こっちのブログ~碧き石が輝くまで~ [握手会メモ]17年7月16日本村碧唯
本村碧唯、48G関係を中心に、色々な事を書いていきます!
こっちのブログ~碧き石が輝くまで~
[握手会メモ]17年7月16日本村碧唯
2017-07-17-Mon  CATEGORY: 握手会レポ
ラストは碧唯ちゃん。もちろん。



3部2枚今日のレーンは隣が珍しいねって話。「なれないからソワソワするー」って言ってました(笑)



4部3枚はこの前のBOMBの撮影の話。



あ「ありがとー」
こ「なつあおのグラビア!!!!」
あ「…うん(笑)」
こ「いや、ずっっっっっと待ってたよ(笑)」
あ「あ、そゆことね(笑)ありがと(笑)もーね。撮影めっちゃ楽しかったよ」
こ「そうだろうね(笑)」
あ「とにかく楽しかった。あと暑かった」
こ「あれ外だっけ??」
あ「えっとねー…。どっちも!」
こ「まあ楽しみにしとくわ。ほんと、やっとだもんね。むしろなんで今までなかったんだし!(笑)」
あ「まあ碧唯があんまりグラビアやらなかったからね」
こ「でも最近は多いもんね^^」
あ「まあね(ニヤニヤ)」



最後ニヤニヤしてるあおさんが相当可愛かった。



グラビアが多いのは本当にうれしいですよね。呼ばれることに感謝です。



7部8部は1枚出しでぐるぐるループしてました。



内容は本当に色々。今日の服が可愛いって話。インスタの話。好きな歌手の話。旅行行くって話。本当に色々です。



内容なんてほとんどない他愛もないことばっかりですね。でもこれが良いんですよ。本当に楽しい。



S_6397929771427.jpg



そして、今日の服めっちゃ好き。なんだかんだ明るい色は良いですね。可愛いです。



なんか今日は碧唯さんを今後推していくうえでいろいろと考えさせられる日だった気がするんですけど、結局このブログのスタンスは、難しいことは考えずに推しを愛でていようってのに落ち着きました。←何も変わってない



今後も息をするかの如く「可愛い」と言っていくので、よろしくお願いします(笑)



それでは!
スポンサーサイト
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2017 こっちのブログ~碧き石が輝くまで~. all rights reserved.