こっちのブログ~碧き石が輝くまで~ [閲覧注意]「もとむらあおい」であいうえお作文してみた結果www
本村碧唯、48G関係を中心に、色々な事を書いていきます!
こっちのブログ~碧き石が輝くまで~
[閲覧注意]「もとむらあおい」であいうえお作文してみた結果www
2017-09-03-Sun  CATEGORY: 日記
いくでいくで!!(笑)



も!

もう君のことしか見えない!



と!

止められない!



む!

無限に広がるこの想い!!



ら!

らんらん♪るんるん♪



あ!

あおいちゃん!!



お!

お前のことが!!



い!



いっちゃん好きーー!!



結果→ ヤバい奴www

注)ネタです



あとがき的なやつ



いや、久しぶりにこの感じやりたかったの!!!(笑)



たまにふざけたくなるお年頃なんですよ(笑)



最近、F24の記事の企画始めてしまったから、その分ちゃんと本業のほうもね^^



なぜF24の記事を書くのかと言われると、キャプテンとしての本村碧唯の今後にこの若者たちは絶対に必要になってくると思うから。



だから博多座成功してほしいなーって気持ちを込めて書いています。



博多座の成功はまわりまわって、絶対に碧唯の今後のためになるって思ってる!!



なんか今日メールで、会いたいねとか送ってこられて、死ぬほど会いたくなってます。←チョロオタ乙



S_6353157187407.jpg



とりあえず写真見て我慢ですね(笑)



それでは^^
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2017 こっちのブログ~碧き石が輝くまで~. all rights reserved.