こっちのブログ~碧き石が輝くまで~ [F24企画]希望を与えるその笑顔
本村碧唯、48G関係を中心に、色々な事を書いていきます!
こっちのブログ~碧き石が輝くまで~
[F24企画]希望を与えるその笑顔
2017-09-04-Mon  CATEGORY: メンバー/楽曲
こんばんは、こっちです🌼



ってなわけで、今日のF24ブログは松岡はななんですけど・・・



割とこれまでにもはなのことは書いてきてるから、何を書けばいいのか迷っちゃいますね(笑)



なんで応援してるかは何度も書いてるし、きへんが好きってのも何度も書いてるし、やはりここはパフォーマンスのことを書くのが良いですかね^^



HKTとしてもT2としてももう1年以上センターをこなしてきているだけあって、やはりアイドルソングのセンターの適正は持ち合わせていましたよね^^



踊ってる時のはなのほうが普段の数倍可愛く見えます。



それとは逆に陰の曲だと割と後ろにポジショニングされることがこれまで多かったので、本当に気合の入った松岡はなのダンスって意外と見る機会が少なかったなって印象です。



だからこそ、フレコンのMake Noise



ここまで気合の入ったはなは案外見るのは初めてだったかもしれないと感じました。



すっかり忘れていましたけど、ダンススキルはさすがですね。長年ダンスを習って来たのであろうことがわかるレベル。



「感情移入」とか「表情」とかそういう飾りつけでダンスを上手く見せるのではなく、シンプルにうまい。



無機質で、力任せで、淡々と踊る。



紗英ちゃんの時も同じこと言いましたが、この感じのダンスのほうがMake Noiseには合っていると感じます。



重心がぐっと落ちるあの感じ。普段とは裏腹に歯を食いしばって踊るあの感じ。良きです^^



ソロダンスが終わって蹴りを繰り出した後に「どうだ」と言わんばかりに顎をくいっと上げるのが相当好きです(笑)



あとはまあ、話は戻ってしまいますが、この子はなんだかんだで笑顔が1番ですね(泣き顔も可愛いですけど笑)



はなの笑顔は人を幸せにできると思いますし、これまで何度も元気をもらってきました^^



まさに太陽!



S_6641212029657.jpg



S_6641211948889.jpg



それでは!



F8
スポンサーサイト
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2017 こっちのブログ~碧き石が輝くまで~. all rights reserved.