FC2ブログ
2018 / 12
≪ 2018 / 11 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2019 / 01 ≫

こんばんは、こっちです。



ラスト、18個目ですね!



いるのかは知りませんが、ここまで読んでくださった方、ありがとうございます^^



多分うまくまとめられないと思うけど書いていきますね。



17歳の1年は音々にとってどんな1年だったのでしょうね。18歳の1年をどんな1年にしたいのでしょうね。



本人じゃないからわかりませんね。



でも1ファンとして、これからもっともっと音々を支えてあげたいって思うし、応援してあげたいって思います。何もできないかもしれないけど。



もしかしたら僕は音々のことをまったく何もわかっていないのかもしれない。的外れなところにいるのかもしれない。



でも、僕がこれまで見てきた音々のことは知ってます。



僕がこれまで見てきた音々は、紛れもなく音々本人だし、それが僕の知っている音々なんですよね。



誤解されやすいところ。心配性なところ。泣き虫なところ。人見知りなところ。まっすぐなところ。へそ曲がりなところ。素直なところ。頑固なところ。口ばっかり達者なところ。自信がないところ。強気なところ。弱気なところ。



色々な音々がいて、僕なりに色々な音々を見てきて、すべてをひっくるめてこんなに魅力的な人はなかなかいないと思ってます。



好きです。見ていたいって思います。



これからもっともっと一緒に笑いあって、もっともっとぶつかり合って、もっともっと好きになりたいです。



もっともっと支えになりたい。



やばい。寒いこと言ってる(笑)



でもこれまで音々に寒いこと言うのは避けてきたからさ。今日ぐらいいいよね?



音々へ。



18歳の誕生日おめでとう。



18歳の1年はどんな1年にしたいですか?



僕はもっと音々のことを見る1年にしたい。そしてもっとキラキラした音々を見ることができる1年にしたい。



僕もまだ全然子どもなので大人が何なのかはわからないけど、僕の中の大人は、自分をきちんと客観視できる人だと思うかな。



自信を持つべきところは持つ。でも変に気負わない。



僕の中にある大人像は過大でも過小でもなく、きちんと自分を理解して評価できる人です。



音々の中にある大人像はどんなものなのかな?



お互いはやく大人になろうね(笑)



弱音を吐きたいときはいつでもはいてくださいね。きっとみんなそんなことで嫌になったり嫌いになったりしないと思うよ^^



珍しく?デレデレな感じになっちゃって、恥ずかしいのでこの辺で終わりにしておきますか(笑)



改めて、お誕生日おめでとう!



自慢の推しメンです!



以上、「祝!地頭江音々18歳の誕生日記念ブログ18回更新企画」でした!!
スポンサーサイト

あねもね。



S__96706564.jpg



S__96706565.jpg



S__96706566.jpg



S__96706567.jpg



S__96706568.jpg



特別な3人。



希望。



出会ってくれてありがとうと言いたいですね(笑)



好きです。

こんばんは、こっちです。



まあ、最近のお話をふわっとしていきましょうかね。



色々なことがあり、色々な話を聞き、自分で考え、ここ数か月音々のことをこれまでの数倍しっかり見て応援してきました。



ある程度誤解を生んでしまってもしょうがない。それでも今は音々を見るんだって。そうやってきたここ3か月。



でもまあ先日の握手会終わりに飲み会があったのですが、意外と誤解が生まれてなくて、自分の気持ちを理解されていて驚いたところもあります(笑)



碧唯の生誕祭の後にね。音々に「今日は絶対来てると思ってた」って言われたんですよ。



これが物凄く引っかかってて、そんなこと思う必要はまったくないのはわかってるんだけど、申し訳なくなって。



だから僕は音々に「この人は私推しだ」って思ってもらえるようにこの3、4か月やってきました。



もしかしたらそろそろ行けるかもしれない。そんなことを思った9月24日



音々に聞いてみたんです。



「気とか遣わなくていいからさ、今の僕って誰推しだと認識してる?」



そしたら秒で



「え、碧唯さん!(笑)」



って!(笑)



ニヤニヤしながらむかつく表情で言ってきて本当にドSですよね(笑)



まあその後の会話で「え、でも碧唯さんのことだって推してるでしょ?」



って言い回しをしていたので、100でそう思っているわけではなさそうでしたが、どっちだかは断定できませんよねー(笑)



本当に碧唯が1番だと思ってそう言ったのか、それともわかっていて気を抜くなよって圧でそう言ったのか(笑)



どちらにせよ音々がああ言ってくれたおかげでさらに火が付いたことに変わりはありません。



今の僕ではどうやら足りないようですので、音々にももっと日々精進しなさいと言われたので(笑)



あれーおかしいなー。単推しではなかったとはいえそこそこ初期から推してるんだけどなー(笑)



まあそんなことはどうでも良いのです。



とりあえずここからは、音々に「この人は私のことが1番好きなんだ」って確実に思ってもらえるように日々精進していきましょうではないですか!(笑)



この前の握手会ね。



音々が本当にケラケラ笑ってる姿をたくさん見て、本当に楽しかったし幸せな時間だったんです。



もっともっと楽しい時間を作りたいし、もっともっと仲良くなりたい。



まだたった3か月。まだまだこれからですよね!!

豊永阿紀。



S__96624642.jpg



S__96624643.jpg



S__96624644.jpg



S__96624645.jpg



S__96624646.jpg



特別な存在ですね。



ありがたい存在。



音々が大きくなるために必要な存在。



…だと思う!(笑)



お手紙。阿紀からがいいなー(笑)

こういうことを言うと本人に怒られそうですけど、



S__96837634.jpg



S__96837635.jpg



結局この子は恥ずかしがっている瞬間が1番可愛い!←写真じゃわかりにくいやつ(笑)



いや、人にはそれぞれあると思うんですよね。この瞬間は別格だみたいなやつ。例えば某キャプテンさんなら泣いてる時が1番可愛いとか!



音々は圧倒的に恥ずかしがってもじもじしてる時だと思うんですよ!



なんでそんなうつむくん!?なんでそんな肩をすくめるん!?可愛いかよ!!



ってなります(笑)



1枚目の写真はこの前の1Sのスクショですが、特に恥ずかしいことさせたわけでも言わせたわけでもないのになんか知らんけどもじもじしてました。



きっと僕のことが好きすぎて動画を取られているというだけで恥ずかしかったのでしょう



2枚目はもうずいぶんと前の1Sのスクショですがこの時はがっつり恥ずかしいことを言わせました(笑)



めちゃくちゃ可愛かったです(笑)



嫌がりますし、あんまたくさんは可愛そうですけど、たまにならいいですよね?←(笑)

こっち

Author:こっち
こっちです!
よろしくお願いします!!
Twitter:@syunriki