こっちのブログ~碧き石が輝くまで~ 地頭江音々、シアターの女神公演アンダーデビュー!!
本村碧唯、48G関係を中心に、色々な事を書いていきます!
こっちのブログ~碧き石が輝くまで~
地頭江音々、シアターの女神公演アンダーデビュー!!
2017-08-25-Fri  CATEGORY: 日記
こんばんは、こっちです。



さてさて、本日は地頭江音々ちゃんが、チームHの「シアターの女神」公演のアンダーデビューでしたね!!



本当にお疲れさまでした^^



今日の昼間に弱気なメールが送られてきたので、若干心配しながらDMM見ていたのですが、そんな心配は必要なさそうでしたね(笑)



もちろん完ぺきまではいってなさそうでしたが、それでも十分かなと感じました。



「愛のストリッパー」とかはさすが地頭江の土俵なだけあって、普通にすごかったです^^



先輩ともよく絡んでいたし、MCも自分から話に入っていけてたし、個人的には合格点!!



まああの子のことだから、本人は反省しまくっているのでしょうけど(笑)そこがまた良いところですね(笑)



しっかり振り返って、反省して、次に繋げてほしいです!!



S_6593671469196.jpg



はい芽瑠さんナイス!!しっかり仕事こなしてきますね(笑)



あ、あと、とてつもなく細かい話になってしまうのですが、音々が着てる衣装が昔、碧唯が着てた衣装だったんですよ!!



それが1番沸きました(笑)



それでは!!
スポンサーサイト
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2017 こっちのブログ~碧き石が輝くまで~. all rights reserved.