな願うことは一緒だもんね。



大好きな人が笑顔で幸せでいられますように。



2日連続で重くなってしまった。



まあいいですよね。僕らの“想い”はそれだけ重…おっと、このくだり昨日も使ったわww



それでは!
トラックバック0 コメント0
やれることを
2018-08-13-Mon  CATEGORY: 日記
こんばんは、こっちです。



みなさま、3日間握手会お疲れ様でした。



僕は中の1日しか行ってませんがそれでも楽しかったです。



今回に標準を合わせて、遠征してくる方なんかも多かったのではないのでしょうか。明日は圏外コンですし。



S__93749251.jpg



忙しさもあってか、この3日間は音々もいろいろ考えいたようですね。



いや、わからないし、偉そうなことを言える立場では当然ないからさ。



でも人は悩むことをやめたらそこで成長は止まってしまうと思うんですよね。



それにしても本当に似てるなーって思います。



僕もちょうど会社でその言葉を言われて、それがすごく嫌で、良いって言われるほど自分ができているとも思えなくて、期待されるのも好きじゃなくて、悩んでたんですよ。



同じタイプだなって思うから気になっちゃうんですよね。



だから何でもできる子ってわけではないってわかるんですかね。



僕がそうだから。できるできる言われて、ふたを開けてみると案外できなかったり、ポンコツだったりするので(笑)



モバメの内容だからあまり書けないけどさ。



私はいいや
私がやれば



ってのがめちゃくちゃ共感できて本当にぐっときた。



あー、それ僕もよく思うやつだーって(笑)



Twitterのリプでも言ったりしたけどさ、これ最後の最後は結局自分でどうにかするしかないんだよね。



僕らにできることって、応援すること、好きでいること、音々が持ってる以外の感性を教えてあげることとか限られて絵来るから



だから僕は、まっすぐに好きでいようって思う。綺麗ごとかよって思われるだろうけど。



そんなすごいことはできないし、少しでも支えになれれば、助けになれればって。



残された時間で後悔の内容に、精一杯、まっすぐに。



だから音々にも沢山悩んで、その中でも音々らしさを見つけて、それを見失わすに、進んで欲しいな。



なんてね。



重いメールが送られてきたくらいで嫌いになんかなりませんよ。



そんな重さ僕らの“想い”よりは全然軽いと思うから。いくらでも受け止めれるから。



言いたいときは言えばいいんですよ。



それでは。
トラックバック0 コメント0


Copyright © 2018 こっちのブログ~碧き石が輝くまで~. all rights reserved.