こっちのブログ~碧き石が輝くまで~ 2018年06月10日
こっちの日記みたいなものです。自由気ままに書いていきます。
こっちのブログ~碧き石が輝くまで~
感想その2
2018-06-10-Sun  CATEGORY: 日記
こんにちは、こっちです^^



それでは、福岡へ公演を見に行った時の感想を違う目線で書いていきますかね。



まあ、メンバー的にも可能性はあるなとは思ってました。



そしてそれは、自己紹介MCで音々が1番最初にいたことで確信へと変わりました(笑)



前にも書きましたが、公演中はふわふわしたました。でもこのユニットだけは落ち着いて見れたんですよね。なんでか。



元々碧唯と音々のパフォーマンスって対照的だからあまり二人で一緒にやってほしいとは思っていなかったのですが、




思っていた以上に音々のシンプルなダンススキルが上がっていて普通に良かったです。



もちろん横にいる碧唯に比べればまだまだ伸びしろがあるなと感じました。



まだ変に方に力が入っちゃうし、首が不自然に前に出てしまうし、たまにリズムが走ってしまうし。



特に碧唯は拍のおしりでリズムを取る子なので、音々が走ってしまうとより、碧唯と音々で差が出てしまって惜しいと感じました。



それでも、本当に上手になったなあと感動しました。勢いだけ、オーラだけではなく、しっかり技術も付いてきていると安心しました^^



まあその辺は碧唯の元にいれば成長はできると思います。そこは碧唯に対して絶対の信頼がありますね(笑)



まだまだ未完成。今後きっともっともっと凄いパフォーマンスになりますよ。初日であれだけできたのですから。



とてもラッキーだなと思ったのは、僕はこの公演の初日にも行っているので、「万華鏡」も「思い出以上」もまだ未完成の音々を見ることができているんですよ。



それがどうしたって、完成してしまえばもうそれ以降は完成したものしか見るここができないのに対して、未完成のものというのは当たり前ですが、完成するまでしか見ることができないんですよね。



だから、まだ未完成の伸び途中の音々のパフォーマンスを見れて良かったなって思います。



だってあの子は絶対にいずれ完成させますもん(笑)



また完全な音々も見に行きたいですね。ってかFeintを見たい。



あと、公演中もお見送りもめちゃくちゃ優しかったです。いい子過ぎた泣



でもあれですよね。



音々に「絶対に来てると思ってた」って言われたんですけど、自分のファンの人がほかのメンバーの生誕祭に絶対に来ていると思わせてしまっているというのも、なんか申し訳ないですよね。




…だめや、こんなこと言ってたらまた堂々と二人を推しなさいと音々に言われちゃいますね(笑)



ミスター優柔不断クズですが、今はこれで頑張っていきましょう(笑)



それでは!
スポンサーサイト
トラックバック0 コメント0


Copyright © 2018 こっちのブログ~碧き石が輝くまで~. all rights reserved.