こっちのブログ~碧き石が輝くまで~ 会えるっていいなー
本村碧唯、48G関係を中心に、色々な事を書いていきます!
こっちのブログ~碧き石が輝くまで~
会えるっていいなー
2017-08-20-Sun  CATEGORY: 日記
こんにちは、こっちです!



さてさて、無事帰ってまいりましたー!!パソコンを使える状況になったので今日のブログを書いていこうと思います^^



昨日今日とHKTは福岡で握手会ですかね?



本人に直接気持ちを伝えることができる環境って改めて良いですよね。



碧唯がぐぐたすに書いてましたが、昨日はイコラブの振り付けの話が多かったみたいです^^



たくさんおめでとうを言ってもらえたようで良かったです♪



僕もはやく言いたいし、他にもお話したいことたくさんなんですけど、次の握手買いは10月15日なんですよね(;_;)



9月は今のところ大阪でしかないから僕と同じような人も多いのではないのでしょうか(笑)



S_6571524233510.jpg



昨日の服ー!これまた面白の着てますね。



どうなってんだかよくわからないです(笑)



今日の洋服も気になりますね!今日はどんな可愛い服を着てるのかな♪



それでは!
スポンサーサイト
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2017 こっちのブログ~碧き石が輝くまで~. all rights reserved.