こっちのブログ~碧き石が輝くまで~ [F24企画]はぁあまね♪
本村碧唯、48G関係を中心に、色々な事を書いていきます!
こっちのブログ~碧き石が輝くまで~
[F24企画]はぁあまね♪
2017-09-03-Sun  CATEGORY: メンバー/楽曲
こんばんは、こっちです♪



最近雑誌を見ると、だいたい天音か阿紀がいますよね(笑)



天音さんが誘ってくるからなんだかんだでいつも買ってしまうんですけど、今回のEX大衆?は我慢できてます(笑)



そんなこんなで最近グラビアに引っ張りだこで脱がされまくっている天音さんなんですけど、個人的には制服のショットが1番可愛いって思うんですよねー。



S_6631276304718.jpg



ほらほら良き^^



S_6631276325536.jpg



S_6631276314088.jpg



なんて言うんでしょう。



またわたくしの語彙力のなさが垣間見えてしまいますが、シンプルに美人ですよね。



今、HKTで美人なの誰?って聞かれたら天音の名前はとりあえず出すと思います。



あと、まあこの人の握手は釣り師って部類に入るのかな?



餌を投げられたことは何回かあります(笑)



以前音々のレーンに並んでいたときに、タイミングが良かったのか、天音のレーンに誰も人が並んでいない時があったので、天音を見ていたら、



視線に気づいた天音がこっちを見て、数秒間見つめあったのちに、ニコッとされたことがあって、さすがにときめきました(笑)



あと全握で碧唯とレーンが同じだったので何度か握手はしたことあるんですけど、



はじめましての時に天音の声がめちゃくちゃ小さくて「ん??」って聞き返したら、



めっちゃ顔を近づけて話してきて、さすがにときめきました(笑)



いやー、これは少しでも気を緩めると速攻で落ちますねー(笑)



気を付けたいと思います(笑)



あと天音の好きなところは、闇を背負っているところ(笑)



わたくし、基本的に闇ってものが好きなので←中二病感www



闇を背負ってそうなメンバーとか、闇まといながらパフォーマンスするメンバーとか大好きなんですけど、



天音はきっとその部類ですよね(笑)豆腐メンタルだってよく聞きますし、病んでそうだなーってのをちょくちょく見ますし(笑)



でもそういう子は未来きっと大きくなるもんですよ!



伸びしろしか!!←



F7
スポンサーサイト
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2017 こっちのブログ~碧き石が輝くまで~. all rights reserved.