こっちのブログ~碧き石が輝くまで~ 2016年11月
FC2ブログ
こっちの日記みたいなものです。自由気ままに書いていきます。
こっちのブログ~碧き石が輝くまで~
リクアワどうしよう・・・
2016-11-21-Mon  CATEGORY: 日記
こんばんは、こっちです!



突然ですが、最近の悩み。



・・・リクアワどの曲に投票しよう。
これにつきますね(笑)



ちなみになんですけど、去年は「大人列車」に1票あとは、「永遠プレッシャー」と「走れ!ペンギン」に半分ずつって感じでした。



・・・そうなんです。
これ見てわかると思うんですけど、わたし毎年リクアワに関しては、碧唯さんに貢献まったくしてないんですよ。



だからこそ。今年こそは、碧唯の投票してほしいと言った曲に投票しようと思ったんですけどねー。




そう思ったところまでは良かったんですけど、
肝心の碧唯が投票してほしい曲を公の場で言ってないんですよね(笑)



さてさて、どうしたものか(´・_・`)



今気持ち的には、「Better」と「走れ!ペンギン」に半分ずつ入れて、あとまあ、「HKT城」に数票かなって考えてます。



とりあえず今は待機。
期限までに碧唯が何か言ってきたらその曲を中心に入れる。
何も言ってこなかったら例年通りぱるるの曲中心に入れる。



こんな感じで考えてますかね。
とにかく今は姫のお言葉を待ちましょう^^
スポンサーサイト
トラックバック0 コメント0
9期生&ぱるる7周年!
2016-11-14-Mon  CATEGORY: 日記
こんばんは、こっちです!



さてさて、今日は何の日だ!!!



そうですね、今日11月14日はぱるる、そしてAKB48の9期生の7周年の記念日です!!
みんなおめでとう!!!



もう7周年か。
長いような短いような・・・
きっと色々な事があったんだろうなーとしみじみです。


S_5203457353974.jpg




8年目に入りましたが、ぱるるのAKBとしての活動はもう2か月を切ってますね。



大きい会場での卒業ライブはないと本人が言ってましたので、どうにかして26日の劇場公演を当てたいですね・・・



「ぱるる推し」としての僕の人生もあと少し(笑)
悔いだけは残さないように、あと1か月半推しましょう^^



ぱるる、9期のみんな、改めておめでとう
トラックバック0 コメント0
HKT48チームK4 AKB劇場出張公演!
2016-11-12-Sat  CATEGORY: 日記
こんばんは、こっちです。




なんか、書くことがぱっと思い浮かばなかったので、この前の事でもかこうかなと思います。



10月29日土曜日の事です。
なんとまあ、HKT48のチームK4の出張公演に当選したので見てきました^^



学生ですし、お金も時間もないので、なかなか福岡の劇場には行けないので、出張公演しでしか碧唯の公演は見れないのですよ泣



ってなわけで、久しぶり2回目の碧唯のいる公演。



しかもね!
「最終ベルが鳴る」公演大好きなんです!!



特に、「回遊魚のキャパシティ」は「博多レジェンド」公演の頃からずっと見たいと思ってここまで生きてきたので、本当に幸せでした♪
それ以外にも後半曲はマジでかっこいい曲ばかりで、最高かよでしたよ!



なにより、本当に踊っている碧唯が楽しそうに見えたのが、幸せでしたね^^



碧唯のパフォーマンスって、とっても綺麗でかっこよくて、そして可愛くて大好きです。
今後ももっともっとパフォーマンスに磨きをかけて、よりよいものを見せていただきたいですね!

S_5194419794220.jpg



はてさて、次に碧唯のいる公演を見れるのはいつになることやら・・・
定期的に出張公演してくれたら、それ以上に嬉しいことは無いですね(笑)



それ以上に1番いいのは、僕自身が福岡に行けることですよね。
来年就活が終わって、時間があったら少し考えてみようかなと思います^^



それでは!
トラックバック0 コメント0
期待大?撮影の内容は??
2016-11-11-Fri  CATEGORY: 日記
こんばんは、こっちです!!



昨日ブログ書いた気になってましたが、どうやら書いていなかったみたいですね(笑)



良ショット集のパート2はなしで!
また来月11月版でやりましょう^^



そんなこんなわけで・・・







おやおや?
撮影??



まだ秘密みたいですね!
何だろう、何の撮影だろう(・∀・)



CMかな?CMなのかな??期待が高まっちゃいますね♪



それとも、雑誌のグラビア?
それでも全然嬉しい!!



何であれ仕事がもらえるってこと自体が大事だし、いいことだと思います。



もっともっと、色々な場所で活躍する碧唯を見たいですが、そんな急がずに、ゆっくりゆっくり、少しずつで良いので、前進してくれればと思います。
トラックバック0 コメント0
10月の良ショット集!
2016-11-09-Wed  CATEGORY: 日記
こんにちは、こっちです!
大学なうなのですが、あまりにも講義がつまらないのでブログ更新笑
何書こうかなー(写真フォルダ見る)
そうだ、可愛い写真載せとこ!
ってなったので「10月の良ショット集」を開催します!!
1枚目

可愛い☺️
ヤバい他の言葉が出てこない笑
可愛すぎて言葉にならないやつですね←
2枚目

この今泉ヤバいっすね。
良い角度、良いウィンク。
そして黒い服^ ^
3枚目

おかっぱ可愛い^ ^
おでかけでるんですよね?たのしみです☺️
4枚目

ねねちゃん可愛いかよ😆
同じ宮崎出身のとみよしさんと!
5枚目

エロい!いや、大人っぽい!!笑
毎度毎度、ベル公演の後半曲の碧唯にはドキドキさせられます^ ^
6枚目

可愛すぎて辛い!←コメントが雑
こんなもんにしときますかね。きりがなさそうなので笑
てか1枚ずつコメントしてこうと思って一応書いたはいいけど、可愛いしか言ってねーな笑
コメント力の低さが垣間見えますね笑
実際可愛いししょうがない
どの写真も可愛いけどその中でも選りすぐりのものなので、そりゃ可愛いっすわ笑
まだまだ写真はあるし、Part2ワンチャン…??笑
トラックバック0 コメント0
やっと4期生みんな覚えました!!
2016-11-08-Tue  CATEGORY: 日記
こんばんは、こっちです!



朗報!!

なんとなんと、ようやくHKT48の4期生の顔と名前を全員覚えました!!!(多分)



いやー、長かった(笑)
ここまで来るのに随分と時間を費やしてしまった(途中、欅坂とか覚えてて遠回りしてたから笑)


本気で全員覚えようと思ったのはつい3日ぐらい前の事ですけどね(笑)




そしてそして!
新しいメンバーが入ったということは、わたくしのいつものやつが始まるわけです。




まだこのブログでは言っていなかったと思うので説明しますね!



AKBやHKTを推していくうえで、いくつかルールを決めているのですが、
その中の1つに、「新しい子が入ってきたらとりあえずこの子!ってのを決める」というものがあるのです。



過去の例を出すと、AKB13期は大島涼花。15期は福岡聖菜
HKT1期は宮脇咲良。などなど、とりあえずってのを見て決めるわけです。



絶対推すってわけじゃないよ。とりあえず目を付ける感じ(笑)



そんなこんなわけで、4期生もここ数か月見てきたわけなので、「この子!」枠をそろそろ決めようってわけです。




発表!!

(ドラムロール)

S_5172454185723.jpg


右の子!
地頭江音々ちゃん!!



とりあえず、この子を任命します!
Twitter見てる人ならなんとなくわかったかな?(笑)



理由は、なんとなーくですかね。
めちゃくちゃ可愛いとも思わないですし、パフォーマンスもはちゃめちゃにできるってわけではないとは思うんですけど、なんとなく音々ちゃんです(笑)



まあまだファーストインプレッションですからね。
これからどんどん変わるかもしれないし、変わらないかもしれないし・・・、楽しみですね!(笑)



ちなみに3期生はころころ変わりました(笑)



はやく4期生のメールと755始まらないかなー、楽しみです^^



時代はアネモネですね!(笑)
トラックバック0 コメント0
秋祭り行ってきました!!
2016-11-07-Mon  CATEGORY: 日記
こんばんは、こっちです!!

11月3日のお話です。
秋祭りですね、行ってきました^ ^

券は碧唯が3枚とはなが2枚。
そこまで多くはなかったんですけど、まぁゆったり楽しめれば良いかなーなんで考えながら行きましたー☺️

…が、しかし!!
会場激混み!!!笑
時間押し押しで大変でした笑
そんな中での戦利品はこちら!!

じゃじゃん!!

私物にサインだったのですが、とくにサイン書いて欲しいものも思い当たらなかったので、2人とも今年の選挙ポスターの生写真にしてもらいました^ ^

良い思い出になりましたね!!
大切にします♪
トラックバック0 コメント0


Copyright © 2018 こっちのブログ~碧き石が輝くまで~. all rights reserved.