こっちのブログ~碧き石が輝くまで~ 嬉しいリプライ♪
本村碧唯、48G関係を中心に、色々な事を書いていきます!
こっちのブログ~碧き石が輝くまで~
嬉しいリプライ♪
2017-08-29-Tue  CATEGORY: 日記
こんばんは、こっちです。



Twitterを見ていると、イコラブのメンバーさんたちが大勢碧唯にリプとか引用ツイートとかで、



「振り付けありがとうござます」とか



「可愛くて大好きです」とか



「またよろしくお願いします」とか



良い感じのこと言われて絶賛の嵐な感じを見ていて、心が温かくなりました(笑)



なんでしょうこの感じ。きっと自分の推しがいろんな人から「良かった」って褒められているのが素直に嬉しいんでしょうね。



S_6611383442398.jpg



こうやって改めて見てみると、普段から幼いと言われがちの碧唯さんですが、そんなこともない気がします。



普通にお姉さんな気がする(笑)さすがに20歳を過ぎたって感じですね(笑)



まあきっともうすぐ、若く見られたいと思う時が来ることでしょう(笑)



せっかくの碧唯の振り付けなので、見たいんですけど、見れる機会はどうやら少なそうですね。



碧唯がMVはないみたいなこと言ってましたし、ライブとか握手会とか行くしかないんですかね(;_;)



あとはあれです。せっかくなんだし、碧唯本人が踊ってその動画をTwitterに載せるのが1番手っ取り早いですね(笑)



碧唯さんお待ちしております!(笑)



それでは!
スポンサーサイト
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2017 こっちのブログ~碧き石が輝くまで~. all rights reserved.