こっちのブログ~碧き石が輝くまで~ アイドルの本気が見れるようなので
本村碧唯、48G関係を中心に、色々な事を書いていきます!
こっちのブログ~碧き石が輝くまで~
アイドルの本気が見れるようなので
2017-08-24-Thu  CATEGORY: 日記
こんばんは、こっちです。



碧唯さんは今日はなにやら一人でお仕事のようですね!



なんでしょう、期待で胸が膨らみますね♪







そんなこんなわけでこちら。


春に行っていたHKTのライブツアーのDVDが発売されるようです。みなさんもう予約は済みましたか??



まだの人は今すぐGO!!!(笑)



メインテーマはらぶたんの卒業とはるっぴの復活のようですが、こちらの商品、SSAの昼公演ももちろん入っているので、碧唯がキャプテンに指名された瞬間も見れてしまうということですね。



それはもう買うしか!!!(笑)



碧唯推しとしてはそれが1番の見どころですかねー^^



他にもらぶたんの卒業セレモニーとか、他グループのアイドルメドレーとか、バグカップリングメドレーとか、いろいろ見どころはあると思うので、すでに届くのが楽しみで仕方がないです(笑)



個人的には何が早く見たいかなー。



碧唯関連はもちろんなのでわざわざ出しませんが、



「世界には愛しかない」と「行くぜっ!怪盗少女」は早く見たいですねー。



あと「止まらない観覧者」も!!



まあその辺ですかね。



そして、話は変わりますが、今日8月24日はB.L.T.の発売日です!!



碧唯のグラビアも掲載されていますし、そのほかにもたくさんHKTが掲載されているので、これも買うしかですね!!



それでは^^
スポンサーサイト
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2017 こっちのブログ~碧き石が輝くまで~. all rights reserved.