こっちのブログ~碧き石が輝くまで~ その経験は、その出会いは、きっと宝になる
本村碧唯、48G関係を中心に、色々な事を書いていきます!
こっちのブログ~碧き石が輝くまで~
その経験は、その出会いは、きっと宝になる
2017-08-09-Wed  CATEGORY: 日記
こんばんは、こっちです。



8月14日のHKTとチームBの合同公演のメンバーが発表されましたね。



碧唯の名前もありました。



ここからが大事!!碧唯の名前と一緒に、「渡辺麻友」「柏木由紀」の名前もありました。



ダンス選抜公演の時も同じこと言った気がするけど、やはりレジェンド級のメンバーと一緒に公演に出る機会なんてそうそうないので、大事にしたいですよね。



ってか、大事にしなきゃですよね。



以前碧唯はダンス選抜公演から様々なことを学んできたようですが、14日もそういう日にしないとですね。



写真撮る機会もなかなかないでしょうし、一緒にMCする機会もなかなかないでしょうし、ぜひこの機会にですね^^



もちろん僕は遠征なんてできないので、いい子におうちでDMM見て満足します(笑)



この経験はきっと宝になる!














言いたいことは山ほどある。思うことも山ほどある。



それでも総じて松岡菜摘に言えることは、



碧唯に出会ってくれてありがとう。



これにつきますね^^



気分屋な雲みたいななつが好きです。



とってもとっても弱いのに強くあろうとするなつが好きです。



なーんだかんだで、熱いなつが好きです^^



これからも碧唯と肩を並べて進んでくれたら嬉しいな。



この出会いはきっと宝になる。
スポンサーサイト
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
Re: いろんなチャンスがある。
コメントこっち | URL | 2017-08-09-Wed 14:34 [編集]
たくさんのコメントありがとうございます♪

showroomはなかなか難しそうですね(笑)
まあそこらへんは碧唯次第ですので、本人におまかせです(笑)

なつあおに関しては本当に安定で見ていて落ち着きます。


曲に関して言えば、できるのは相当後にあるのかなあと…(笑)

そもそもできても収録する場所がないので。
アルバムを出せるのであればそこに収録でいいとは思うのですが、現状ではHKTのアルバムは相当難し話だと思いますし。


難しいですね…
いろんなチャンスがある。
コメントタイ人大学生・シマルット | URL | 2017-08-09-Wed 14:10 [編集]
こっちさん、こんにちは!
タイ人大学生のシマルットです。

8月14日の合同公演、待ってました!!♪

5月の時はなっちゃんが先に HKT48 & AKBチームBの合同公演を経験してましたが、今度はあおいたんの出番ですね!
さっしー、まゆゆ、ゆきりん という… 初代チームBの3大エースが揃いますから、これは貴重な経験となるでしょうね。♪
さらに、台湾留学生のまちゃりんも出演しますから、あおいたんもこれを機に、中国語をたくさん学ぶべきです!♪

タイ人の僕だって、今年の3月から まちゃりんのSHOWROOMを頻繁に観るようになりまして…。そこから まちゃりんを気に入るようになりました💛

一生懸命日本語を勉強する姿、ファンと中国語で会話する姿、たまに魅せるオーバーリアクション(笑)
* 特に 「おったまげ~♪」
そして今は不定期ではあるが、一日の終わりに、「今日のまちゃりんの歌」と題して、AKB48グループの歌をアカペラで披露してくれることも!!

本当に大好きなんです。まちゃりんのこと♪
我很喜欢馬嘉伶 (Wo hen xihuan Ma Chia-Ling) 🎵

(以前にKickerさんのブログにもコメントしたが、) あおいたんもまちゃりんを見習うべき!!
毎日SHOWROOMをやれ!とは言いませんが、
これからSHOWROOMをやる時に、今日の決まった予定を単に進めるだけでなく、視聴者の為にちょっとしたファンサービスを届けるのも大事です。

総選挙が終わって、今 不定期でSHOWROOMをやっているあおいたんだからこそ、各配信でインパクトを残すのは大事!
あおいたんのアカペラ…、本当に聴きたいです。(*´▽`*)🎵

最近では755で、4期生の武田智加ちゃんが
一日の終わりに「子守歌」と題して、AKBGの曲をアカペラで歌う動画をアップするようになりました。 これも本当にすごいですよ!
もかちゃんの歌のおかげで、一日の疲れがぶっ飛びますから♪

あおいたん、君も1期生として後輩に負けるな!!
ファンのためにできることをやりましょう。 (^_-)-☆

――――――――――

そして、8月8日。
松岡菜摘ちゃん 21歳の誕生日でしたね。
本当におめでとうございます!!

HKT結成オーディションの時からずっと仲良しで、
気分屋で、泣き虫で、様々な経験を乗り越えた なつあお が、
今ではともにキャプテンに!!
ぐぐたすや755等のSNSを通して、僕も なつあおの仲良さ をある程度感じてはいますが…

実際はやっぱり、なつあおの2人にしかわからない『想い』や『絆』があるのでしょう。

(もうこれ以上は言いませんw)

そして今日!8月9日はBOMBの発売日ですね。
1期生合格発表から6年過ぎて、ようやく!
なつあお 2人だけのグラビアが実現いたします。♪

なつあおを推すっちゃん! ~ ナップ&あおテンを支えるコミュニティ (Google+) のオーナーである僕も非常に楽しみにしております!!
(↑ 宣伝かっ)
*ネットショップを通して、僕もBOMBを買わなければ…。(*´▽`*)🌸

 最後にもう一つ…。
昨年10月を覚えているでしょうか?
いもまとサイトでも取り上げられていた話題。

~ 『なつあお』のデュエットソングができるらしい…? ~

あれから10か月、進展はどうだろうか?

外山大輔さん、心から期待しております🎵
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2017 こっちのブログ~碧き石が輝くまで~. all rights reserved.