こっちのブログ~碧き石が輝くまで~ また今度複数回更新企画したい!
本村碧唯、48G関係を中心に、色々な事を書いていきます!
こっちのブログ~碧き石が輝くまで~
また今度複数回更新企画したい!
2017-08-21-Mon  CATEGORY: 日記
昼間ブログを書いたばかりで、今日も碧唯さん握手会で、さっきのブログで握手会のことはすでに書いてるからさ(笑)



何を書こうか懸命に考えたけど、良い感じの思い浮かばなかったので安定の雑談にします。



どうも、こっちです。



書くことないときに考えなしで思ったことつらつら書いていく雑談コーナーですが、意外と人気だったりします。



普通の記事より拍手とは多かったりするので(笑)



あ、そういえば、先月あたりに、時間があればやりたいなって思っていたやつ。結局8月は忙しくて、これからも忙しいのでできないですね(笑)



何をやろうとしてたかというと、あの時期みんなして碧唯モチベが落ちていたと感じたのでここらで一発、この前の誕生日の日の20回更新的な感じで



選挙の結果にちなんでたくさんブログを書こうとしてました。



今回碧唯は第9回の総選挙で62位だったので9日間でブログ62回更新とか(笑)



1日に6~7回ペースでの更新を9日間。相当きつそうですね(笑)



ただまあなんにせよ時間がなかった(笑)



次にそんな感じの企画をやるとしたらいつになりますかね・・・。自分の時間的にもどうなるか全くわかりませんがやるとしたら6周年ですかね。



その日に6回更新か、無理して6日連続6回更新か…。すべては僕の時間次第ですが(笑)



でもやりたいですね。碧唯誕生日の日の20回更新、ネタ集めから書くのから本当に大変でしたけど、本当に楽しかったので^^



もしやるとしたら、碧唯のことだけじゃなくてもっとHKTの色々なことを書きたいですね♪



あ、話ぶっ飛ぶけど、やっとMステ見ました!



ポニテ碧唯が最強すぎて。。。(;_;)



地球上のすべての言葉を探しても見つからないですね←



あれなんですよね。なんだかんだで、秋元康の作詞の言葉のチョイスって好きなんですよね。



今回の曲は全体を通してみるとそこまで好きではないんですけど、1番のBメロは結構好きです。



「私の恋はいつも、陽の当たらない。本と秘密の匂いがした」



ってとこ。好きです。本と秘密の匂いって言葉のチョイス良いですよね^^



こんな感じで歌詞見るの大好きです(笑)



楽しいですよ歌詞カード見るの。歌詞カード見てどんな意味が込められてるのか考えるの本当に大好きなんです。



みなさんもぜひ!(笑)



それではこのへんで^^
スポンサーサイト
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2017 こっちのブログ~碧き石が輝くまで~. all rights reserved.