こっちのブログ~碧き石が輝くまで~ 2016年08月
FC2ブログ
こっちの日記みたいなものです。自由気ままに書いていきます。
こっちのブログ~碧き石が輝くまで~
ナップ生誕祭
2016-08-19-Fri  CATEGORY: 日記
こんばんは、こっちです。









本日は、なつの生誕祭でしたね!
改めておめでとうございます^^


ひっさしぶりに、劇場公演のDMMオンデマを見た気がしますが(笑)
やっぱり公演は良いものですね^^



そして、なつが可愛い!美人!!

にこーって笑うなつが大好きです^^



二十歳という節目の年で、キャプテンに任命されて、
今後どのように変化、進化していくのか非常に楽しみですね。


「推す」まではいきませんが、遠くの物陰からそーっと静かに見守っていようと思います(笑)

そして、これからも「なつあお」で「チームきへん」で仲良く楽しくやってほしいですね。

スポンサーサイト
トラックバック0 コメント0
ツアーファイナル&Top Tell
2016-08-16-Tue  CATEGORY: 日記
こんばんは、こっちです。


本日、8月15日はHKT48の夏のツアーの千秋楽でしたねー!!


みなさん楽しめましたか??←書き出しいつもこんな感じな気がする(笑)


セトリ的にも1度は生で見たかったんだけど、関東ではやってくれなかったので、僕は1度も見れませんでした泣


まあしょうがないですね、DVDで我慢します^^



千秋楽の今日も盛りだくさんだったみたいですね!


昼公演でははなちゃんセンターの新曲「最高かよ」の初披露!


生で見たわけではないので、まだどんな曲かもわかりませんが、
碧唯の序列が8.9番でなつとシンメだったらしいので、テレビでの披露が待ち遠しいです!!


あーーー
早く見たいですね!!


そして夜公演では、先日卒業をした、穴井千尋さんの卒業ソング「夢ひとつ」の初披露。
そして、穴井千尋さん本人のサプライズ登場。


どんな曲なのか、どんなMVなのか。
きっと涙なしでは見れないでしょうね!


何はともあれ、ちーちゃんが卒業ソングをもらえて良かったなって思います^^


そんなツアーの事なんかも書いてあるこちらを買ってきました。

S_4764752381223.jpg


ちょっと遅くなってしまいましたがTop Yellです!!


読んだのですが、なかなか内容の濃いものになっていたのでオススメです!!


碧唯はインタビューで総選挙や選抜のことなど、色々と言っていましたので、碧唯推しの人は買って損はないと思います!


碧唯推しじゃない人も、ほんとに内容盛りだくさんなので、面白いと思いますよ!!



そして、碧唯は明日は代打でのUSJ参加。

体調にだけは気を付けて、楽しんできてほしいですね!
トラックバック0 コメント0
目標!!
2016-08-13-Sat  CATEGORY: 日記
こんばんは、こっちです!



本日も握手会でしたが、わたくしは、家で作業をしてました(;_;)


そう毎回毎回はいけないですね
金銭的に・・・


行かれた皆さんは、楽しめましたかー??
碧唯ちゃんはじめ、メンバーのみんなは可愛かったですか??



僕も明日は握手会に行くので楽しみたいと思います^^



そんなこんなわけで、今日のブログでは最近感じたことと、今後の目標的なものを書こうと思います。




最近感じた事・・・

悪い意味で握手会に慣れてきたこと。

HKTの8枚目のシングルの劇場盤の申し込みが始まったとき、金銭的に大変で(今もだけど笑)
買えても2,3枚だなって感じだったんです。

そのとき思ったのが、「2,3枚なら逆に交通費とかもったいないしいっそのこと買わなくていいや」
だったんですよね。

もちろん交通費考えるのは、大事なことだと思うから、今回の決断はまあ間違ったことではないと思うのですが、

数年前の僕は、ほんの少しの券を片手に、ほんの数回の握手を純粋に楽しんでたなーって(笑)

まあ僕自身今でもみなさんに比べると取ってる枚数は少ないですが、
それでも昔とは違うなって。


だから今後の目標は「原点復帰」
これでいこう!!

1枚1枚の握手をもっと大切に楽しむことを意識したいと思いました!

つまりは今後も碧唯との握手を楽しもうってことですね(笑)


明日は、握手会!
持ってる券ははなと、碧唯!
楽しんでいきましょう!!

S_4754220322216.jpg
トラックバック0 コメント0
「君メロ」サイン会レポ(本村碧唯、松岡はな)
2016-08-11-Thu  CATEGORY: 握手会レポ
こんばんは、こっちです!



さてさて、本日8月11日は「君はメロディー」のサイン会でしたね!!

参加されたみなさん、楽しむことは出来ましたか??

こっちは最高に楽しんできましたよ^^



ってことでほんの一部だけですが、レポとサイン載せとこうと思います^^



まずは松岡はなちゃん!

は「わ、久しぶり」
こ「うーん。約一か月ぶりだから。久しぶりの握手会(笑)」
は「そっかー。それは久しぶりだ。しかも1枚でサイン当たってるじゃん!今日まだ5枚くらいしかサイン書いてないんだよー」
こ「え、少ない(笑)」
は「ね、それで当たったんだから凄い」
こ「だね。今日は裏になんか書いたりしてるの?」
は「してるー。2枚だけ書いてあるー。これはハズレだね。あ、でも、書いてあげるよ^^」
こ「マジで!優しさ(笑)」
は「でしょ(笑)また来てね!」

S_4745265829608.jpg

S_4745220738429.jpg


こんな感じです!

この子の記憶力には毎回驚かされますねー(笑)


そして、本村碧唯

あ「ありがとー」
こ「お昼何食べたー?」
あ「カレー!夏野菜カレー!!」
こ「うわ、いいね。なんかおなかは空くんだけど、夏バテ気味で全然食えないんだよね(笑)」
あ「うわ、やばいじゃん」
こ「そう(笑)しかもそんな状態でこの暑い中、この前上野動物園行ったんだよ(笑)」
あ「え!それ全然楽しくないやつじゃん(笑)」
こ「いや、楽しかったよ(笑)暑いーって言いながら、でも動物かわいいーって(笑)」
あ「あれだね、あれ。・・・えっと、心の矛盾ってやつ。」

S_4745220790415.jpg


こんな感じです!

あと碧唯とは僕が碧唯の握手会に行き始めて3年が経つって話をしました。

もう3年かー
早いねー
あっという間だねー
4年目もよろしくね!

みたいな感じでした!!


それでは今日はこの辺で!!
トラックバック0 コメント0
世界にはあいしかないそうですが、こっちにはあおいしかないようです。
2016-08-11-Thu  CATEGORY: 日記
こんばんは、こっちです!!


日付が変わってしまいましたが、
8月10日は、欅坂46のセカンドシングル「世界には愛しかない」の発売日でしたね!

おめでとうございます!!



ファーストシングル出したばかりなのに、もうセカンドなんてすごいですね!
まあ実際に勢いも感触もあるだろうし、プロデューサー的にも今のうちにガンガン売り出したいでしょうからね。


そして、じゃん!!

S_4740750967833.jpg


もちろん僕も買ってきましたよー♪

あんまりはまるのが嫌だったから坂道さんたちは、今まで我慢してきたのですが、あまりにも欅坂が面白そうだったので、我慢するのやめました^^

やっぱり、面白そうなものはとことん見てみたいんですよね(笑)
ってことで、ここ最近お勉強中だった欅坂46ですが、
KEYABINGO、欅って書けない共に最新話まで見終わって、名前もほぼ全員覚えましたね!

メンバーももちろん好きですが、楽曲が面白い!!

これに尽きます!!
また今度、楽曲については詳しく書きますね!!

そしてそして、

明日はサイン会!!
一か月ぶりに碧唯に会えるの!!


幸せしか感じないです(笑)

世界には愛しかないようですが、

こっちには碧唯しかないですね!(ドヤ)


何もうまくねーよ
って突っ込みがどこからか聞こえた気がしました(笑)


サイン会。
ぶっちゃけ、普通の握手会の方がいいなーって思っちゃいます(笑)

サインよりも目を見てお話がしたいってのが本音です(笑)

まあでもせっかくのサイン会ですし、どうせなら抽選たくさんあって、たくさんサイン持って帰りたいと思います!!

S_4740858942315.jpg

あ、一応念のため言っとくけど、欅坂を見ることによって、碧唯にまで影響を及ぼすことは無いからね(笑)
このブログ見て、「モチベ下げたか」とか「推し変か」とか思わないでね(笑)

面白そうなものは全部見る!
ってのが僕のやり方だからさ^^
トラックバック0 コメント0
楽しんだのかな??
2016-08-09-Tue  CATEGORY: 日記
こんばんは、こっちです!








碧唯は、USJでのライブ楽しめたみたいですねー♪

推しの楽しそうにしている姿を見るのが1番の幸せです^ ^


ライブ中の碧唯って一段と可愛くて、キラキラしてるなーって感じます!


碧唯推しじゃないかたも是非是非目で追ってみてください!

トラックバック0 コメント0
8月7日ですよ!
2016-08-07-Sun  CATEGORY: 日記
こんばんは、こっちです!



さてさてみなさん8月7日、今日が何の日か知ってますかー??




ワー
ワーワー!





そうです!
今日は8(は)月7(な)日ではなの日なのです!!
はなちゃんの日ー🌺






可愛いですねー♪


でもあれだね。
ぐぐたすも755もやってないからソロの写真探すのに一苦労でしたね笑

そしてこのペンギン衣装。


感慨深すぎて逆に良く分かりませんね笑。

まあまた今度触れましょう笑



そしてはなと言えば、HKTの次のシングルのセンターですよ!


楽しみで仕方ない!!


どのタイプのセンターなのか、
はやく松岡はなが0番で踊っているとこを見たいですね^ ^


それでは!

トラックバック0 コメント0
お疲れでした^ ^
2016-08-06-Sat  CATEGORY: 日記
こんばんは、こっちです!



朗報です!
超朗報です!!


昨日、ようやく大学のレポートとテストが終わりました!!

疲れたけど、オタ活は全然できなかったけど、充実してたかなって思います^ ^
ってことで、事実上夏休みです^ ^

事実上ってのは、まだこれからも学校行って、企画会議とかしなきゃだからです。


だからなんか、夏休み感はないですねー。


とりあえず頑張ります^ ^




そんなこんなわけで、

碧唯たちHKT48は本日は夏のホールツアーin宮埼でしたね!!


行かれた方は楽しめましたか??
碧唯は可愛かったですか??
もう、羨ましい限りです😢



日替わりセットリストは今日は残留が勝ったみたいですね!!

みなさんはどっち派??


セトリについてのお話もブログに書いてみたいですね^ ^

それでは!!



トラックバック0 コメント0


Copyright © 2018 こっちのブログ~碧き石が輝くまで~. all rights reserved.