こっちのブログ~碧き石が輝くまで~ さすがコミュ力おばけ
本村碧唯、48G関係を中心に、色々な事を書いていきます!
こっちのブログ~碧き石が輝くまで~
さすがコミュ力おばけ
2017-08-15-Tue  CATEGORY: 日記
こんばんは、こっちです♪



今日はHKTとAKBチームBの合同での公演でしたね!用事があってまだ見れていないので、これから見ようと思います^^



そんな中で、碧唯さんがさすがのコミュ力を見せつけてきてたくさんツーショットを撮ってきてくれたんですけど、その中でも個人的にうれしかったやつを何枚かピックアップしたいと思います!!



まずはこれ!



S_6543812205306.jpg



大好きな9期のみゆとのツーショット\(^o^)/



9期大好きマンとしてはこれは最高ですね^^



S_6543812184911.jpg



ゆりぴー♪



ゆりあは結構好きなので!今日の公演で随分仲良くしていたみたいなので嬉しいです!早く見たい^^



そしてそして!!



S_6543812218117.jpg



ゆきりんとのツーショット♪



あまり言っていませんが、ぱるるを推す前はゆきりんを推していたのでこれは相当うれしい!



推しと元推しのツーショット。感慨深いですねー(笑)



それでは、公演見てきます!!
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2017 こっちのブログ~碧き石が輝くまで~. all rights reserved.