こっちのブログ~碧き石が輝くまで~ 握手会レポ
こっちの日記みたいなものです。自由気ままに書いていきます。
こっちのブログ~碧き石が輝くまで~
握手会メモ2018年3月11日
2018-03-13-Tue  CATEGORY: 握手会レポ
こんばんは、こっちです^^



改めまして、昨日は幕張メッセへ握手会に行ってまいりました!!



とにかく楽しかった!(笑)



たくさんの人とお話しできたし、お会いすることができました♪



過去最高じゃね?ってくらいにいろんな人と話した!(笑)



まずは3期の話からっすね!



「決めた!3期生とは全員1回は握手する!」



と言って4年が経とうとしています(笑)



そんな中で昨日ついに最後と一人と握手をしてきました^^



S__80404484.jpg



田中美久さん!



この子が最後でしたー!本当は奈子を最後って考えていたんですけど、全握のレーンが碧唯と一緒な時があってその時にしてしまったので美久に変更(笑)



これにてようやく卒業生をお含めて3期生と全員握手することができましたー!



いやー、筒井卒業発表したときは焦りましたねー(笑)ほんとにたまたまそのタイミングで全握があって良かったです。



S__80404486.jpg



はい昨日の地頭江さんなのですが、過去1可愛かったのではないかという感情が強いです。



いや結局いつも可愛いって言ってるのでどれが1番とかわからないですけどねww



いや、そもそもここ最近の音々のビジュアルレベル高いよね。本当に。



良き良きの良きです。



一人暮らしの話をしました(笑)



心配だーって言ったら「私は最初から楽しみだったから大丈夫だよ」と言われたのであまり心配しないようにします(笑)



S__80404485.jpg



あとは安心安全の碧唯さんですね。



なんかあのレーンはもう家みたいな感じ!(笑)



仙台行く話とか、誕生日の話とか、いろいろしてきましたー!



悔いはない…と思いたい!!(笑)



今はただ、また握手会に行けることを祈っておきます(笑)



それでは!
スポンサーサイト
トラックバック0 コメント0
握手会メモ2018年2月4日
2018-02-05-Mon  CATEGORY: 握手会レポ
こんばんは、こっちです!



握手会、少しだけでしたが行ってきましたー!!



まずは昨日のブログで少し触れていた初めましての子ですが、武田智加ですね(笑)



こ「今日初めましてなんだよ」
も「お!ありがとうございます!」
こ「あねもねが大好きでね」
も「そうなんだ!」
こ「またぜひ写真とてください(笑)」
も「うん!うーん…、今日は難しそうかなー(笑)」



こんな感じの会話してきました♪



可愛かったですよ?家に置きたいですね←



そして碧唯さん。



こ「ねえ、最高だった」
あ「めっちゃいい席座ってたよね(笑)」
こ「ほんとに!正面でもうね。ふぁーってなってた(笑)」



S__76537858.jpg



ってことで



芽!



ってしてきました(笑)



その後の部で、碧唯のダンスが本当にきれいで好きって言ったら



「え、ほんとに。全然そんなことないよ。手先とか指先とか本当に嫌い」



と言われたんですけど、いや本村さん。あなたのダンスは綺麗ですって(笑)



そんな感じの握手会でした^^



あ、音々のことは超遠くから見てました。ベレー帽だけは確認でしました(笑)



本当に行きたかった!話したかった(笑)



まあよい、その代わりに755にどんとコメントしてきました←



それでは!
トラックバック0 コメント0
2017年握手会総括
2017-12-31-Sun  CATEGORY: 握手会レポ
今年の握手会は特に楽しかった!!(毎年同じこと言っている気がする)



いや、だとしても、本当に相当楽しかった!!(笑)



個別だと今年握手に1回でも行ったのは、はな、想乃、地頭江、碧唯の4人かな?



今年は絞ってたなあーって自分でも思います。もともと僕の握手会に対する気持ちって「せっかくの握手会なんだから推しとか関係なく色々なメンバーの握手会に行ってみよう」だったんですけど、



今年はそれはしませんでしたね。はなとの握手でさえ今年は1回だけでしたし。



今年新しく行き始めたのは想乃。とにかく対応が良くて、楽しい握手会になります。友達対応ってやつ?にこやかに伸びやかに握手ができますよ(笑)



初心者にはおすすめします!



印象に残ってるのは11月の握手会かな。1部ですんげー眠かったんですけど、それが伝わったのか「ねえ!起きて!」って手をばしんばしん叩かれました。はぁ、好きってなりました←



去年の年末に初めて握手に行った音々はもうそのままレギュラーって感じですね。そもそもあの子はもう「握手券を取って話すのが当たり前の子」にまではなっているので(笑)



ここ数回を振り返ると、券が売れてきて、ゆっくりお話しできることが少なくなった・・・かな。



あとあの人、はじめましてよりちょっと見知った顔の人にのほうがコミュ障発揮するから、去年からだんだんたどたどしくなってる気がする(笑)



「いつもブログのコメントありがとね」って言ってくれるのが結構というか相当嬉しくて、ありがたいです。ちゃんと読んでくれているのかな?ってなります。



印象に残っているのと言えば、2月の1S動画で恥ずかしいことを言わせて、うつむきながら照れてるのがばちくそ可愛かったのとカメラ止めた瞬間物凄い顔で睨まれたこと。そしてその後喜ぶようなことを言ったら「イェーイ」って突然グータッチしてきたことですかね(笑)



面白かったでです(笑)



碧唯の関しては例年と変わらず安定・・・と言いたいところなんですが、良い意味でそうでもなかったんですよね。



碧唯との握手においてはこれまでで今年が1番いい関係を築けたと勝手に思っています(笑)



本当にたわいもないことばかりなんですけど、たくさんお話できました。たくさん笑いあえました。そんな気がします。



音々とは逆に今年はゆっくりお話も何度かできて結構満足。



1番印象に残っているのは、4月の写メ会。この日が確実に今年のイベントで1番良かった、楽しかった日です。



碧唯のサインチェキを抽選で当てたんですけど、碧唯がサイン書いている途中に、あの子のおしゃべりのスイッチを押しちゃったみたいで(笑)



あれって、時間だろうと何だろうと、サイン書き終わらないと剥がせないじゃないですか。碧唯がなかなかサイン書かなかったので、本当にゆっくりお話ができて碧唯の色々な気持ちを聞くことができました。



もちろん話の内容はあの時期なのでキャプテンについて。あれほどまでに碧唯を会話をしたのはあれが初めてだったし今後もなかなかないだろうな(笑)



こんな感じでほんとうに握手会って楽しいんですよね。



あと、何よりも去年と変化したことと言えば、知り合いが増えたことですかね。



去年まではずっとぱるる推しのころからの知り合いと一緒にいたんですけど、今年はどんどん碧唯推し、音々推しの皆さんと関わるようになったんです。



たっくさん初めましてを言った年でした(笑)



本当に素敵な熱い人ばかりで、本当に楽しい^^



来年以降もよろしくお願いします!!!
トラックバック0 コメント0
[握手会メモ]17年11月23日碧唯、音々、想乃
2017-11-24-Fri  CATEGORY: 握手会レポ
こんばんは、こっちです!



日付は変わってしまいましたが、11月23日はHKT48の10枚目のシングル「キスは待つしかないのでしょうか?」の個別握手会でしたー!!



ぼく個人としては今年最後の握手会ですね^^今回も握手会メモを残していこうと思います!



まずは宮﨑想乃 1部、2部



1部は僕が眠そうに見えたらしく、とにかく手をバシバシ叩かれました好きです←



あと生誕祭の話。



2部は白線の話ですね。とにかく白線が好きということを伝えてきました(笑)「想乃もあの曲マジで好き!」だそうです



続いて地頭江音々 1部、3部



1部はツインテールしてたのでネタにして、あとは手紙を書いたことを伝えました^^



2部は完売で買えなかったので・・・、3部!



ここはレポそのまま載せておきますね!



こ「リクアワ白線に入れたからね」
ね「わーありがと!」
こ「まじでさ、白線大好きなんだよね。ほんとにほんとに大好き(笑)」
ね「そうなんだね(笑)」
こ「だからこそリクアワの舞台で聞きたいなって」
ね「披露の機会も少ないもんね」
こ「うん。あとこれで今年最後だ!」
ね「そっかー」
こ「何だかんだで音々との初めての握手12月だったから、あれからもう1年」
ね「え!?もうそんな!?はやいねー」
こ「ね(笑)また来年ね!」
ね「うん!よいお年をー!」



まあありふれたことを言ってきました(笑)



まーだ音々との握手はつかみきれてないんですよね(笑)ちなみに今日が1番ぎこちなかった気がします(笑)



そして、本村碧唯 3部、4部、5部、6部、7部



3部は洋服の話。最近は黒がお気に入りのようです。



4部はBOMBのサインボールが当たった話。



5部はダンス選抜の話と、リクアワの話。あとピックの話。



6部はレポ書いておきますか。



こ「振り付け凄いね!」
あ「ありがと」
こ「もうこれは才能だね」
あ「才能あった・・・のかなぁ?(笑)」
こ「いやだって本当にすごいと思うよ?だって2回目だよ?2回目は本物」
あ「そうなの?」
こ「だって1回目が良かったからもう1回ってなったわけじゃん?きっと」
あ「あーそっか。ならうれしいね^^」



って感じでイコラブの振り付けの話。



そして7部は、物販の話と1年間ありがとうの話。



全体的にテンション高めだった気がします(笑)とっても楽しかったです^^



そんなこんなで、年内最後の握手会でしたー



楽しかった!!
トラックバック0 コメント0
[握手会メモ]2017年10月15日本村碧唯 地頭江音々 宮﨑想乃
2017-10-16-Mon  CATEGORY: 握手会レポ
こんばんは、こっちです!!!



ってことで今日は1日握手会でした!絡んでくださったみなさん本当にありがとうございます^^



がっつりしたレポは今回特になしですかねー(笑)プライベートな会話ばかりしてしまったので、ここには書きにくいです(笑)



なのでとりあえず戦利品だけ紹介ですかね!



S_6846669410768.jpg



まずは1部の碧唯の2shot写真。1/1で当たったので残りの券は握手に回しました。



2か月ぶりだったのでとにかく最初はおどおど(笑)相変わらず可愛いし最高。



握手のほうでは、二人して割とテンション高く話せたし、面白かったです(笑)さすが碧唯って感じ(笑)



2部の碧唯の1shot動画は3/5で絶好調でした♪



3部は地頭江。0/3でガン萎え(笑)しかし、握手のほうがいい感じだったので良かったです。



地頭江から「いつもブログにコメントありがと!」って言われたのが嬉しかったです^^



何もないから今日の地頭江の写真載せときます(笑)



S_6846669424246.jpg




5部の想乃は1/2



S_6846669404443.jpg



そ「こっちって鳥っぽいから鳥ね。はい」
こ「ん?これ鳥?(笑)どこが?(笑)」
そ「いいの!ひよこ!」



こんなやり取りがありました(笑)



さすがの可愛さですね。あとは今日の想乃の服装がもう完ぺきにドストライクでさすがにガチ恋でした←(笑)



5部の碧唯は2/7



S_6846669388404.jpg



サイン入り写真ももらえたし、結構ちゃんと話せたし満足です♪



次の握手会はちゃんとレポに残せるような握手をしてきますね(笑)



それでは!
トラックバック0 コメント0


Copyright © 2018 こっちのブログ~碧き石が輝くまで~. all rights reserved.