こっちのブログ~碧き石が輝くまで~ ぐでたまになった気分です(唐突)
本村碧唯、48G関係を中心に、色々な事を書いていきます!
こっちのブログ~碧き石が輝くまで~
ぐでたまになった気分です(唐突)
2017-08-16-Wed  CATEGORY: 日記
こんばんは、こっちです。



今日はねー。久しぶりの何にもない日で、ずーっとぼーーっとしてました(笑)



11時に起きてお昼ごはん食べて、YouTubeで想乃のshowroomを永遠と見てました(笑)



もう本当に今日は何もやる気が出なくて(笑)まあたまにはこんな日も良いかーとか思ってたら、碧唯さんのぐぐたすでこんなようなことを言ってて笑いました(笑)



これぞまさにオタは推し似るってやつですね(笑)



そしてそのあとはなっぴの生誕祭を見てました^^



いやー、白いですねー。可愛いですねー(笑)



改めておめでとうございます!!



良い1年になりますように^^



明日も早いので短いですが今日はこの辺で。



S_6549087229284.jpg



それでは!!
スポンサーサイト
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2017 こっちのブログ~碧き石が輝くまで~. all rights reserved.