こっちのブログ~碧き石が輝くまで~ 2016年12月
FC2ブログ
こっちの日記みたいなものです。自由気ままに書いていきます。
こっちのブログ~碧き石が輝くまで~
島崎遥香
2016-12-31-Sat  CATEGORY: メンバー/楽曲
こんばんは、こっちです!



ぱるるが卒業なので、ぱるるについて書いていこうかなと思います。
長くなるかもしれないし、ただの自己満なので、暇なとき気が向いたら読んでくださるとうれしいです。

と思ったんですけど、書きたいこと多すぎて、全然まとまらなかったので、かるーくまとめて書きますね(笑)

その方が、ぱるる推しとしての自分らしいかな(笑)



ぱるるを好きになったきっかけは2011年4月マジすか学園2の1話を見てでした。



寒ブリ。すべての始まり。

あのころは塩対応とか、困り顔とか何にもなくって、ただ単に可愛いって感じてましたね(笑)



あとは、ぱるる推しとしてのターニングポイントをいくつか書いておきますかね。



大きかったのはバカレアですかね。
それまでは、ぱるるとゆきりんの二人を推していたのですが、バカレアのぱるるが可愛すぎて、ぱるるだけに絞ったんです。
そして、そのちょっと前から、チーム4の箱推しにもなり、まさにぱるる推しとして、1番勢いがあった時期かなと思います。



そして、チーム4の解体と組閣。
このころはぱるると一番離れていた時期。
なかなか、チーム4の解体が受け入れられず、そしてどんどん人気になっていくぱるるについていけず・・・

色々とつらい時期でしたね。
チームBのぱるるってのが、もうなかなか良いと思えなくて(笑)
旧4のメンバーも結構たくさんいて、好きなメンバーも沢山いたはずなのに、どうにもチームBが好きになれなくて・・・


2014年に入って大組閣があり、ぱるるがチームAに移動したことにより、気持ちは随分落ち着きもう1度しっかり応援しようって気持ちになれたと思います。



そんな感じかな。
その後から今までは気持ちもあまり変わらず応援できたかな?と思います(笑)



ぱるる推しとしての約7年間、本当に楽しかったです。これにつきます。



生誕委員や選挙対策委員など、様々な方との交流も沢山あり、握手会やライブの会場でも本当に楽しかったです。



ぱるる、気まぐれな君についていけなかった時もあったけど、最後まで君らしくいてくれてありがとう。
そんな君を見てるのが、本当に楽しくて刺激的で・・・。

もちろん「アイドル」ではあるんだけど、色々なことを学べたと思います。
アイドルから何かを学ぶってなんかすごいよね(笑)





ターニングポイントもう1つあった。走れ!ペンギン。



リクアワで「走れ!ペンギン」で1位を取りました。
ここまで48Gのファンやってきて1番嬉しい瞬間でした。今でも忘れません。

そして今でも特別な曲。



結局何を書きたかったのか、よくわからないまま書いてしまった。
結局まとまった文章は出来なかった(笑)



まあいいか(笑)
書きたいことがあったらまた書く!

改めて書こうとすると全然思い浮かばないですね(笑)



最後に、卒業後もこれまで通り、いやこれまで以上にぱるるのことは応援します。



これからもずっとずっと特別です。



夢に向かって、走れ!ペンギン!!










スポンサーサイト
トラックバック0 コメント0


Copyright © 2018 こっちのブログ~碧き石が輝くまで~. all rights reserved.