こっちのブログ~碧き石が輝くまで~ しげちゃんハピバ♪
本村碧唯、48G関係を中心に、色々な事を書いていきます!
こっちのブログ~碧き石が輝くまで~
しげちゃんハピバ♪
2017-08-11-Fri  CATEGORY: 日記
こんばんは、こっちです^^



今日はめちゃくなテンション高めです♪なぜって碧唯のチェキが当たったからー♪



B.L.T. graphの前髪ながしてるやつです!可愛すぎ!!



S_6524453320311.jpg



そんなこんなわけで、今日はしげちゃんの生誕祭でしたね^^



おめでとうござます!



確かではないけど、今思えばさくらっち以外でHKTで顔と名前が一致したの村重が最初な気がしてきました。



どうだったかな、たしか村重かゆうこすかまどかの誰かだったと思います。



村重の初期の印象はうるさい。とにかくうるさい。



他人のMCをとってくからイラっとしたことも少々(笑)



今もうるさいのはさほど変わりませんが、MC上手になりましたよね^^



司会はもっと上がいますが、飛び道具としては最強ですよね(笑)面白いです(笑)



これからもムードメーカーとして、問題児として(笑)頑張ってください^^



久しぶりの公演だったので、久しぶりに踊ってる碧唯を見た気がしますが、やはりステージ上の碧唯が一段と輝いていて良いですね♪



それでは!!
スポンサーサイト
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2017 こっちのブログ~碧き石が輝くまで~. all rights reserved.