こっちのブログ~碧き石が輝くまで~ [握手会メモ]17年7月16日地頭江音々
本村碧唯、48G関係を中心に、色々な事を書いていきます!
こっちのブログ~碧き石が輝くまで~
[握手会メモ]17年7月16日地頭江音々
2017-07-17-Mon  CATEGORY: 握手会レポ
こんばんは、こっちです!



握手会やイベントのレポなどはこのような形でその日のメンバーごとに分けて残していこうと思います^^



まずは地頭江音々さん。



3部1枚だしは今日1日よろしくねー的なやつ。



2枚出しで、今日の服の話と髪型の話。ツインテールしてたのでいじっときました←



4部3枚出し。ここはレポで



ね「ありがとー」
こ「ねえそろそろ雨ピ見たいよ?」
ね「それね!最近ねねウィンブルドンしかやらせてもらえないの(笑)」
こ「ほんとそれよ。センターとかも見てみたいね」
ね「それに関しては覚えようと思ってるよ。でも今フレッシュコンで忙しいから後回し」
こ「あ、そうだよね。頑張って。」
ね「うん。あとね。今恋愛中も新ポジ練習中だから楽しみにしといて」
こ「マジ!?それは楽しみなやつ!」



だそうです。恋愛中の新ポジは楽しみですね♪



時間空いて7部はちょっと真面目な話と1周年おめでとうの話。



8部はマジでなんでもない他愛もない話をしてきました。



音々の握手はわりとハングリーかなって印象。手もちゃんと握ってくれるし、ぐっと引っ張られるし。すごい笑顔だし。



ただまあ「頑張っているな」って印象です。数年後に今と同じ対応ができているかが問題ですよね。



まあとにかく元気で明るくてかわいくて最高ですよ(笑)



おすすめ^^



S_6397928370524.jpg



今日の服は白ワンピ^^一部から色々言われてましたが別にいいんじゃね?って思ってます(笑)



それでは!!
スポンサーサイト
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2017 こっちのブログ~碧き石が輝くまで~. all rights reserved.