こっちのブログ~碧き石が輝くまで~ 実はツインテールも最強なのではないか説
本村碧唯、48G関係を中心に、色々な事を書いていきます!
こっちのブログ~碧き石が輝くまで~
実はツインテールも最強なのではないか説
2017-08-08-Tue  CATEGORY: 日記
こんばんは、こっちです。



以前よりこのブログでは、「ポニーテール最強説」を唱えてきたのですが、



果たして、本当にポニーテールが最強なのだろうか?と疑問を抱いている今日この頃。



だってほら



S_6509129324452.jpg



あらま可愛い。



S_6509129918797.jpg



ほらほら可愛い。



ツインテール良きですね←チョロオタ乙



まああれですよ。素材ですよ素材。ポニーテールが最強なわけでもツインテールが最強なわけでもなく碧唯さんが最強なんですよね知ってます。



本村碧唯最強説ですね(笑)



それにしてもこの人は二十を超えても衰えないですね。



ベルモットなんですかね←ボケがコアで伝わらなさそう(笑)



まあとにかく、子供っぽい碧唯も大人っぽい碧唯も好きっすよって感じで本日はしめさせていただきます。



それでは^^
スポンサーサイト
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
Re: HKTバラエティー48 よ、アレの復活を!!
コメントこっち | URL | 2017-08-09-Wed 14:29 [編集]
コメントありがとうございます!!

懐かしいですね(笑)

バラエティー48は色々な企画を色々なメンバーでしてくれるからありがたいですよね^^
HKTバラエティー48 よ、アレの復活を!!
コメントタイ人大学生・シマルット | URL | 2017-08-09-Wed 13:37 [編集]
こんにちは! タイ人大学生のシマルットです♪

これはもう…、激しく同意!!
ツインテールあおいたん 最強・最高・最愛 説!!!w💛

(大分トリニータ のサッカー勝利の歌 (日曜日より… →) 『大分よりの使者♪』の歌詞の一部を引用させていただきました。)

さらに松岡はなちゃんも加わって、これはもう… まさに!
お互いが天使であることを全く隠してませんね!!
あおはなちゃんず の2人もわかっているはずです。(*´▽`*)🎵

でも、僕としては… 物足りないと思います。
あのメンバーが欠けているじゃないですか。
そう…。

 松岡菜摘ちゃん です!!!

HKTバラエティー48 の 「ワンミニットSHOW」というコーナーをご存知ですよね…?
メンバーが1分間好きなことをやって、自分自身を最大限にアピールできるコーナー。
 これはもともと、『ツインテール三姉妹』による企画だったのです!!
 2012年(放送開始)~2013年3月 を思い出してください…♪

ちぃちゃん、はるっぴ、ちょり、わかちゃん、なおちゃん、さらに 2期生のりこぴ 等も!ツインテール三姉妹を経験していました。
ショートヘアでもロングヘアでも、可愛いツインテール姿で1分間自分をアピールすること。
そして…、 松岡菜摘 なっちゃんも! ツインテール三姉妹のメンバーだったんですよ。💛🎵

『ツインテール三姉妹』の最終回では…、「これ いつまでやるんですか!?」と スタッフにまさかの苦言!!(笑) 約50秒間、ずっと、ネガティブなっちゃん をアピールしてました…。
* そしてラスト10秒では、自身の新しいギャグを披露しようとしたが、まさかの 『終了~!!!』 ww

タイ人の僕も大爆笑したし、改めて、『ツインテール三姉妹』に惚れちゃいました。
(*´▽`*)🎵

あれ以来、(ワンミニットSHOWそのものは3年半ぶりに復活しても)
ツインテール三姉妹 は未だに復活しておりません!!

だから僕は、九州朝日放送にお願いしたい!!

TIFで超絶可愛いツインテールを披露したあおはなちゃんず。
それに なっちゃんを加えて!
我らが愛する 『チームきへん』 の3人で!!

HKTバラエティー48 × 『ツインテール三姉妹』を復活させましょう!!!

もう一度、ツインテール・博多美人の魅力を九州&全国に届けようではありませんか!!!
 
 よろしくお願いいたします。 m(-_-)m🌸

 以上!タイ人大学生のシマルットでした。
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2017 こっちのブログ~碧き石が輝くまで~. all rights reserved.