FC2ブログ
2018 / 12
≪ 2018 / 11 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2019 / 01 ≫

こんばんは、こっちです!



少し日が開いてしまいましたが、先日の握手会のことをレポなんかも交えてこの記事でさーっと書いていきましょう^^



タイトルを見ればわかるとは思いますが、二日連続での握手会だったのですが、なんと今回がこっちさん人生初の二日連続の握手会でした!!



いやー、幸せ!握手会終わっても虚無感に襲われずに次の日も推しに会える喜び(しかし二日目の終わりに感じた虚無感も普段の2倍だった)



S__100737028.jpg



戦利品の一部です^^



この人話してる内容の返しを文字で書くから面白いですよね(笑)



S__100737027.jpg



24日は生誕Tの日で、音々レーンがこのTシャツ一色で、なかなか見れる光景ではなかったのでそれだけで面白かったです(笑)



サイン書きながら、「そいえばなんでこっちなの?って聞かれて由来を話したり、銀魂の好きなキャラの話をしたり、ガリガリだなーおいって言われたり、



こ「生誕の時のチェキめちゃくちゃ緊張したわー(笑)」
ね「あの後なおさんが優しそうな人だねって言ってたよ」
こ「マジでー!?それは普通に嬉しいやつじゃん」
ね「その後ちゃんとでもあの人あおいさん推しですよって言っておいたよ」
こ「あのさぁ!(笑)いつまで言うわけ?」
ね「だってあおいさんのこと好きでしょ?」
こ「言っとくけど今日明日碧唯の券ないからね?
ね「えっ?」



これがMVPかな(笑)がちで落ち込んでるけど。



はたしていつになったらこの人は僕のことを自分のファンだと認めてくれるのでしょうか。



S__100737026.jpg



25日の服はこちら!



ニット!そしてベレー帽!!!



良き良きの良きです(´ω`人)



こ「ベレー帽じゃん!!」
ね「そーだよー」
こ「控えめに言って好き」
ね「えー。大袈裟に言って?」
こ「え、めっちゃ好き」



大袈裟に言って?の時の音々が可愛すぎましたが、僕の返しが凡すぎましたね(笑)



もっとネタに走ればよかったっと終わってから後悔してました(笑)



あとはお仕事で昇進をした話をしたら本当に何回もおめでとう、凄い、頑張って、って言ってくれてそれがすごく嬉しかった。



その流れで、「先輩で部下って関係が気まずくなりそうで嫌」って話をしたら「本当に良い人なんだね」って言ってくれて(ただこれに関しては良い人なのではなく甘いだけ)



あと、今年はこれで最後って言ったら「私のJKブランドが終わっちゃう」とか「あーあー、モテライフがー」とか意味わからんころをずっと言ってて、僕が言いたかったことが何も言えずに終わるという形で、今年のラスト握手は締めくくられましたとさ。



こんな感じの二日間。



次の握手会はいつになることやらって感じですが、頑張って生きていこうと思います。



それでは!
スポンサーサイト

こんばんは、こっちです^^



さてさて握手会から帰ってまいりましたよー!



やっぱりゆっくり握手会は最高ですね♪



S__96714754.jpg



とりあえず簡単にまとめると、音々めちゃくちゃ可愛くて握手めちゃくちゃ楽しかったです!



以上!




それでは!!



…と、そんな簡単には終わらせずに、レポとまでは行きませんが簡単に何部何枚出しで何の話したかだけまとめておきますかね。



3部計8枚

2枚
挨拶。今日はゆっくりできることと、碧唯推しを後で連れてくることを伝える。この時頑張ってすらなきゃといいながら手をすりすりしてきて気を失いかける。

2枚
碧唯推し連番。紹介

4枚
ベレー帽好き。可愛いととにかくデレる。



4部計12枚

6枚
碧唯推しをもう一人連れてきたことを伝える。そして今日は色々なメンバーの握手に行ったことを伝える。(もちろん揺らいでいるとかそういうわけではないことも)

6枚
推しについて話す。



6部計17枚

1枚
双子コーデの話

1枚
今日はこの部でワンピースのことを話したいと伝える。

3枚
動画当選。嫌がるので恥ずかしくないファッションショーを選択。スマホケースがワンピースの話。

3枚
1番泣けたシーンをせーので言いあう。お互いメリーで合いまぶだちじゃね?と久しぶりのグータッチ。

9枚
ネタバレの話。誕生日の話。BINGO行く話。プレゼントの話。



まあざっとこんなもんですかね



めちゃくちゃ楽しかったです^^



2Sも2枚取れましたし、良きですね♪



それでは!

こんにちは、こっちです^^



非常に体調が悪いですが、とりあえず書かなくちゃね。



そんなこんなわけで、昨日は幕張メッセで握手会でした^^



S__93650946.jpg



幕張滞在時間2時間という短さの中で絡んでくれた皆さん、ありがとうございました♪



楽しかったです。



ってかまず握手会の話する前に、どうしても書いておきたいことが!!(笑)



滞在時間2時間のわけですよ!



11日がね。働いてる店のリニューアルオープンと重なってしまって、休みが取れなかったんですよ。しかも前日はその準備で深夜の4時過ぎまで仕事で。



仕事終わって帰ったらもう5時なわけですよ、音々の握手は9時からだから、6時間には家を出るわけですよ。



いや寝れんやん?



そして11日は14時から出勤だから、2部はとっとと終わらせて速攻で帰ってきたので滞在時間2時間というわけです。



え、自分頑張ったよね?(笑)



そのせいで今日は体調が悪いのですよ(笑)



あ、握手会の話ですよね。…と言っても、昨日は本当に大した話してないんですよね。



音々推しの人の話をしたり、楽しみにしていたご飯会に行けなくなった話をしたり、あと1S動画の愚痴を聞いたり、



唯一ちゃんと話したのは出張公演の話ですね。



楽しかったと伝えました。あと凄い良い表情だったことも。



本人は、緊張はなかった。と言ってましたし。やはりあの日感じたことそのままかなという感じでした。



一つとても引っかかったことがありましたが、まあ僕の嫌な予感は外れると思うので。



まあ今は気にしないのが1番(笑)



次の握手は果たしていつになるのでしょうか。



そしてなぜ僕は浴衣の日ではなく、その中間の11日の券をとったのでしょうか。



謎ですね。



それでは。

握手会のお話の続きー♪



午前中は音々の券大量。午後は音々が終わりなので碧唯に移行って流れですね。



もちろん1部、2部も碧唯の券は取っていましたが3枚に抑えてたので、気持ちとしては碧唯の本番は午後から!って感じ(笑)



碧唯に対しても基本はループで10数枚まで減らして残りはまとめって感じでした。



なんか碧唯との握手って本当に平和ーって感じですよね(笑)たわいもないことばかり話してしまってます。



そんな中で、碧唯らしいなーと思うことが今回の握手では多かったかな。



いくつかレポ的な感じで残しておきますね。



こ「30日いないんだね」
あ「そうなの」
こ「どうなのキャプテン?しry」
あ「(食い気味に)心配。めちゃくちゃ心配。」
こ「だよね。よりによって栄かって感じよね。せめて碧唯がいればね」
あ「ほんとにそう、なんでうちらがいないときにやるかなーって感じ」
こ「まあとりあえずなつみかんいて良かったよね」
あ「まあね。碧唯いなくても行けるなら行ってね」
こ「そのつもり」




まずか30日のこと。案の定って感じの返答でしたね。



この日のセンターちゃんのことに対しては心配事が多そうです。ちょっとその辺の話もしてきたんですけど、まだここには書けないので時期が来たらまたこの日のレポか書き足そうと思います。



次。



こ「なっぴのこと異様に好きだよね(笑)」
あ「もー本当に可愛いの(顔をしかめる)大好き。」
こ「なんか今日ね。なっぴと目が合う度日笑われるの。」
あ「何でよ(笑)何かしたの?(笑)」
こ「いやしないでしょ(笑)そもそも握手会も行ったことないし」
あ「あ、そうなんだ。じゃあ音々ちゃんじゃないの?音々ちゃんがなんか言ってるんだよ。音々ちゃんの握手は行ってるでしょ?」
こ「(戸惑いを精一杯隠す)まあね。なんか言われてるってのも怖いけどね(笑)」
あ「何で?良いことじゃん?だってこれだけファンがいる中で、メンバー同士で自分のことを話してくれてるんだよ?嬉しいじゃん」
こ「まあそうだけどね。それは良い話をされてた場合だよね。悪口だったらもう応援やめるわ(笑)」
あ「嘘つけwあなたそんなんでやめるタイプじゃないでしょ(笑)そもそも害を与えたりも絶対にしないでしょ?悪口なわけないやん(笑)」
こ「まあ可もなく不可もなくの平和大好きマンだからねー(笑)平和が大好きだよ(笑)」
あ「ねー。平和が1番だよ本当に。」



なんというか、碧唯がくれる言葉はぐっとくることが多々あります。いいことを言ってくれるなーって。





全然そんなことないんだろうけど、あなたなら大丈夫だろうから自信をもって推しなさいって言われてるような感覚でした。



この人がいれば僕は高く飛べてしまう気がします。



僕の心の底にある。本当の本当の気持ちを1番理解してくれてるのは碧唯なのかもしれない。なんてありもしないことを考えてしまいます(笑)



S__91938822.jpg



僕は僕でやるべきことを、碧唯は碧唯で今頑張らなきゃいけないことを。



お互いしっかりと成長していきたいですね^^



それでは!

こんばんは、こっちです!



今日は約4か月ぶりの握手会!!



公演とか写メ会とかで会ってはいたけど、がっつり喋ったのは久しぶりって感覚でしたねー!



そんなこんなわけで、そこそこ枚数多かったのでがっつりはレポとか上げないですけど、ふわーっと今日の1日を振り返ってみようかなと思います^^



S__91938823.jpg



とりあえず地頭江さんから行きますかね。今日はいつにもまして相当楽しかったですよー(笑)



とりあえず1部が30枚ちょっとあったので減らすためにもぐるぐるループ。



最初の1枚であれやってきました(笑)



ね「ありがとー」
こ「…」
ね「あ、なに、そーゆう時間」
こ「…」
ね「…」
こ「目瞑らんのかい!」
ね「だって喋れてるやん!ってか出るようになって良かったね」
こ「ほんとだよ(笑)」



この前の755の引用のくだりをとりあえずしてきましたよ(笑)



それで次のループに行くときにレーンガラガラで隣のなっぴとしゃべってたんですけど、レーンに入ったらすげーなっぴに指さされて笑われてるのが見えたんですよね。



受け付け終わったら自分のレーンに戻っていたんですけど、また目が合って笑われて!ここからレポ形式で



こ「なんかすごい笑われてるんだけど何?」
ね「なっぴがひょろひょろで可愛いーってさっきからずっと言ってるよ(笑)」
こ「はい?(笑)(なっぴに話しかける)笑いすぎだから!てか覚えてる?去年のクリスマスマーケット」
な「あっ!天神の!会ったよね!(クスクス)」
こ「笑いすぎだから(笑)」
な「ほんとにひょろくて可愛い(笑)(ここでなっぴレーンに人が来る)」
こ「ほんと面白いな(笑)」
ね「もうずーっと言ってるよ。でも普通に細いの羨ましい」
こ「いや、ここまでくるとむしろキモがられるからね(笑)」
ね「えー(笑)そうかな」



なっぴさんが面白すぎましたねー。



ちなみに一応言っておくとなっぴとはこれまで握手も言ったことないですし、あの時の天神でしか話したことがなかったのでほぼ今日が初対面です。



その後も、音々レーン順番待ちでなっぴレーン過疎という状態が多くて、そのたびにこっち見て笑ってきて、「なんだよー」というと「ひょろひょろ」か「可愛い」しか言ってきませんでした。



心外ですね(楽しかったです今度絶対に券取ります)



1部は残り18枚まで減らしてそこからまとめ出しって感じでした。



SKE劇場の出張公演とか制服の芽の話全般をしましたね。詳しくは書きませんが相当緊張しているようだったので、どうにか当てて見に行きたいですね。



2部、3部もコンスタントに15枚前後は券があったので、2部は3枚ずつループ。3部は減らしてからまとめって感じですね。



2部は公演のこと中心、3部はSNSのことと音々推しのこと中心でお話。



話したいことはほぼ話せたし、嬉しい誤算で会話も弾んだし、全体的に良きでした♪



音々とはもっともっとたくさん話していきたいですね。まだまだ知らないこともたくさんありますし。SNSでもそうですがしっかりとコミュニケーションをとっていきたいです。



そして握手会後は音々推しの知り合いの方と、飲んできました^^



これがまた楽しくて有意義な時間になりました♪



それでは!

こっち

Author:こっち
こっちです!
よろしくお願いします!!
Twitter:@syunriki