こっちのブログ~碧き石が輝くまで~ 2017年10月
FC2ブログ
こっちの日記みたいなものです。自由気ままに書いていきます。
こっちのブログ~碧き石が輝くまで~
愛でるだけ
2017-10-31-Tue  CATEGORY: 日記
こんばんは、こっちです!



・・・じゃない!(笑)外明るい!こんにちは、こっちです!(笑)



昨日の夜は忙しすぎたのでこの時間に更新です^^



遅くなてしまいましたが昨日10月30日はHKT48の4期生、宮﨑想乃ちゃんの17歳の誕生日でしたね!改めておめでとうござます。



ってことで今日のブログは世界一可愛い想乃を可愛いと愛でるだけの内容となっております(笑)



S_6920144911746.jpg

S_6920144865182.jpg

S_6920144836877.jpg

S_6920144803079.jpg

S_6920144680061.jpg




第一陣!もうとりあえず可愛い以外の言葉が見つからないわけですが(笑)



とりあえず17歳ってのにびっくりですよね。めちゃくちゃ大人っぽいと思います。僕と同い年って言われても全然疑問に思わないと思います。



S_6920144892918.jpg

S_6920144772507.jpg

S_6920144739610.jpg

S_6920144717106.jpg




今載せた4枚は僕の中で特にお気に入りの写真です^^



あの、あれですねクマになりたい!!(笑)



可愛いっすね。さすが未来の嫁ですわ



・・・??何か変な文章見えましたか?僕には見えません。



先ほどは大人っぽいといいましたが、握手会とかで会話をしてみると年相応(もしくはそれ以下笑)で話してて面白いし驚くことも多いんですよね(笑)



オススメです!ぜひ買って並んでみてください!!



それでは!
スポンサーサイト
トラックバック0 コメント1
スマホゲーム大事!!(笑)
2017-10-30-Mon  CATEGORY: 日記
こんばんは、こっちです!



ここ最近48Gのスマホゲームの大切さについに気が付いてしまったわけですが、



音ゲーが終わったらそりゃもう栄光のラビリンスですよ!(笑)



もうすぐグラビア争奪戦?的なのが始まるわけです!



これまで、碧唯がラビリンスに関しては何も発信してこなかったので、特にやってこなかったのですが、今回からは地頭江の力に少しでもなれればと思い、地頭江に投票しようかなという考えでございます^^



ただまあ、音ゲー同様、これまでほとんどやってこなかったので、流れというものがまだちゃんとわかっていないし、どうやったら効率がいいのかもよくわかっていないので(笑)



今回とりあえず頑張ってみて、コツをつかみ切ろうかなと思ってます!



百聞は一見に如かずって言うし、とりあえずトライ&エラーってことで!!(笑)














何かをしていたらしい?とりあえずお疲れ様です。



ダンス選抜かな?



自分のことを理解するってとても大事なことだと思います。



そのほうが効率よく動けるしね(笑)



碧唯が持つ「碧唯らしさ」をどうか大事に大切にしてほしいと思います。あの人独特の良さってあると思うので^^



それでは!
トラックバック0 コメント0
[かこたす]2015年10月22日碧唯
2017-10-29-Sun  CATEGORY: ぐぐたす
こんばんは、こっちです。



本日のブログはかこたすでーす^^



かこたすとは、過去の碧唯のぐぐたす投稿を振り返りその当時を懐かしむという企画!



さて、本日振り返るぐぐたすはこれ!











2015年10月22日の碧唯のぐぐたす投稿です!



しぇからしかのドラマ撮影と聞くと、比較的最近な気がしてしまいますが、あれもう2年も前なんですね!!



そりゃ歳も取りますわ(笑)



この時はあれですね!おかぶりたんが自分の中ではやっていた気がします。フードをかぶっていた碧唯さんが可愛すぎて!(笑)



傾向として何でもかんでも「たん」をつけておけば碧唯になるみたいな風潮が自分の中にありますよね(笑)



おかぶりたん
ばかたん
ぱっつんたん
にゃおいたん



ほら(笑)とりあえずたんの法則(笑)



ちなみにですが、僕碧唯のことを「あおいたん」と呼んだこと1回もないと思います(ふざけてとかはありますが笑)



最近はなぜか碧唯さんが多いのかな??(笑)



なぜかさん付け(笑)



あー、久しぶりにマジすか見たくなってきましたね!



カツゼツが結構好きだったりします^^



それでは!
トラックバック0 コメント0
そういう時期
2017-10-28-Sat  CATEGORY: 日記
こんばんは、こっちです。











あんなにも幼く、かわいらしかった花音ももう20歳。もう大人。



そして、もう卒業です。



時の流れってあっという間ですね。



しぶといから忘れがちですが、HKTの1期生だって、もういつだれが卒業発表してもおかしくない時期にはなってますからね。



恐ろしいです。



自分がSKEを好きだったころは、そこまで思い入れはなかったのですが、その後HKTのチームK4と兼任が決まり、思い入れしかなくなりましたね。



とくにこの子は碧唯ともとても仲良くなってくれたので^^



あと一ヶ月、悔いのないよう、アイドルとして素敵な時間を過ごせることを祈っています。



それでは。
トラックバック0 コメント0
ガチですか??(笑)
2017-10-27-Fri  CATEGORY: 日記
こんばんは、こっちです。



なんかあれですね。最近平和すぎて、書くことないですね(笑)



とりあえず今日は碧唯がインスタでディズニーの写真たくさん載せてたので異様にディズニーに行きたくなりました(笑)



S_6899564768994.jpg



S_6899564754397.jpg



この2枚やばない?



彼女感があふれてますよね(笑)



Twitterで「彼女とディズニーデートなう」ってつぶやこうとしたけど、いやもう少し古い!と思いやめました(笑)



いや、毎度毎度語彙力のなさに笑ってしまいそうですけど、だとしてもこれは可愛いとしか言葉が出てこないっす(笑)



なっちゃんがうらやましすぎて泣



あ、生まれ変わったら松岡菜摘になれば良いんですかね?←



ふと思うのが、普通に本村碧唯ガチ恋になれる気がする(笑)いやならないですけどね(笑)



ガチ恋になってしまうと色々と大変だと思うし辛いと思うので←(笑)



ガチ恋は想乃だけで充分ですね←(笑)



・・・・・・。ネタですよ!ネタ!



そんなこんなわけで、音ゲーの新しいイベントも始まっています。



今回は頑張ったからと言って、グラビアがもらえるとかではないですが、せっかく前回寝る間も惜しんでMake noise叩き続けたので、今回も無理がない程度に音ゲーを楽しみたいと思います^^



それでは!
トラックバック0 コメント0
お納めください?
2017-10-26-Thu  CATEGORY: 日記
こんばんは、こっちです。



これまで、犬派ですか?猫派ですか?の質問に対しての答えは「どっちも好きです」だったんですけど、



どうやら今日から猫です!に代わりそうです(笑)



今日ツイッターで画像が流れてきたんですけど、初めて見る種類の猫だったんですよね。なんて猫だったんだろう?



とりあえず明日から全国のペットショップまわって探そうと思います←



S_6894703338878.jpg



S_6894703389843.jpg



S_6894703276025.jpg



本日のお猫様です。



お納めください。



・・・あんまふざけると猫パンチ飛んできそうですね(笑)



お納めくださいといえば(強引)阿紀ちゃんが誕生日でしたね。そして天音が誕生日ですね。



ATコンビへはまた今度ですかね。なんせ地頭江が何も発言していないので。



地頭江が阿紀のことを何も言わないのは、何かの策略なのか、ただ子供なだけなのかはわかりませんが(笑)



とにかく二人のことはまた後日!



可愛すぎたのでもうちょい写真貼っておきますね



S_6894703179304.jpg




S_6894703219431.jpg



奈子ちゃんも控えめにいて直視できない程度には可愛いですよね(笑)



碧唯に関して言えばもう猫なのか天使なのか人間なのかわからないです(笑)



それではこのへんで!!
トラックバック0 コメント2
推しメン発表?
2017-10-25-Wed  CATEGORY: 日記
こんばんは、こっちです。



ふわっと雑談をしたい気分なのでそうします(笑)



今日はなんともう何年間もアイドルを応援しているというのに、初めてファンレターを書きました。



6周年というちょうどいい感じの節目だったので碧唯に書いたんですけど、あれ初めてだと何を書けばいいのか全然わからないね!(笑)



悩みに悩んだ末に、結局昨日のブログと同じようなことを書きました(笑)



本当にアイドルに手紙って届くのかね?僕はまだ都市伝説だと思ってますよ?(笑)



これで本当に届いていたら信じます(笑)



野球見ながら手紙書いたので書き間違えとかしてそうで怖い(笑)あ、野球と言えばベイスターズですね。



あまり言わないっすけど、相当野球好きでよく東京ドーム行ってます。親の影響で巨人ファンです。



ただベイスターズも結構好きで、ってか筒香嘉智とかいうめちゃくちゃかっこいい人が好きで!!(今年ようやくプロスピaでSランクゲットしてウハウハです)



あとは今永も好きだったりする。



巨人で言うと、ド安定の勇人さん、内海さん、杉内さんとかですかね。



推しメンは?って言われたら圧倒的に内海哲也!!一択!!



これ見ると何となく系統が分かると思うんですけど、左投手がチェンジアップで三振を取っているのを見るのが好きなんすよ(笑)



気持ち良い!(笑)



ちなみに大谷はどっち派?の質問に対しての答えは野手はです(笑)



埼玉に住んでいるのに西武はってよく聞かれるんですけど、全然嫌いじゃないですよ。



浅村好きですし、最近だとやはり穂高さんの将来が楽しみですかね。



・・・・・・・・・あれ?



何の話でしたっけ?過去最大の脱線っぷりですよね(笑)



あ、碧唯さんは可愛いって話でしたよねたしか←



S_6890029067290.jpg



女性は顎に手を当ててけばだいた可愛い説←(笑)



そんなことはないですね。これは被写体が可愛いだけですヾ(・∀・)ノ



今日はこんな感じでー(笑)



平和な1日だったので平和な感じの記事でした(笑)
トラックバック0 コメント0
変わったこと、変わらぬこと
2017-10-24-Tue  CATEGORY: 日記
こんばんは、こっちです!











日付変わってしまいましたが、10月23日はHKT48の1期生がお披露目から6周年の記念日でしたね!



碧唯、そして1期生のみなさんおめでとうござます。



6年前というと、僕は高校1年生ですね。学校の友達とみんなで、CDショップへ行き「Everydayカチューシャ」を買いマックでみんなで総選挙に投票したのを今でも鮮明に覚えています(笑)



ゆきりんに1票。ぱるるに1票だったかな?確か。



懐かしいですね(笑)



碧唯と出会ったのは、1期生がお披露目されてから1年経ってからなので。



辛くても苦しくても、それでもあきらめずにここまで活動を続けてくれて心から感謝します。



支えてもらっているのはいつも僕のほうです。



これからは、もっともっと碧唯を支えてあげたい。心からそう思っています。



フレッシュ感はなくなってきたかもしれないけど、それでも同期の中では圧倒的にフレッシュだと思うよ(笑)



他に可愛い子はたくさんいるかもしれないけど、碧唯が世界で1番可愛いことに変わりはありませんよ!



碧唯は釣ってる気は全くないだろうけど、僕は勝手に釣られてるから大丈夫!



大した武器もない?そんなことはない。



沢山の人から可愛がってもらえることも大きな武器。そのパフォーマンスも大きな武器。コミュニケーション能力も大きな武器。振り付けだってできる。



むしろ、本当に多才だなーって思う。



いつまでやるんだよ。碧唯がいいやって思うまで、いつまででもやってください。



節目になるといつも同じことを言っている気がします。きっと6周年記念公演の時も同じことを言うと思いますが(笑)



僕は絶対に碧唯の背中を見失わない。



碧唯がここまでと決めるまで離れない。



碧唯が進む道を見続ける。もし迷って、振り返ったときにすぐに気が付くように。すぐに支えられるように。



HKT48の本村碧唯推しとしての最後の日が訪れたときに、みんなで「碧唯推しで良かった」と笑いあえたら幸せですね。



よし!7年目も精一杯推すぞ!!



それでは^^
トラックバック0 コメント0
好き度ってなんだよ(笑)
2017-10-23-Mon  CATEGORY: 日記
こんばんは、こっちです^^











朝からずっと踊っていたようです。



何だろう。何なのだろう。こういうのが最近多いから、気になること沢山で幸せです♪



もう何千回も同じことを書いている気がしますが、どの碧唯よりもステージ上で輝いている碧唯が好きなんです。



普段の碧唯の好き度が3億5千万ポイントだとしたらパフォーマンスをしている碧唯の好き度は4億2千万ポイントくらいあるんです!!←基準が分からん(笑)



とにかく充実しているっぽいのが見ていてわかるのでありがたいですねー^^



ダンス選抜の何かかな?イコラブの何かかな?それとも全然違う案件かな?



期待は膨らむばかりですね(笑)



あ、そうだ。



時間があればですけど、6周年記念にこのブログでも何かやりたいですね。



こっちと言えば複数更新みたいなところあるって勝手に自分で思ってるので(笑)



それともなにか全然違うことをやってみるのも面白いですね!



まあ、すべては時間がとれればの話なので!(笑)



とりあえず考えるだけ考えてみますかね!



それでは
トラックバック0 コメント0
ニット帽最強説
2017-10-22-Sun  CATEGORY: 日記
こんばんは、こっちです^^



我ながら最近思ったのが○○最強説って言っておけばいいみたいなところありますよね(笑)



そんなわけで本日最強なんじゃねーかと唱えるのはニット帽です。



S_6875542408350.jpg



S_6875542438869.jpg



ニット帽が最強なのか、本村碧唯が最強なのかはさておき(笑)



可愛いっすね(笑)



1枚目のちょっとうつむいてる感じ良きですね♪



ちなみにですが母にこの1枚目の写真見せて「かわいいでしょ?」って聞いてみたら



「どんなブスでもこの角度は可愛く見えんだよ」とひと蹴りされました←(笑)



今日もたくさんのニット帽かぶった写真が送られてきたんですけど、ぜーんぶモバメなのでここには載せられないのが残念です泣



あ、書いていてたった今気が付いたんですけど。



ニット帽かぶってたら僕が最強説を唱えているポニーテールはできませんね(笑)



やはり最強×最強ってのは難しいんですかね(笑)



それでは!
トラックバック0 コメント0


Copyright © 2018 こっちのブログ~碧き石が輝くまで~. all rights reserved.