こっちのブログ~碧き石が輝くまで~ 8月の振り返りブログ
本村碧唯、48G関係を中心に、色々な事を書いていきます!
こっちのブログ~碧き石が輝くまで~
8月の振り返りブログ
2017-09-01-Fri  CATEGORY: 日記
こんばんは、こっちです!!



え、もう9月!?!?



今年もあと4ヶ月で終わってしまうと思うとびっくりしますね(笑)



そんなこんなわけで、8月を振り返っていくわけですが、2大ニュースといえば、



碧唯さん、振付師になる。



碧唯さん、Twitterを始める。



の二つですかね。どちらも相当びっくりしたし、相当うれしかったですね^^



なんだかんだで、碧唯の1番のすごいところってダンスであり、パフォーマンスだと思っているので、それを生かすことができるお仕事をもらえるということは相当嬉しいことだし、碧唯にとってもすごくプラスになったと思います。



あとは、この1回で終わらせないこと!貪欲かもしれないですけど、また振付師としてのお仕事をもらうことが次の目標ですかね!



fc2blog_2017081800584580d.jpg



この写真。めっちゃ先生していて好きです♪



Twitter開始もものすごく大きいですよね。今日でフォロワーが2万人に到達したそうで、おめでとうござます!!



碧唯がtweetするたびに碧唯推しの皆さんがばーってリプ送っているのが面白いです(笑)



メンバーみんな初めてTwitterが潤ってますよね(笑)



S_6503821502643.jpg



8月のベストショットは・・・これ、かなー(笑)みんなこの写真好きですよね^^



あ、BOMBもなつの生誕祭も、合同公演も8月か!



結構濃い一ヶ月でしたね!!



そして、先月末より、こちらのブログにてF24企画を開催しております!



企画と言っても、そんな大きなものではなく、F24のメンバー24名を博多座まで1人ずつにスポットライトを当てて記事を書くというものです!!



これまで5人のメンバー。



武田智加、田島芽瑠、矢吹奈子、村川緋杏、堺萌香と書いてきました!ちなみに明日は3期最年長のあの子となっております♪



F24のメンバーみんな泥臭く頑張っていると思うので、碧唯さんの記事だけでなく、よろしければ、そちらの記事もクリックしてみてくださいませ^^



それでは、9月も頑張るぞー!!
スポンサーサイト
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2017 こっちのブログ~碧き石が輝くまで~. all rights reserved.