こっちのブログ~碧き石が輝くまで~ [悲報]こっち、語彙力が乏しい模様
本村碧唯、48G関係を中心に、色々な事を書いていきます!
こっちのブログ~碧き石が輝くまで~
[悲報]こっち、語彙力が乏しい模様
2017-08-31-Thu  CATEGORY: 日記
こんばんは!!



この世で1番好きなスリーマンセルは?と聞かれたら、第7班かきへんと答えます。どうもこっちです(^∇^)ノ



今現在テレビでやってるボルトがちょうどナルトもサスケもサクラも出てきてて、相当毎週楽しみにしてます(笑)



そんなこんなわけで、碧唯さんは今日はなんとはなのおうちにお泊りだそうですね!!



しかもきへんの3人で!!



S_6623929234411.jpg



あえてのこのちょっと変な顔してる写真をチョイス(笑)



いやー、久しぶりのきへんですね。最高ですね。



どのくらいきへんが最高かというと、ライブで「最高かよ」を披露した直後のテンションくらい最高ですね♪



松岡はなってまあ結構好きなんですけど、きへんにいるときのはなは普段の10倍~35倍は好きです。



あのね、きへんほんと好きなんですよ!



どのくらいきへんが好きかというと、アメトークで「きへん大好き芸人」があったら出演余裕でできるくらい好きですね♪(笑)



オファーはよ!!!



なんなんでしょうね。あの3人の感じ。



あの3人が集まるとそこだけ世界線ずれるようなあの感じ(笑)



とりあえず良きです^^



これ書いていて思うことはとにかく語彙力の低さね(笑)



良き!しか言ってないですね(笑)



何か最後に良い感じに語彙力を発揮してしめましょうかね。



3人の感性がなんかこう良い感じに混ざり合って、素敵なハーモニーを奏でてます←
スポンサーサイト
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2017 こっちのブログ~碧き石が輝くまで~. all rights reserved.