こっちのブログ~碧き石が輝くまで~ [F24企画]仕事人、田島芽瑠
本村碧唯、48G関係を中心に、色々な事を書いていきます!
こっちのブログ~碧き石が輝くまで~
[F24企画]仕事人、田島芽瑠
2017-08-29-Tue  CATEGORY: メンバー/楽曲
こんばんは、こっちです^^



ここ数ヶ月で、とってもお世話になっているメンバーがいるんですよ。それが田島芽瑠さん。



何をお世話になっているのかというと、写真です。いわゆる「めるカメラ」ってやつですね!



芽瑠さんが撮ってくれる写真が本当にどれも良くて!普段からとっても可愛いうちの推しちゃんが普段の数倍可愛く見えたりします(笑)



これは芽瑠のTwitterが始まってからですよね。様々なメンバーの良い表情の写真がたくさんあがるようになったのは。



本当にどの写真も写りが良くてGJっす!!(笑)



S_6610548400798.jpg



芽瑠ねー。



芽瑠は僕がHKTを好きになった当初は少しですが握手会に通った時期がありましたね。



まだ推しを碧唯に絞る前ですね。あの時は、碧唯と並んで芽瑠も候補の一人だったので。



本当に元気に握手をしてくれて、すんげー強く手を握ってきて、漫勉の笑みで、芽瑠の握手に行くと、「この子すげーな」って感想しか与えてもらえなかった記憶があります(笑)



なんでしょうね、握手をすると本当に元気がもらえました。



あぁ、これをアイドルっていうんだな。って感覚(笑)



S_6610548365769.jpg



そんな芽瑠も、もうメンバーを引っ張っていく側なんですよねー。



フレッシュメンイベント、博多座。不安しかないとは思いますが、どうにか楽しんでもらいたいですね・・・。



それでは!!



F2
スポンサーサイト
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2017 こっちのブログ~碧き石が輝くまで~. all rights reserved.