こっちのブログ~碧き石が輝くまで~ [F24企画]夢と未来の話
本村碧唯、48G関係を中心に、色々な事を書いていきます!
こっちのブログ~碧き石が輝くまで~
[F24企画]夢と未来の話
2017-08-28-Mon  CATEGORY: メンバー/楽曲
こんばんは、こっちです^^



さてさて、今日のブログは昨日の夢のお話からスタート。



昨日の夢にね!もかちゃんが出てきたんですよ!二人で自転車こぎながらぶらぶらして、ケーキ屋さん行ってケーキを買ってあげて餌付けをするという内容(笑)



なかなか楽しかったですよ♪



なんだかんだで、夢にメンバーが出てくること多いんですよね(笑)この前も内容は忘れたけど碧唯さん出てきたし、



あと、別に好きなメンバーが出てくるってわけでもないんですよね。以前、はるたんとサッカーをする夢を見たことがあります(笑)



それにしてももかって(笑)



S_6608636432498.jpg




なかなかの幼さ(笑)



あまり名前は出しませんが好きですよ^^あのめちゃくちゃあざとい感じとか。



誉め言葉ですよ(笑)だってあれ、自分があざといことしてるってわかってやってますもん(笑)



んで見た目によらずしっかりしてるとことか。



そもそもやっぱり「あねもね」って4期の中でも特別な存在なので。見たいって思うし、見なきゃ!とも思います。



思わされますのほうがニュアンスは近いですかね?



「あねもねとはHKT48の未来そのものである」



僕は勝手にこれくらいのことを期待していますが(笑)果たしてどうなりますかね。



楽しみです。



S_6608615341590.jpg



うん。楽しみです←



F1
スポンサーサイト
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2017 こっちのブログ~碧き石が輝くまで~. all rights reserved.