FC2ブログ
2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

こんばんは、こっちです!!



今日で6月も終わってしまいますが、今月はなんといってもグラビアの月だったのではないでしょうか♪



ヤングアニマル
blt graph.
B.L.T.



と、1か月に3つもありましたからね!こんなの初めて!!(笑)



しかも可愛い感じで撮ってもらったり、大人っぽい感じで撮ってもらったりと、この3冊でそれぞれ違う碧唯を見ることができたのも嬉しかったです^^



雑誌にグラビアが載るのって何が嬉しいって手元にずっと残ってくれるのが良いですよね。



あと、プロの人にメイクも髪もしてもらって、プロのカメラマンさんに撮ってもらっているので、やはり普段の自撮りとかより格段に写りが可愛い。(もちろん素材自体も最強クラスですけどね!…え?笑)



ヤングアニマルは前回載せてもらった時同様。水着で可愛くって感じでしたね。



S_6310716287463.jpg



このショットが1番人気ですかね?
ツイッターとか見てるとそんなように思えます。可愛いですよね相当♪



いやでも。今回のヤンアニは全ページ本当に可愛い!!
個人的なおすすめは4ページ目の顔アップですかね。



以前ブログでヤンアニは紹介してますけど、あの時はふざけて可愛いを連呼してたけど、実際ふざけなくても今回のヤンアニは可愛いっす(笑)



続いて、blt graph.ですね。



先ほどとは打って変わって大人っぽさマックスです。



ただ1つ思たのは、これまでのグラビア。例えば、2015年のBOMBやEX大衆は「ちょっと背伸びをした大人っぽさ」だと感じていたんですけど、今回のblt graph.は「等身大の大人っぽさ」って感じがしました。



あ、でも今までで1番大人っぽかったような気がします。



どのくらい大人っぽかったかというと、
買ってきて、碧唯を探すのに最初のページから軽ーくぺらぺら見ていくじゃないですか。



「てち可愛いなー。あ、奈子。可愛いなー」とか思いながらめくっていって、碧唯の最初のページを開いたとき、「碧唯はこんなの着てこんな格好はしない」と認識し、そのページが碧唯だと認識せずに1回飛ばしたくらい大人っぽいです(笑)



ノンフィクションです(笑)それで最後まで行っちゃって「碧唯載ってないやん!」って焦りました(笑)



それにしてもこれは嬉しかったですね。blt graphって結構グラビアに特化した雑誌じゃないですか。毎回8人くらい載って、みんな10ページくらいもらえるんですよ!それがもう嬉しすぎて!!



嬉しいと同時にびっくりもしましたね。



この雑誌って露出度結構低めだと思うんですよ。今回も8人載ってて脱いでるの2人だけだし、以前この雑誌買った時も、8人中3人でしたし。



だから碧唯も可愛い系を期待していたんですけど、良い意味で裏切られましたね。まさかの大人枠での掲載とは(笑)



20歳超えて少しは色気も出てきたんですかね?(笑)



まだ発売されたばかりですので、ここからはすでにネットに出回っているオフショットを何枚か。



S_6310716252872.jpg



これめちゃんこ可愛いです。振り向き美人すぎて(〃▽〃)



S_6310716272071.jpg



これとか、自分が天使だということを隠しきれてないですね。背中に翼が見えます←そもそも背中写ってないというツッコミは割愛



S_6310716231186.jpg



セクシーですね(°_°)



普段は可愛い可愛い言ってますが実際のところマジレスすると碧唯の顔ってめちゃくちゃ整っているわけではないと思っているんですよね(笑)



でも上2枚は文句なしで、だれが見ても可愛い!綺麗!!マジでアイドル本村碧唯におけるベストショットの候補に入る!!!



とにかくblt graph.は良かったです!買いましょう^^



最後はB.L.T.



ページ数は他と比べて少なめでしたけど、キューティクルでした!!2ページにぎゅっと碧唯の可愛い写真がたくさん詰め込まれています♪



それこそ、1番碧唯らしいグラビアって言ったらこれなのかな?



碧唯の可愛さ、元気さ、お茶目さ、女の子っぽさで埋め尽くされてます^^



S_6310716307256.jpg



ギター系女子!恋の歌たくさん歌ってくれそうですね\(^o^)/



以上、今月発売された碧唯のグラビアが掲載されている3つの雑誌の紹介でした!!



書き始める前はこんなに長々と書く気はなかったんですけどね(笑)



気が付いたら長くなっちゃいました(笑)



それだけ内容がどれも良かったってことですね!!



それでは!!



スポンサーサイト

こんばんは、こっちです!!



本日のブログはかこたすです!!
かこたすとは、過去の碧唯のぐぐたすの投稿を振り返り、当時を懐かしむという企画!!



さて、本日振り返る碧唯のぐぐたすはこちら!!











2014年1月2日の碧唯のぐぐたす投稿です!!



なっちゃんとお買い物にいてますねー。



ド安定なつあおってやつですね(笑)今日も二人でいたみたいですし(笑)



この二人。独特ですよねー。この二人がいる空間だけ違う次元な気すらします(笑)



だからこそこの二人に入っていける、松岡はなや坂口理子なんかはすごいなーって思う(笑)



人生において数人はこんな関係の友達をつくっておきたいですね^^



とりあえず、なつあおの1日垂れ流しDVDはよ!!!(笑)



それでは♪

こんばんは、こっちです。



タイトルの通りです。



もう日付は変わってしまいましたが、6月27日はHKT48のドラ2の子たちのお披露目2周年の記念日でした♪



3人とも本当におめでとう^^



もう2年。本当にあっという間ですね。



S_6303236781236.jpg



個性派ですよね。3人が3人全然違くて面白い。



びびあんの暴走気味のトークは、確実にT2では欠かせないでしょうし、まりあも最近はパフォーマンスもMCも頑張っていますよね。



まりあをほめる声を最近本当によく聞きます。



そしてはなは、お披露目当初からはずいぶんと立場も変わりましたね(笑)



T2のセンター。そしてHKTのセンターですからね。



お披露目当時、ほかの二人よりも色がなく、1歩出遅れていたこの子が、この2年で本当に化けたなと。



いや、まだ化けている途中ですね^^



松岡はな。
僕の大好きなメンバーです。



これから何年にも渡って、HKTを背負い、引っ張っていくようなメンバーになっていってほしいです。



この子の光は確実にHKT48の未来そのもの。



S_6303259454991.jpg



本人が直接見て選ぶのに参加していただけあって、碧唯はドラ2のお世話をよくしている印象です。



きっと妹みたいにかわいいんでしょうね^^



お姉さんしてる碧唯さん大好きです(笑)



そいえば、碧唯の生誕祭。はなからの手紙うれしかったなー(*^_^*)



二人を見るたびに、良い関係だなーって思います。



はなちゃん。
これから碧唯のことよろしくお願いしますね^^

はなは本当に周りの人を幸せにする力を持っていると思うので!



それでは!!

こんばんは、こっちです。



今日は村重選抜の発表がありました。



僕は、碧唯をこれまで推してきて迷惑だなんて感じたことは1度もありません。
嫌だと思ったことも1度もありません。



たとえ、選抜から外れたとしても・・・



そうです。今回の村重選抜の中に本村碧唯の名前はありませんでした。



悔しい。今はただただ悔しい気持ちでいっぱいです。



推しとして、もっと何かできることがあったのではないのか・・・。



ただいつまでも下を向いていても前へ進むことはできません。



「夢は思いっきり手を伸ばしたその1ミリ先にある」



こんなところで立ち止まるわけにはいきません。まだまだ上を目指せるはずです!!



この今回の選抜落ちを糧に今後とも頑張っていきましょう!!



まずは選抜に入った16人。そしてセンターに輝いたまいこむに素直におめでとうと言いたいと思います^^



・・・|д゚)チラッ



テヘ(//>ω<)


あとがき的なやつ

いやーね!!(笑)
昨日村重が村重選抜発表するって言った時からもう明日のブログはこれだって決まってましたよね!!(笑)



村重杏奈。



まあ問題児であるのでしょうけど(笑)、この人の行動には本当にメンバー愛を感じることがあります。



総選挙の時、自分はもう呼ばれないことが分かっていただろうに、碧唯や他のメンバーにも大声で声援を送っていて、本当にすごいなと思いました。ありがたいなと思いました。



今回の村重選抜だってそうですよね。10枚目の選抜から外れた子たちがほとんどですし。



村重が村重なりに考えて行動しているんだと思うと、やっぱりすごいなって思います。



向かい風も強いだろうけど、



がんばれ村重!負けるなよ!!







・・・あー面白い♪



やっぱり良いですね、HKTって^^

こんばんは、こっちです。



HKT48の10枚目のシングルの選抜発表がありました。











僕は、この子をこれまで推してきて迷惑だなんて感じたことは1度もありません。
嫌だと思ったことも1度もありません。



本当に自慢の推しメンなんです。



馬鹿だなと思われるかもだけど、本当にこの子が1番だと思っています。



だからもっと自信をもってください。ちゃんとみんなの自慢の推しだよ。



「どんな事があっても皆さんの声、言葉、存在
、全てに助けられて支えられて来ました。」



って。



逆だよ。
どんなことがあっても頑張れるのは、碧唯の声、言葉、存在があるから。
碧唯が頑張ってくれているから、僕も頑張ろうって思えるんですよね。



きっとみんなそうだと思います。



なんか、今日は恥ずかしいことばかり言ってる気がする(笑)



今日握手会だったんですけどね。
自分ではそんな事言うつもり全くなかったんですけど、言葉が詰まってなぜか「好きだよ?」が出てきちゃって(笑)



普通に愛を伝えてしまいました←



握手会について詳しくはまた後日書こうと思います!



それでは!!

▼続きを読む▼

こんにちは、こっちです。



握手会なうなんですけど、5部の碧唯が始まるまで暇なもので笑。



2部の動画は無事当たって、可愛くてちょっとおバカなのが撮れました^ ^



タイトル「ちゃっかり1周年」



なんの1周年だと思いますか?笑



実はこのブログなんです。
2016年6月25日から始めたこのブログが、今日でちょうど1周年を迎えます。



読書もそこまで多くはないですし、不定期な事が多いんですけど、それでも読んでくださっているみなさんありがとうございます。



5月31日の20回更新のあたりからですかね、少しずつ読んでくださる方も増えて、コメントとかももらえるようになって、本当にありがたく思います。



そして、最近はちゃっかり毎日更新しています。



とりあえず、総選挙終わるまで毎日頑張ってみようと思っていたのですが、ここで終わらせたらなんか中途半端かなって笑。



だから、毎日とは言い切りませんが、出来るだけ更新していこうと思います。



まあブログと言っても、そのほとんどが、要約すると「碧唯好き」になっている気がするので笑



これからも推しメンを愛でて愛でて愛でまくりたいと思います笑



それでは、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m



こっちでした。

こんばんは、こっちです!



今日はかこたす!!
かこたすとは、過去の碧唯のぐぐたすの投稿を振り返り、その当時を懐かしむという企画!!



さてさて、本日振り返る碧唯のぐぐたす投稿はこちら!!











2013年12月24日の碧唯の投稿です!!



MATE



・・・まて。



今と比べて、このころはまだまだ文章から子どもっぽさがにじみ出ていますが(笑)



これを「まて」と読むのはなかなか独創的な頭の構造をしてますよね(笑)



それこそ、「おいちょっとまてよ」と突っ込みたくなります(笑)



そんな子が、そのMATEのリーダーをしてるんですから、これがまた面白い。



良いMATEに囲まれて、活動できている現状がとてもありがたいですね^^



さあ、明日は握手会です!碧唯とゆっくりお話しできればと思います!



それでは!!

こんばんは、こっちです!!



ついについに!!
第2回こっち総選挙の7位から1位、神7の発表です!!



前置きなんていりませんね!早速発表していきましょう!!



第7位 HKT48チームH 矢吹奈子

第1回 圏外

S_6277217124419.jpg

まずはこの子!!
前回圏外からの大幅ランクアップです!!
どれくらい好きかと言うと、最近モバメをとるくらい好きです(笑)単純な顔の可愛さだけで言ったらトップクラスだと思ってます^^



第6位 HKT48チームK4 宮脇咲良

第1回 6位

S_6277217076437.jpg

いやー、根強いですねー(笑)
HKT48を客観視して、1番可愛いのはこの子だと思ってます。
今自分が何をすればいいのかがよくわかっているこ。自己プロデュース力の塊。半分分けてほしいです(笑)



第5位 HKT48チームH 松岡菜摘

第1回 5位

S_6277217116447.jpg

なんだろう。彼女にしたら相当大変そうだけど、相当楽しそうですよね(笑)
あ、良いこと考えた。今度彼女にしたいメンバーランキングやりましょ(笑)楽しそう(笑)

なつは不器用でそっけないように見えるけど熱い子。このイメージは初期からずっと変わりません。気分屋という難点がありますが、それが許されてしまうのがこの子の人柄なのかもしれませんね。
いつも碧唯がお世話になっていますし(碧唯がお世話してんのかな?笑)やっぱりなつあおって最強なんですよね。



第4位 HKT48チームT2 山下エミリー

第1回 4位

S_6277217062654.jpg

T2+研究生の手つなが始まって以来、パフォーマンスが明るくなり、それと同時に暗い曲もひと回り良くなりましたね。
個人的には良いキャプテンだと思っています。
公演のMCでは司会をし、楽曲ではセンターをし、なかなか様になっていると思います。総じてT2好きです^^それもきっとキャプテンのおかげ!



第3位 HKT48チームT2 松岡はな

第1回 3位

S_6277217092731.jpg

HKTの未来そのものだと思っていますよこの子は。強すぎない程よい光だと思っています。今回の本家の総選挙。80位でしたね。残念って気持ちももちろんありましたが、上しか見えない素敵な順位だと思っています。
1つ、未来希望図を書いておきますかね。
将来、クラス替えをしたとき、松岡はなの背中を守るのは本村碧唯であって欲しい。本村碧唯には松岡はなをセンターに添えたチームを導いて欲しい。そんな風に思っています^^
今の体制も相当好きですけどね(笑)



第2位 HKT48研究生 地頭江音々

第1回 -

S_6277217150129.jpg

ここにきてまさかの新加入!!!研究生からのランクインで早速王手!!!
去年の10月ごろからはまりだして、一気に2位まで駆け上がってきました♪
注目すべきはやはりパフォーマンス。デビュー公演でFaintのセンターをし、凄いと話題になっていました。その後も手つな公演で、はなのセンターポジのアンダーに抜擢。4期生の初めての曲「白線の内側で」でセンターに抜擢。SSAライブで披露された「止まらない観覧車」では、不在の兒玉遥のアンダーとしてセンターに抜擢。宮脇咲良に負けず劣らず、選抜常連たちを牽引していました。
等々。なにかとセンターに選ばれる子ですね。

ああ、ここで語りすぎもよくないですね(笑)
この子については1つの記事まるまる語れる気がするので、今度に取っておきますね(笑)



さてさて、ここまでやってまいりました第2回こっち総選挙も残すところあと1位の発表のみとなってしまいました。



第2回の1位の栄光に輝くのはどのメンバーか!!



それでは発表いたします!・・・いったんCMはさんでおきます?(笑)←冗談です。



第2回こっち総選挙、第1位の発表です!



第1位 HKT48チームK4 本村碧唯!!

第1回 1位

S_6277217158914.jpg

おめでとうございます!本村碧唯、史上初の2連覇です!!(そもそもまだ2回目)




様々なことがある中で、総合でって考えたときに、今の僕にはやはりこの人しかいませんでした。
20歳という転機。そしてキャプテン就任という転機。ここにきて、ここ半年で凄まじいスピードで変化し、進化していますね。
「今推さなきゃもったいない!」そんな風にも思ってしまいます。
きっと今相当大変な時期なので、ちゃんとそばにいてあげたい。そんな気持ちです(笑)

あ、そいえば、B.L.T graph見ましたか?買いましたか?
めっちゃ大人で、めっちゃセクシーでびっくりしました。ドキッとしました^^
またちゃんと雑誌については違う記事で書きますね!

去年はここで碧唯のパフォーマンス力を良いって言ったと思うので今年は違う良いところを!

今の碧唯の注目すべきところはキャプテンシーですね!
碧唯が持つ「人を見る目」が今後のHKTを変えていくと思うとドキドキ、ワクワクしちゃいます^^
キャプテン本村碧唯にみんな注目です!!



改めまして、1位に輝いた碧唯ちゃん、おめでとうございます。



これにて第2回こっち総選挙の結果発表は終わりになります。



妥当なメンバー、意外なメンバー色々ありましたね!
新加入のメンバーも結構入ってたように思えます。



また、後日「第2回こっち総選挙徹底分析」と称して、ブログ書きたいとも思っているので、細かいことはそこで!!



それでは、第2回こっち総選挙でした!!

こんばんは、こっちです!!



前回の続きで、この記事ではこっち選抜の16位から8位までのランキングを発表していこうと思います。



第16位 HKT48研究生 松本日向
第1回 ー

S_6262360024437.jpg

4期研究生からの選抜ランクインです!!
こうやって見てみると意外とベビーフェイスですよね^^
顔はもちろん可愛いと思うんですけど、なによりトークが面白いんです!基本的に馬鹿で意味不明な事言ってるんですけど(笑)
天然の面白さってやつですね(笑)今後もMCに期待です♪



第15位 HKT48研究生 月足天音

第1回 -

S_6262359918662.jpg

あまねー♪美人さんですね!
先日グラビアで水着になって騒がれていましたが、個人的にはこっちの制服の方が好きだったのでこの写真をチョイス!!
ここ最近だとパフォーマンス面が1段階レベルが上がったなと感じています。4期の中ではグラビア面のお仕事が増えそうですがパフォーマンスも注目したいですね。



第14位 HKT48チームK4 朝長美桜

第1回 12位

S_6262359952991.jpg

美桜ちゃんは、この1年特に変わらずって感じですかね。新しく何かを感じた印象はほとんどないです。ですので緩やかにランクダウン。
ですが今1番進化してほしいメンバーかもしれません。チームK4において、エース宮脇、キャプテン本村に次ぐナンバースリーは確実にこの子だと思うので、希望としては咲良の横で張り合っていてほしいですね^^



第13位 HKT48研究生 豊永阿紀

第1回 -

S_6262360043630.jpg

あじたましゅまろ♪菩薩のような笑顔ですね(笑)
ぶっちゃけこの子はまだ僕の中でつかみきれていないところがありますね(笑)
パフォーマンス面はそこまで注目していなかったりします。(もちろん良いとは思いますけど)
宮脇咲良タイプなのかな?とも思ったりするんですけど、まだちょっとわかりませんねー(笑)
ただまあラストヒロイン時代からそうですが、吸収力は素晴らしいものを持っていますよね。ちゃんと準備ができる子とも言われていましたね。



第12位 HKT48チームT2 栗原紗英

第1回 14位

S_6262359946575.jpg

さえぴょんは、意外とブログで名前出すからもう書くことがない(笑)
後輩ともちゃんとコミュニケーションを取っていい関係を築けている印象。相変わらずパフォーマンス素敵。抱きしめられたらが見たいですね♪あと最近はトークも!先輩をいじり、後輩にいじられ(笑)回し役もするし、ほんとにオールラウンダーだなーって改めて感じました。



第11位 HKT48チームH 田中美久

第1回 圏外

S_6262360010531.jpg

もんちゃん♪この写真可愛さが爆発してますね(笑)
あれ去年圏外だったんだーっと自分で書いていて意外でびっくりしました(笑)
3期生は全員握手行ってみようと言い出して早数年。残りはこの子だけなんです。なこみくは最後に残しておこうと思っていたので(奈子は全握のレーンが碧唯と一緒だったのですでに行ってますが)
いつ行こうかなー♪楽しみで仕方がないです(笑)



第10位 HKT48チームT2 荒巻美咲

第1回 13位

S_6262360074264.jpg

美咲ちゃんランクアップですね!
この1年で前髪を分け始めて、それが良き!!可愛らしいですね^^
去年と同じこと言いますが、今後どのように成長していくのかが本当に楽しみです。



第9位 HKT48研究生 武田智加

第1回 -

S_6262593762609.jpg

もかちゃん♪子どもっぽくて大人っぽい子。そんな印象。
まあ地頭江曰く「武田智加はロリじゃない」らしいので(笑)
注目はパフォーマンスとキャラ。こういう系統の子は踊れないと思われがちですが、なかなか綺麗なパフォーマンスをします。あと数年経てば表現力もつくと思うので期待ですね。
キャラは割と毒を吐くイメージ。それが面白い。地頭江とのshowroomが面白いです。



第8位 HKT48研究生 宮崎想乃

第1回 -

S_6262359992674.jpg

そのちゃん!天使!
順位はここですけど、相当好きです(笑)
自分でふざけたことを言って、その後に何言ってんだろ自分と言わんばかりに「えへっ」って笑うのが相当好きです。
あふれ出す彼女感(笑)握手対応もなかなか良いらしいですね!通いたい!(笑)でも残念ながら今はそんな余裕ないんですよね泣



以上!ここまで16位から8位までの発表でした!



次が最後!いよいよこっち神7の発表です!



それでは!!




こんばんは、こっちです!



ついにこの日がやってまいりました!第2回こっち総選挙の開票日です!



・・・と言っても今日発表するのは、32位から17位までのアンダーガールズとなっております。



それでは、早速発表していきましょう♪



第32位 HKT48チームT2 坂本愛玲菜

第1回 圏外

さあさあ今年の最初のランクインメンバーはえれたん!
ぐぐたすでアカペラ動画を出したり、自己紹介のキャッチフレーズを最近作ったりと自分の武器になるものをきちんと作ろうとしている印象。「僕だけの白日夢」というなかなか良い歌ももらえて良かったなと思います♪



第31位 HKT48研究生 清水梨央

第1回 -

いきなりきましたねニューフェイス^^
先日、ベル公演デビューでしたが、先輩たちからの評判も良く頑張っていたそうです。ハーフっぽい顔立ちをしているんですけど100%の日本人だそうです。
将来絶対に美人に成長する!楽しみです♪



第30位 HKT48チームT2 山内裕奈

第1回 圏外

ティファニー!シンプルに可愛い顔してますよね^^
MCもだいぶ落ち着いてしゃべれるようになって、最近では回し役をしているときもあって、成長を感じます。



第29位 HKT48チームK4 田中優香

第1回 圏外

HKT48の現グラビアクイーンと言っても過言ではないでしょう。お世話になっている方も沢山いそうですね(笑)
個人的にはゆうたんのゆうたんにはあまり興味がなく、どちらかと言うとしゃべり方とか立ち振る舞いが面白いなーって思ってます。



第28位 AKB48チーム8 横山結衣

第1回 圏外

ゆいちゃん。これは皆さん意外ですかね?
あまり行ってませんが、8だったらゆいちゃんがわりと好きですね。
パフォーマンスが相当面白いなと思っています。チーム8は歌とかダンスとかそれぞれの個性を活かしたイベントをするから良いですよね^^



第27位 AKB48チーム8 長久玲奈

第1回 圏外

同じく8からのランクイン!
この子をアーティストとして見た場合。決して歌が上手いとは言い切れませんが、とてつもなく面白くて魅力的な声を持っています。基礎的なところがもっと伸びれば十分に勝負できると思います!歌声、歌い方ともにストライクゾーンに入っているので今後も注目です。



第26位 HKT48チームK4 植木南央

第1回 圏外

もやっと^^
MCが相当ツボです。本当に面白いと思ってます。
座談会とかトークショウとかやってくれたら普通に行きたいレベルです。



第25位 HKT48チームT2 今村麻莉愛

第1回 圏外

ちっちゃいの。でも最近は先輩風吹かせてたり毒はいたりしてるのがまた面白いですよね。
デビュー当初はパフォーマンス面があまりよくなかったようですが、最近は好評をよく聞きます。
DMM見てても元気に大きく踊っていて好印象です。



第24位 HKT48チームT2 外薗葉月

第1回 圏外

イケメン!T2のみんなの彼氏ですね(笑)
最近はパフォーマンスが落ち着いたかなって印象です。



第23位 HKT48チームH 田島芽瑠

第1回 7位

まさかの大幅ランクダウン。
残念ながら最近は初期ほどの輝きは感じなくなってしまいましたね。それでも、HKTの太陽は芽瑠であってほしいですし、芽瑠の単独センターをまた見たいです。
太陽は何度も夢を見る。頑張れ芽瑠!!!



第22位 HKT48チームK4 岩花詩乃

第1回 圏外

しのっちおん^^(笑)
怒られますね(笑)しのちゃんはとにかくパフォーマンス!ここ最近の成長率が凄まじいと思います。
見ていて綺麗なパフォーマンスですよね♪今後も期待です^^



第21位 AKB48チームB 竹内美宥

第1回 11位

みゆちゃん。
相も変わらず素晴らしく個性的な感性を持っていて、素敵な歌を歌います。現役メンバートップのアーティスト。
年々、声に味が出てきていますね!!



第20位 SKE48チームK2 大場美奈

第1回 圏外

我らが永遠のキャプテン!
この子はちょっと・・・。って人もいるとは思いますが、個人的にはチーム4のキャプテンはみなるん以外はありえないですね(笑)
可愛くてすいません!!が最高に面白いです^^



第19位 HKT48チームK4 渕上舞

第1回 圏外

HKTの良心!だと思ってます(笑)
握手も本当に丁寧な対応だし、なんでもコンスタントにこなすし、圧倒的オールラウンダーですね。ユーティリティープレーヤー。
そのうえ、コミュ力も相当高い。なかなかハイスペックですね♪



第18位 AKB48チームB 加藤玲奈

第1回 9位

れなっちはシンプルにお美しいですね。
最近はあんまりAKBを見ないのでれなっちも見る機会は減っていたのですが、この前のHKTとチームBのコラボ公演で久しぶりに見て改めてお美しいですね♪



第17位 HKT48チームH 兒玉遥

第1回 10位

まさかのはるっぴが選抜落ち(°_°)
既に荒れていますねー!
やはり活動休止の期間はるっぴを全く見ていなかったのがランクダウンの原因ですかね。
博多のセンターが帰ってくる日を楽しみにしていたいと思います。



以上、ここまでアンダーガールズ32位から17位でした!!



ここからは、僕のその子の好きな画像と共にランキングを発表してこうと思いますので、次の記事では16位から8位までの発表になります!



お楽しみに!!














こっち

Author:こっち
こっちです!
よろしくお願いします!!
Twitter:@syunriki