こっちのブログ~碧き石が輝くまで~ [握手会メモ]17年8月13日宮崎想乃
本村碧唯、48G関係を中心に、色々な事を書いていきます!
こっちのブログ~碧き石が輝くまで~
[握手会メモ]17年8月13日宮崎想乃
2017-08-14-Mon  CATEGORY: 握手会レポ
はい正解はそのちんこと宮崎想乃ちゃん。



そうですついに!!



あの時、地頭江音々か宮崎想乃かという苦渋の選択で地頭江音々を選び、それ以外の4期生の個別握手に行くことを禁じていたこっちですが、、、



ついに4期生の握手を解禁しました!!(笑)←思ったよりはやかった(笑)



さすがに我慢の限界が来ました(笑)



Twitterには簡易版のレポをあげたのでブログでは完全版のレポ載せておきます^^



そ「ありがとうございます」
こ「初めまして!」
そ「わー、ありがとうございます^^」
こ「なんかね、ここ一ヶ月でめっちゃたくさんそのに755で引用されたからその勢いできた(笑)」
そ「え、そんなに?(笑)」
こ「うん(笑)え、また?(笑)ってくらい(笑)」
そ「あ。待って、アイコンは?」
こ「黒いわんちゃん」
そ「あ、え、こっち?」
こ「うわ!(笑)そうそう!え、すごいね(笑)またくるね!」
そ「うん!来てねー!」



こんな感じでした。はじめましてとは思えない内容ですよね(笑)



恐るべし宮崎想乃(笑)



そうなんですよ、なんかわからんけど、ここ一ヶ月で想乃から引用5回くらいされてて(笑)



ラッキーでしたね(笑)まさか名前まで憶えているとは・・・(笑)



S_6538454915754.jpg



S_6538454937496.jpg



S_6538274310090.jpg



この3日間の私服です!可愛いかよ!!(笑)



想乃の握手会の率直な感想は、とにかく可愛かったです。写真と全く同じだったなって印象。



そして、良くも悪くも予想通りだったかな。初めてぱるるや碧唯に会った時の「ゾワゾワ」って感覚はなかったです。



良くも悪くも、推し増し使って1回行くのがちょうどいい可愛さと対応といいますか。(周りを見ているとそんな風な人が多かったように思えたので。僕が握手してそう思ったということではありません)



その来てくれたファンたちをそうやって自分だけのものにするのかが今後の想乃の課題なのかな?って思いました。



とは言ったものの、個人的には相当良かったです。強くオススメします(笑)



とりあえず僕はしばらく想乃のレーンにはいくと思います。



地頭江音々vs宮崎想乃の自分の中の戦いがより面白くなった1日でした(笑)
スポンサーサイト
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2017 こっちのブログ~碧き石が輝くまで~. all rights reserved.