こっちのブログ~碧き石が輝くまで~ 雑談!!デデン!!!
本村碧唯、48G関係を中心に、色々な事を書いていきます!
こっちのブログ~碧き石が輝くまで~
雑談!!デデン!!!
2017-08-10-Thu  CATEGORY: 日記
こんばんは、こっちです。



さてさて、書くことがない困った…



ってことで、ちょっと久しぶりに書くこと決めずに、頭に浮かんだことをつらつらと。読みにくかったら申し訳ありません。



昨日はなっぴが誕生日だったんですよね。おめでとうございます。今うちの弟がなっぴ推しですね(笑)



いまだに「音々ちゃん、たこ焼きはね?」の動画よく見ます。



純白って感じの子ですよね。面白い雰囲気で(笑)



4期つながりで話を膨らませると、最近想乃の好き度合いが1段階増した。第2階級に達しました。



何がきっかけだったのでしょうか。もともと想乃は好きだったし、モバメも無料期間が終わってからも取り続けてるのは音々と想乃だけだったし。



やっぱり夢ですかね。あの時夢でいちゃこらしたとき相当可愛かったんですよね(笑)



あれか(笑)あれなややむなしだなー(笑)



ぶっちゃけると現在、音々に迫る勢いで想乃来てますよ。3番手にはつけてる気がします。



ただ音々は強いんだろうなー。結局パフォーマンスで好きになる人だから。



あれっすね。今1推しが安定してるから、自分の中の2推し争いが激しいんですかね(笑)



顔は想乃。パフォは音々。



中身とか文章とかはほぼ互角です。



すんげー考えて、石橋を叩いて渡るかのように慎重に言葉を選んで喋るけどたまに気持ちが抑えきれない想乃も好きですし。



ばんばん発言して、たまにつるっと口を滑らす音々も好きです。



自分のことながら今後が楽しみですね(笑)



ちなみに現状、音々のほうが上ですかね。



あと今日は朝起きてすぐにBOMBを買いに行きました。なんせなつあおのグラビアなので。



この数年間どれだけ待ったことか・・・(笑)



今月はソロはないけどなんだかんだで雑誌の掲載多いですね。



まず昨日8月8日のBOMB



そして、8月12日のEX大衆。これにはミニフォトブックがついてくるみたいでそこに碧唯も載っているようです。



最後に、8月24日のB.L.T.これはなつまどあおいの3人でのグラビアのようですね。



どれもこれも楽しみな案件ばかりでありがたいです^^



スポンサーサイト
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
Re: タイトルなし
コメントこっち | URL | 2017-08-11-Fri 00:33 [編集]
コメントありがとうございます!!

そのようですね(笑)
良かったですww
コメントyuta@macho-body | URL | 2017-08-10-Thu 23:30 [編集]
なっちゃんよりはあるように見えましたw
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2017 こっちのブログ~碧き石が輝くまで~. all rights reserved.