FC2ブログ
2018 / 02
≪ 2018 / 01 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 - - - 2018 / 03 ≫

こんばんは、こっちです。



金曜、土曜と若干忙しくて何をするにしてもあまり時間が取れていないのですが、



空き時間を駆使して、先日のなっぴのshowroomを少しずつ見ています♪



S__77381636.jpg



いや本当にこの子の透明さってすごい。触れたら消えちゃいそう(笑)



天使とか妖精とかって言葉が本当に似合う子ですよね。



そいえば、制服の芽の初日。この子も結構目に入ったんですよね。



初期に比べて格段にパフォーマンスが良くなっていると感じました。



これまでが良くないとかそういうことでは決してないのですが、「あれ?この子こんなにできてたっけ」って感じました。



良きですねー♪




S__77381637.jpg



あら、久しぶりじゃないですか^^



ってかこれまできへんってひらがな表記で書いてたんですけど、なつがTwitterでキヘンってカタカナで表記してたので、僕も直しますね(笑)



なかなか難しいだろうけど、久しぶりにこの3人のshowroom見たい(笑)



それでは!

スポンサーサイト

こっち

Author:こっち
こっちです!
よろしくお願いします!!
Twitter:@syunriki