FC2ブログ
2016 / 07
≪ 2016 / 06 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - - 2016 / 08 ≫

こんばんは、こっちです!!
いやはや、辛い時期ですねー。
苦しい時期ですねー。
でもね、きっと今の辛さを乗り越えることが出来れば、そのあとに見える景色は綺麗なものになると思うんです。
叩かれて叩かれて叩かれて…
そして怒られて、そうやって人は成長していくんだと思います。
ん?
なんの話かって?
テストとレポートの話です!!笑
学生の皆さん、わかるでしょ?
学生じゃない皆さん、思い出してみてください!笑
明日締切までのレポートにまだ手をつけていなくて、徹夜をした日々!
明日テストで持ち込み可能なのにもかかわらず、どこを探してもプリントが見つからなかった時の絶望感!
辛いっす。
辛すぎて辛いっす笑
ゼミもなかなか切羽詰まってきてみーんなピリピリ笑
色んなものに挟まれながら生活してます笑。
そんな中で始まったHKT48の8thシングルの劇場盤の申し込み!
皆さんもう申し込みましたか??
自分ぶっちゃけ迷ってますねー笑
どちらにせよ関東の握手会しか行けないので、行けるとしても10月15日のパシフィコ横浜。
なんですけど次の週が、イベントの運営やらスタッフやらがあって、もしかしたら15日も予定はいんじゃね?って感じです。
10月2日の券は取ってるし、どーしよっかなーって感じです。
あ、あと金欠!笑
テスト!レポート!金欠!
あー癒しが欲しいですねー笑

あ、癒し見つけた←
いやー、握手会来てねって言う幻聴が聞こえてきました😇
それではレポートに戻ります!
スポンサーサイト

こんばんは、こっちです。



FNSに碧唯出てましたねー!
可愛い!
そして色々と感慨深かったですね。


Twitterでつぶやいた事そのままここでも使っちゃいますね笑

「碧唯のポジションに碧唯がいた。去年まで当たり前だと思ってたことが当たり前じゃなくなって。改めて自分のポジションをもらえる事の幸せを感じたよね。どの曲でももう誰にも碧唯のポジションを明け渡したくない。次にそういうのが来るとしたら碧唯自らの意思で受け渡すときにしたいね。」


こんな感じの事をこの前つぶやいてたんですけど、

我ながらまさにこの通りだと今日また思いました。

たった1回の選抜復帰をゴールにはしたくないですね。



だって本村碧唯はもっともっと上を目指せるポテンシャルを秘めてると思うから。


推しバカかな?
こーいうの盲目オタっていうのかな?

でも僕、この言葉嫌いだからさ笑


「推しなんだから、良く言うのは、良く見えるのは当たり前だろ」

って言う人いるけど、

良いと思ったから推してるんじゃん!

良く思わなかったら推さないよ笑


「うわ、あいつブサイクだなー。きも。ウザ。よし推そう」
とはなかなかならないでしょ笑


それぞれ感性があって「良い!」って思うものがそれぞれ違って

だから面白いんじゃん!


碧唯だから何でも良い!って言うほど、僕は甘くもないけどね笑


あ、推しなら何にだって良い良いって言うのを盲目オタっていうのか。

じゃあ僕は盲目オタまではいってないや笑



急な自論はこの辺にして









曲ごとに髪型を変えたみたいですね!


どんな髪型でも可愛いよー!!←まさに盲目?笑



「何でもかんでも可愛いって言ってるじゃん!」
というツッコミがとこからか聞こえてきた気がしましたが、

安心してください。
碧唯は本当に紛れもなく可愛いので←これぞまさに盲目!笑


ここからは後日談的なやつ!笑
実際に盲目オタって何だろってググってみたんだけどね

「特定のものが好きすぎて周りが見えていない(=盲目)、またはそれ以外のものを受けつけない人のことです。

アルファベットで例えると「Aは神。最高。崇拝してる。B~Zはきもい。カス。死ね。」みたいな感じですね。」



だそうです。

どうやらぼくは盲目オタではないらしいですね!笑




こんばんは、こっちです!


大学のゼミが、本格的に動き始めて、これから11月かけて忙しくなってきそうな感じです^^
大変ですが、嬉しいことですね!実際、働くの好きですし、達成感を味わう瞬間大好きです♪
何とも言えないですよねあの感覚(笑)

大学のお話はこのブログでしたんだっけ?
僕の記憶が正しければ、まだしてないと思います。

また今度、もっと詳しく自分の自己紹介でもしてみようかな^^


そんなこんなわけで、今後忙しくなっていくであろうこっちですが、
今日はとっても暇だったんです♪(笑)


何しようかなーなんて、考えてたんですけど、
結局ずーっとHKTの公演見てましたね^^

劇場公演をオンデマで見るの大好き人間なんです!

輝いているメンバーを見るのが好きって理由ももちろんありますが、
純粋に劇場公演が好きって気持ちもあるんです。

各チームごとに様々な演目をやっていて、曲と曲を組わせて、公演になっているわけですから、もちろんでたらめに曲を並べているわけではなく、
その演目ごとに「テーマ」があり「ストーリー」があり。
そういうのを読み解くのもめちゃくちゃ面白くて、大好きなんです!!

以前、このブログのリンクにも貼ってあります、本村碧唯ファンサイトのスタッフブログ「Blue Destiny」で「脳内パラダイス」公演について熱く語ったことがありましたが、
そんなことをこのブログでもやってみたいですね^^


あ、そうそう。
今、HKTは公演をやってないですけど、そのかわりに昔の公演をたくさん見れるので、楽しいですよ^^

IMG_0354.jpg

レジェンド公演のユニットの衣装ですね!
懐かしい、可愛い^^

こんばんは、こっちです!



ブログ、どんな事をこれから書いていこうか、ふわーっと考え中です^ ^


とりあえず1つ告知!
先日行われた第1回こっち総選挙、非常に好評だったので(誰もそんな事言ってない)

近日、こっち公演演目総選挙を開催しようと思います!!


こちらは僕の好きな公演の演目のトップ7を発表しようと思います。

立候補される演目はオリジナルのみ!
つまり「博多レジェンド」や「ウェイティング公演」また「青春はまだ終わらない」などの著名人公演は対象外とさせていただいます!


さてさて、どの演目が1位を取るのでしょうか!!



告知は以上です!



そして、近日といえば←強引

最近良い写真が多すぎでTwitterのヘッダー画像どれにするか迷っちゃってるんですよー笑


たとえばこれ




ちーちゃんとの写真良いですねー

他にも



これとか



これとか、
ちーちゃんとの写真最高ですね^ ^

まだまだありますよ!



これ!
はなとのこれ!!
めっっっっっちゃ良い!!!


素敵すぎる!
てか碧唯が良い人過ぎて、らっちの755見たときウルウルきちゃいました(T_T)

碧唯がいればきっとはなは安心ですね!



あとこれも良いよね笑

キスしてる??

花音曰くキスはしてないみたいですね笑





ほらね!
たっくさん良い写真あるの(>_<)


みんな良い表情してますねー^ ^


とりあえず現在はタイムリーなのでちーちゃんとの写真をヘッダー画像に使ってますが、

もうちょい経ったらまた考えよー♪


こんばんは、こっちです!



本日のライブも終わり、書きたいことは山ほどあるのですが、とりあえず1番嬉しかったことを書いても良いですか?


本日のライブで、HKT48の8枚目のシングルの選抜メンバーが発表されました。

そして、その中に、本村碧唯の名前も含まれていました!
本当におめでとう!!
おめでとうって言葉だけじゃ伝えきれないくらい今おめでとうの気持ちで胸がいっぱいです。


前回のシングルで初めて選抜落ちを経験してから、自分たちが想像している何倍も辛く、苦しかったと思います。
そんな中で、よく耐えてくれた。持ちこたえてくれた。頑張ってくれた!
碧唯はよく僕らファンに「ありがとう」と言ってくれるけど、
その言葉を言うべきはファンだと本当に思います。

僕自身も、碧唯がいるから頑張れています。
碧唯という光があるから、その光に支えられて生きています。

本当にありがとう!


総選挙36位
選抜復帰

少しは自信に繋げることができたかな?

この数か月間、碧唯を死ぬ気で応援してきて、本当に良かったと思る瞬間でした。

おめでとう
そして、ありがとう。






さあ。
みなさん、ここが目指していたゴールですか?
これでおしまいですか?


違うと思います。
選抜復帰はあくまでスタートラインへの復帰だと思っています。


このまま終わったらまた去年みたいに総選挙の順位も落ちちゃうし、選抜からも落ちる日が再び来てしまうかもしれません。

どうにか選抜に返ってこれた碧唯を
今度は、どうにかもっと上へと推し上げたい。


挫折して、頑張って、
それで挫折する前の状況に戻っただけで終わってしまったら、

こんなストーリーだとしたらつまらないでしょ!

物語の終わりが物語の始まりと何も変わらないなんて物語にならないですよ!
挫折して、立ち直って、そして、前以上に成功していく!

本村碧唯の物語はそんな物語にしたいですね。

碧唯推しのみなさんの力で、もっともっと推していけたら良いですね^^

こんばんは、こっちです!



昨日からHKT48の新しいツアーが始まっており、セットリストや選抜発表、4期生など書きたいことはたくさんあるのですが、
とりあえず、昨日のちーちゃんの卒業ライブについて書こうと思います。


気になっていたことを一つずつ書いていきますね。



まずはユニット
誰と何をやるんだろうって思ってたんですけど、複数ユニットでしたね(笑)

碧唯となつと共に「心の端のソファー」
はるっぴと共に「君と僕の関係」
そしてソロで「私は私」

色んなユニットをやってくれて、最後に色んなちーちゃんを見れて良かったんじゃないかなって思います。

アンコール後は、1期生で「手をつなぎながら」
もー感動ですね。良い歌ですよね!
そして、メンバーの卒業といえばやはり「今、君を想う」ですね。

サプライズで歌われたらしく、感動も倍増だったのではないでしょうか。

会場に行った皆さんは感動だったんじゃないかな??
ぶっちゃけ、実際に見てないのでまだまだ実感がないんですよね。
本当にちーちゃんもういないの?的な(笑)

でも本当に巣立っていったんですよね・・・
きっと自分が実際にちーちゃんがいないステージを生で見たときに初めてちゃんと実感が湧くんだと思います。


HKT48ができてここまで、グループを引っ張ってきてくれて、本当にありがとうございました。
ちーちゃんだったからこそ、今みたいなHKTができたんだよね。
1期生もHKTも本当に良いグループだと思っています。


そして今回ちーちゃんに継いでキャプテンに任命されたのは、、

松岡菜摘!!


なつ!!
大変なこともたくさん増えるとは思うけど、周りの仲間のこともしっかり頼って、頑張ってほしいですね!!


キャプテンが変わり、
これからのHKTがどのように動いていくのか、楽しみですね!

こんにちは、こんばんは、こっちです!


楽しい楽しい週末が終わり、またいつもの大学生活が始まっている訳ですが、
とりあえずまだまだ余韻に浸りたいので、土日の事をブログに書こうと思います^ ^


まず土曜日は「74億分の1の君へ」の全国握手会でした!

ミニライブはねー
選抜に碧唯がいないから、なかなか辛いところもあったけど、まあ楽しめましたよー^ ^

「HKT城、今動く」が良かったです!
碧唯のパート歌ってる人達の所が碧唯しかいなくて、めっちゃ碧唯のソロパートがたくさんあってルンルンでしたね♪

とにかく碧唯、はな、エミリー、キャップばかり見てました笑。
とにかく碧唯が可愛い。
リレーの時にステージで踊ってた碧唯が可愛い。


握手はまずはびび、奈子、碧唯レーンへ!
レポスタート!!

び「ありがとー」
こ「初めまして!」
び「初めまして!」
こ「HKT城良かったよ」
び「ありがとー!」

こ「初めまして」
な「初めまして」
こ「選挙おめでとう!これからも頑張って!」
な「ありがとー。頑張ります!」

あ「お、久しぶりー」
こ「おーう。あ、明日じゃんけんしに行くからね!」
あ「マジでー!待ってるよー」
こ「マジで勝ちに行くから訳ですが」
あ「おけー笑」


こんな感じ!
続いてラストちーちゃん!

こ「お疲れ様」
ち「ありがとー」
こ「本当にありがとうね」
ち「こちらこそありがとう」
こ「これからもがんばちーちゃん!」
ち「うん!がんばちーちゃん!」


こんな感じ!

碧唯がめっちゃ笑顔で良かったです!
そして最後にちーちゃんキャップに挨拶できて本当に良かったです。



そして、日曜日は、AKB48夏祭りでした!
もーね!会場がカオス!!笑
特に名刺スペースが特に人がヤバかったですね笑
びっくりでした笑。

そんな中私の持っていた券は碧唯の券10枚だけだったので、ずーっと碧唯でした^ ^
ずーっとじゃんけんしてました笑


結果は10戦して、4勝6敗。負け越しはしてますが、まぁ確率的にはこんなもんでしょう笑。
ほとんど喋れてないですが、何となく何喋ったか書きますね。


最初2連勝して、
あ「え、つよ!笑。じゃんけんつよ!笑。何でそんな強いの(>_<)」
こ「まーね。特訓したから。マジで勝ちにきてるから笑」
あ「は!?特訓とかないやろ笑。よし撮るよー」

みたいな会話はしました!

あとポーズ指定していい?って聞いたら気前よく「いいよいいよ!」って言ってくれたんでがっつり指定してきました!
写真も載せときますねー!


1枚目、ピース



2枚目、指ハート



3枚目、プク顔



4枚目、きらーん




こんな感じの4枚目です!!


写真ももちろん可愛かったんですけど、
これみなさん言ってましたが、とにかくじゃんけんをしている碧唯がくっそ可愛かった!!!
見ているだけで良かった!
可愛すぎて辛かった!!笑
…と、こんな感じで、最高に楽しい週末でした^ ^

こんばんは、こっちです!



本日は、ついに第1回こっち総選挙の結果発表の日です!!
はたして、どのメンバーが1位の栄光をつかむのでしょうか!!(笑)


始める前にもう一度軽くルール説明をしておこうと思います。


発表は、上位の16人までです。
立候補者は、卒業発表をしたメンバーを除く国内全48Gに所属しているメンバー。
簡単に言うと僕の好きなメンバーベスト16ですね。


それでは、さっそく16位から発表していきましょう!!







第16位 HKT48 チームH 井上由莉耶

さあ最初のランクインはゆりやちゃん!
この子は純粋に顔が好みです、可愛いです、好きです(笑)
今年のリアルの方の総選挙での結果で、自信がついたように感じます。最近は、以前よりキラキラして見えます^^




第15位 AKB48 チームB 木崎ゆりあ

ゆりあはオキドキの頃すげー好きだった記憶がなんとなーくあります。けして「推す」まではいかないメンバーの1人なのですが、ずーっと好きではありますね。バカワイイ(笑)




第14位 HKT48 チームT2 栗原紗英

以前にもこのブログで書きましたが、初めてさえちゃんの「君はペガサス」を見たときの衝撃は今でも忘れられません。かっけーなーって心から思った!!さえちゃんは特にパフォーマンスが好きです!あとあのふわっとした感じも(笑)




第13位 HKT48 チームT2 荒巻美咲

不思議なオーラに包まれた子だなって印象です。この子はきっと見ていて飽きない気がする。あとはどうやっていろんな人に自分を見せるか・・・かな?(笑)




第12位 HKT48 チームK4 朝長美桜

アイドル系のユニットやってる時の美桜ははちゃめちゃに可愛い!アイドルだなーって見ていて思います(笑)
今後どんな成長を遂げるのか、気になるメンバーだったりします




第11位 AKB48 チームB 竹内美宥

Twitterとかではあんまりゆみについて触れないから、この順位は意外かな?
我らが大場チーム4のセンターのひとりです。
最近AKBを知った人からしたら、9期生のセンターってぱるるやゆいはんってイメージだと思うんですけど、自分らからしたら、やはり「竹内美宥」の印象は強いですねー。
「High School Days」「アンチ」「黄金センター」「フルーツスノウ」「初恋は実らない」「走れ!ペンギン」などなど、ぱるると共にセンターをはってきてくれた子です。
そして、1番の注目は歌唱力です。
圧倒的に表現力がある。自分の世界をもって歌ってるなって感じです。技術に関しては、まだまだ伸ばさなきゃなとこはありますが僕個人としては48G1のアーティストだと思っています。




第10位 HKT48 チームH AKB48 チームK兼任 兒玉遥

HKTの現センターですね。ひたむきに頑張れる子だなって印象です。親友でありチームのキャプテンでる穴井千尋が卒業をし、はるっぴがどう変化していくのかというのは、今後のHKTのポイントになってくるんじゃないかな?
「奇跡は間に合わない」を踊っているはるっぴが大好きです♪




第9位 AKB48 チームB 加藤玲奈

れなっち!可愛いよー!!この子も大場チーム4時代からの子ですね!
とにかくきれい!可愛い!これに尽きると思いますが、しゃべってる時も結構好きです。
以前も可愛かったですが、前髪を作ってから覚醒したなって思ってます^^




第8位 AKB48 チームA 樋渡結依

ひわたん!
ものすごく個人的な話になってしまうのですが、僕、ひわたんと家がそこそこ近いと勝手に思ってるんですよね(笑)
ちゃんと理由はあるんですよ!ドラフト生のプライベート映像でひわたんがよく行くって言ってた公園が、僕も幼稚園の頃よく行ってた公園と一緒だったんですよ!だからきっと家近い!(笑)
あと、見ていて思うのは、頭良さそうだなって思います。なんとなくだけど、咲良と同じ感じが少ししてます。自己プロデュース力が高そう!
showroom見てて思ったのはとにかくトークが面白い。あんな感じで一人でばーってしゃべるの向いてるのかなって思います。




第7位 HKT48 チームH 田島芽瑠

芽瑠!HKTの太陽!
初めて見たときの感想は「あー、これは凄い。そりゃセンターだわ」でしたね。
素晴らしい輝き、オーラ。否定の声を黙らせるパフォーマンス。見ていて楽しかったです^^
最近は、少し自信がなくなってきてるかな?前ほどの輝きは感じないことが多くなってる気がします。
でもまだ若いんだから、まだまだこれから!またいずれ昇ってほしいですね。




第6位 HKT48 チームK4 AKB48 チームA兼任 宮脇咲良

らっち!僕のHKT発足時のHKT内での推しメンですね^^まさか神セブンまで上がってくるとは・・・
ここ数年は、大人っぽくなって考え方もしっかりしてきて、色々と成長を見せつけられますね(笑)
らっちの武器はとにかく自己プロデュース力だと思ってます。自分をより良く見せるのがうまい。自分がどうすれば良いかがよくわかっているって感じですね。
村重とバカしてるらっちも大好きです。
ステージ上で言うと、碧唯の横で踊ってるらっちが1番好きかな♪「狼とプライド」とか最強でした\(^o^)/




第5位 HKT48 チームH 松岡菜摘

前髪分け始めてからめっちゃきれいだなーって思いました!博多美人!!
なつはまず、声が好きですね。何とも言えないですあの声。ラジオずっと聞いていられます(笑)
あと、意外と(失礼笑。でもいい意味なので!)熱いところ他人想いなところ。碧唯がいつもお世話になってまーすって感じですね(笑)
握手も意外と(これまた失礼笑)礼儀正しくて良い対応なんですよね好きです!
そして、何といっても「なつあお」大好きですね。
二人がべたべたしているDVDを発売してくだされば、24時間体制で見ます!(笑)




第4位 HKT48 チームT2 山下エミリー

なぜかとっても気になる存在。キャプテン頑張ってほしいな、チームT2成功してほしいなって気持ちでいっぱいです。
あ、でも最近なんでエミリーが気になるのかがちょっとわかったんですよね!
この子、パフォーマンスしているときの雰囲気が、どことなく島崎遥香に似てるんですよね!この前公演見てて「エミリー誰かに似てるなー。うーん・・・あ、ぱるる!」ってなりました(笑)
ヤミリーとか言われてますが、握手会では明るい姿をいつも見せてくれますよ!特にキャプテンになってからは意識が変わったみたいですね^^




第3位 HKT48 チームT2 松岡はな

清く、明るく、元気よく!(笑)超絶無邪気なスーパールーキー!!
ちょっと違うけど、初期の芽瑠を見ているような気もたまーにしますね。
何といっても大きかったのは、フットの後藤さんにはまった事!(笑)「は⤴なちゃん」は今年の流行語にノミネートされること間違いないでしょう(笑)
はなを好きになった理由も割とおかしいんですよね(笑)
簡単に行ってしまうとドラ2の3人の中で1番人気がなかったからです。最先端に簡単に乗るのって、僕があんまり好まないんですよね(笑)
みんな、まりあちっちゃくて可愛いとか、びびあんおもしれーとか言ってたんで「じゃあ俺はなちゃーん」って感じで応援し始めました(笑)
それが今では先端も先端。最先端真っ只中ですからね。何が起こるかわかりませんね(笑)




第2位 AKB48 チームA 島崎遥香

な、なんと!?1位大本命のぱるるがまさかの2位!?!?
とはいったものの、この後に控えます1位のおたかとはほぼ差はありませんね。
ただ、「AKB48」としてのぱるるはもうそこまで応援しなくてもいいのかなって感じです。一人の女優としていつまでも応援していたいですね。
笑った時の「にゃんちゅうせん」が最強に可愛い!照れたときに顔を隠すのが最強に可愛い!僕において「島崎遥香」とは最強であるって感じです(笑)
これだけは自慢できる!ってことがあって、ぱるる推し歴が割と長い方だと思います。だからぱるるに対しては本当に思い入れがある。長い間ずっと見てきたからこそ、これからもずーっと長い間見ていたいですね^^




第1位 HKT48 チームK4 本村碧唯

もちろん1位はこの子!碧唯!!
一番最初に碧唯を見たときの感想は「ただの可愛い子」でした。まさかここまではまるとはあの時は夢にも思いませんでしたね(笑)可愛い、とにかく可愛い!可愛すぎて辛い!!(笑)
それでも碧唯の1番好きなところはパフォーマンスですかねー。この子のダンスは個人的にどストライクでして、ずーーっと見れいられますね(笑)
人柄も大好きですね。ここで説明しだしちゃうと長くなりそうなのでまた今度。
あと笑った顔がたまらなく好きです^^
すべてに対して癒しをくれますね、まさに女神です^^




さてさて、以上の16人が第1回こっち総選挙のランクインメンバーです!
妥当なメンバー、意外なメンバー、色々いたとは思いますが、自分的には順位はともかく出てきた名前は妥当かなと思います。
うーん、どうかな。この順位で壁を作るとしたら4位と5位の間かな。あと2位と3位の間。

トップ4はずば抜けてます。
その中でもさらにトップ2はずば抜けてます。
そんな感じです^^

これにて第1回こっち総選挙結果発表はおしまいです。
読んでくださった皆さん、ありがとうございました!皆さんの好きなメンバーもぜひぜひ教えてください!

そして、今回、順位発表と共に少しだけそのメンバーに対する想いや出会いなんかを書いてみましたが、今後、それを主題にしたブログもどんどん書いていくつもりなのでそちらもよろしくお願いいたします!!
簡単に言うと、メンバーについて「語る」ブログです!



それでは、ありがとうございました!!
















こんばんは、こっちです。



まずは告知です!
先日開催が発表されました「第1回こっち総選挙」ですが、結果の発表日が7月9日の土曜日の夜に決定いたしました!

ぜひぜひ読んでくださるとうれしいです!!



そして、そんな今週末と言ったら、74億分の1の君への全国握手会とAKB夏祭りですね!!


夏祭りの方はもともと碧唯の券を取っているので参戦予定です!!
写真撮れるのも楽しみですし、割とじゃんけんすること自体も楽しみにしている自分がいますね(笑)

普段、碧唯とじゃんけんする機会なんてそうそうないと思うので、勝って写真撮れても、負けて撮れなくても、とりあえず楽しみたいと思います!!(もちろんできれば勝ちたい笑)


ただ、碧唯の券しか取っていないのでいかんせん暇そうですね(笑)
暇つぶしの道具もたくさん持っていこうと思います(笑)




そして9日の全握はもともと行く予定はなかったのですが、やはり最後にちーちゃんに会いたい。
あって二言だけ伝えたいことがどうしてもありますね。


思い立ったら即行動!
今日の授業中思ったので帰り道にCD買ってきました!



2枚!
もちろん1枚はちーちゃんレーン。
そしてもう1枚はせっかく握手会に行くのに碧唯に会わないのもどうかしていると思うので、碧唯、奈子、びびあんレーンですね。

とりあえずなんでもいいので碧唯には会っておきたいですねー

わざわざ幕張まで行くんですから、そこまで行って碧唯に会えないのは辛い(笑)


たとえるならあれですよね。
沖縄にいって海を見ないくらい辛いですね←訳わからん



とにかく、土曜日はちーちゃんキャップに最後の挨拶!
日曜日は碧唯とじゃんけん遊び!

どちらも楽しんできます!!


こんばんは、こっちです。




はぁ…

昨日の夜とある写真を見て、もう辛すぎてため息ばかりしています。

辛い。辛いよ。






可愛すぎて辛いです←口癖


ポニーテールだよまったくズルい。



はい可愛い。




あーもう可愛い。


今日授業中暇すぎてずっと碧唯の写真見てました(暇ってなんだよおかしいだろ)


どんな髪型でも碧唯は可愛いですし、好きなんですけど、


ポニーテールは特にマジで本当にすぎてなのです!!(ツインも好きだし、ストレートも好き笑)


最高なのです^ ^



7月10日の夏祭りでは、碧唯にじゃんけんで勝ったら撮影らしいのですが、どんな髪型でくるのか楽しみですね!!


その前にじゃんけん練習してしとかなきゃね!笑



こっち

Author:こっち
こっちです!
よろしくお願いします!!
Twitter:@syunriki