こっちのブログ~碧き石が輝くまで~ 2018年06月12日
FC2ブログ
こっちの日記みたいなものです。自由気ままに書いていきます。
こっちのブログ~碧き石が輝くまで~
雑談
2018-06-12-Tue  CATEGORY: 日記
こんばんは、こっちです。



昨日ね。とても辛いことがあって。それで、普段だったら何とも思わないであろうあの子の言動になぜかもやもやしだして、



ぐちぐち言ってたら、物凄いど正論を投げつけられて。凹んで。



言われたときは、なんだよって少し思ったけど、時間が経って冷静になって、どう考えても正論でその通りで、



結局ダメな自分に腹が立ったと言うよりがっかりした。



社会人になったからって、自動的にぴょんって大人になるわけじゃない。もちろん。



もっと色々考えて、自分の立場て何ができて、何をしてはいけないのかを理解したい。



少なくとも、1票を大事にしてない人間が、1票を大事になんて絶対に言ってはいけなかったと思う。




この記事で、今年の総選挙に関する記事は最後にするかな。



別に病んでるとか、落ちてるとかそういうのじゃないよ!



冷静にそう思っただけ。自分ができないことをあたかもできているかのように、他人にお願いするなんて常識的にありえない。



それは間違っている。



これでまた一つ学べたかな。



日々成長!



…なんつって(笑)



もう、ここからどう転んでも、後悔するのはわかってる。



だから今は、このモヤモヤを胸に、心の赴くままにやれることをやろう。



それでは。
スポンサーサイト
トラックバック0 コメント0


Copyright © 2018 こっちのブログ~碧き石が輝くまで~. all rights reserved.