こっちのブログ~碧き石が輝くまで~ [悲報]こっち、碧唯愛が足りない模様・・・。
本村碧唯、48G関係を中心に、色々な事を書いていきます!
こっちのブログ~碧き石が輝くまで~
[悲報]こっち、碧唯愛が足りない模様・・・。
2017-08-30-Wed  CATEGORY: 日記
こんばんは、こっちです!!











日付変わって今日8月30日は「#好きなんだ」の発売日ですね!!



まだ通常版は買えていないので、碧唯が参加している楽曲は聞けていないんですけど・・・、



劇場盤は、昼間に家に届きましたよー!!



・・・がしかし!!



碧唯の生写真を自引きできないという失態←そもそももう3年間くらい自引きしてない



いやー、あれっすかね、愛が足りていないんですかね?(笑)割と愛してるつもりなんですけどね←(笑)



これ以上何を愛せと言うの!!www



おふざけはこの辺にしておきましょう(笑)



イコラブのメンバーの子がshowroomで碧唯が振り付けした「スタート」のサビ部分だけ踊ってくれていました。



見たんですけど、なんかほんと感動しちゃって。



とてもかわいくって、とても碧唯らしくて、素敵な振り付けだなって僕は思いました♪



ぜひ!HKTのライブなんかでも披露してくれたらうれしいですね。



もちのろん碧唯センターで!!!(笑)



それでは♪



スポンサーサイト
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2017 こっちのブログ~碧き石が輝くまで~. all rights reserved.