こっちのブログ~碧き石が輝くまで~ 2018年02月22日
FC2ブログ
こっちの日記みたいなものです。自由気ままに書いていきます。
こっちのブログ~碧き石が輝くまで~
葛藤
2018-02-22-Thu  CATEGORY: 日記
こんばんは、こっちです。



特にこれを書こう!ってのもないので、最近感じたこととかふわっと書いていこうと思います。



地頭江を見ているともったいないなーって思うことが山ほどあってうぅ…ってなるってのはいつも言ってますね(笑)



今日の755の質問返しとか見ていても思うんですよ。



「はい。そうです」と言って嘘をついておけば、喜ばれる場面。「あなたは特別です」感を出しておけば喜ぶ人はたくさんいるのに。



「わたしにとってみんなが大切なので一人だけの、特別はいないんです。」



「わたしにとってみんなが大切です。みんながそれぞれ特別です。」



言ってることは何も変わらないけれど、下の文章を書いておけば釣られてくれる人は少なからずいると思うんです。



でもね。



そこで「いいえ」と言うから地頭江のことが好きなんですよね。



そういえば、僕の推しているのはみんなこんな感じだなって。「はい」と言って嘘をついておけばいいものを素直に「いいえ」という子たち。



ぱるるなんてまさにそう。



碧唯もそこまで極端ではないですが、そういう不器用なところがあったりします。



ああ、なるほど!これが僕のタイプなのかと!(笑)



これまで結構、自分ではこの3人の共通点ってわからなかったし、幅広くいろんな子を推してきているなーって思ってたんですけど、はっきりした気がします。



自分を強く持ってる子。そして、頑固な子(笑)



そういう子を見ていたいって思っちゃうんでしょうね。



「薬になれなきゃ毒になれ。でなきゃあんたはただの水だ」なんて言葉。案外好きだったりします。



「嫌われる勇気を持て」とかそれ系統だと思うんですけど。僕の中では、嫌われることができない人は本当の意味で好かれることもできないと思っているので。



碧唯にも地頭江にも、ただ黙って波に流されるだけの人にはなってほしくないですね。



いや、そういう人ではないと思うから推してるのか(笑)



頑固だな。もっと柔軟になればいいのにと思いつつ、でもそういうところが好きなんだけどねという葛藤(笑)



何とも僕の優柔不断な感じが出ていますね。



そろそろお開きにしないとどんどんまとまらなくなってきそうですね(笑)



それでは^^
スポンサーサイト
トラックバック0 コメント0


Copyright © 2018 こっちのブログ~碧き石が輝くまで~. all rights reserved.