こっちのブログ~碧き石が輝くまで~ 2018年02月14日
FC2ブログ
こっちの日記みたいなものです。自由気ままに書いていきます。
こっちのブログ~碧き石が輝くまで~
地頭江の握手が塩対応だとか言っちゃうやつちょっとこい笑(ネタです)
2018-02-14-Wed  CATEGORY: 日記
こんばんは、こっちです!



タイトルの通りでごあす。



いや、御幣を生みたくないからもっと詳しく書いとくね。



音々推しでふざけ半分で「音々はしょっぱいからなー」とか言うのは良き!問題ナッシングトゥーマッチ!



そうじゃなくて、気になってとか何となくで行ってみて塩かよとかいうやつ。



そもそもなんですよ。みなさん「塩対応」というブランドをそんな軽く使うのやめてもらえますか?塩対応っていうのはね、島崎遥香のことを言うんですよ!



あのレベル!あのレベルに達して初めて塩対応と認定されるんです!



地頭江のあの程度のレベルで塩対応とか、そんなわけないから!!(笑)



ちょっとみんな女々しいんじゃない?あれで塩対応とか言っちゃったらぱるると握手したら心臓止まるべ?(笑)



皆さんは、ありますか?握手会に行ってお互いに口を開かずに1日を終えることが!(笑)



こちとらそれが日常茶飯事なんだよぅ!



でもいいんだよ!そんなぱるるが好きなんだから!ぱる推しにとっては握手の対応なんてどうだっていいんですよ!



そもそも憧れのアイドルに会えて握手までできてそれ以上何を望むというのかね!(笑)



もう何もいらないやん?目と目が合うだけでそれで幸せやん?(ぱる様とは時折目も合いませんでしたが?)



そもそもね!あんまり釣り師って得意じゃないんですよ!(笑)



自然体大好きマンなので、「え、そんな頑張らなくてもええやん」って冷静に思っちゃうんですよ!(笑)



行ってて気楽な握手が1番楽しいし、幸せやん。



だから僕にとって碧唯とか音々とか、あとはなとか最高なんすよ。ちょう自然体。ふわーっとしたあの空間。最高かよ!



いやそもそも、僕の中の握手会のベースが島崎遥香なので、初めて碧唯行った時も音々行った時も「神対応かよ!」って心から思いましたけどね(笑)



いやそりゃ釣り受けて可愛い!とは思うけど結局「可愛い=推す」にはならないって話ですよ。



あ、この話をしだすと長くなりそうだからやめておきますね(笑)



さてこれ何の話でしたっけ?



S__77643778.jpg



あ、地頭江さん確かに言葉のボキャブラリ少ないし誤解もされやすいかもだけど、めちゃくちゃ美少女!って感じだし、ノリ良い時はノリ良いし、




みなさん地頭江の握手券買ってみませんか?って話でしたね←



それでは!w
スポンサーサイト
トラックバック0 コメント0


Copyright © 2018 こっちのブログ~碧き石が輝くまで~. all rights reserved.