こっちのブログ~碧き石が輝くまで~ 方言は相当好きです!!
本村碧唯、48G関係を中心に、色々な事を書いていきます!
こっちのブログ~碧き石が輝くまで~
方言は相当好きです!!
2017-08-22-Tue  CATEGORY: 日記
こんばんは、こっちです。



タイトルのまんま。方言大好きなんですよ!



可愛いですよね。方言使う女の子。それだけでプラス点(笑)



むしろ、方言だからHKTが好きまである←(笑)



まあ、とにかく訛りって可愛くて癒されますよね♪



そんなHKTの集団の中でひときわ目立つのが関西弁ばりばりの松本日向なわけですが、僕はこの子がツボでツボで仕方ないんです。



とにかく頭のねじが足りてない!(笑)



可愛くも美しくもあるルックスとは裏腹にしゃべると馬鹿丸出し(笑)



S_6579298202625.jpg



S_6579298193522.jpg



これだけのルックスを持ちながらのあのバカっぷりはずるいですよね(笑)



もう本当にMCがツボなんです(笑)何言ってるのかわからないあの感じが良き(笑)



前に植木の座談会があればお金出してでも普通に聞きたいって言いましたが、日向も同じ。



この人の喋りは永遠と聞いていられる気がします(笑)



そんでもって、意外と繊細なのがまた面白い。



のどが詰まってうまくしゃべれなくて泣いたり、生誕祭の司会がうまくできなくて泣いたり・・・。



本当に一喜一憂が激しくて見ていて飽きない子だなーって今日、先日の公演見ていてふと思ったので書いてみました^^



HKTって本当に色々な子がいて、それぞれ色々な特徴があって・・・。



本当に見ているのが楽しいです^^



もっともっと色々な子の魅力がたくさんの人に発信されますように・・・!!



それでは^^
スポンサーサイト
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2017 こっちのブログ~碧き石が輝くまで~. all rights reserved.