こっちのブログ~碧き石が輝くまで~ 姉妹感が良い感じ♪
本村碧唯、48G関係を中心に、色々な事を書いていきます!
こっちのブログ~碧き石が輝くまで~
姉妹感が良い感じ♪
2017-09-04-Mon  CATEGORY: 日記
こんばんは、こっちです。











安心安全安定のあおまいだそうです^^



良いですよねこの二人の姉妹感!何とも言えない良きな感じです♪



そして、我らが9期生の横山さんともお会いできたらしく、残念ながらツーショットは撮れなかったみたいですけど、一緒に映っている写真はあったので良かったです^^



碧唯自身ツーショット撮ればよかったと後悔しているようなので、次の機会に期待ですね(笑)



あ、あとさっしーがshowroomで碧唯の振り付けのことでコメントしてくれていたみたいですね。



まだちゃんとは見れていないので時間あるときにゆっくり見ようと思います。



さっしーからの「碧唯に才能があるって思ってる」って発言は相当嬉しいし、きっと碧唯にとっても自信につながると思うので^^



それでは!!
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2017 こっちのブログ~碧き石が輝くまで~. all rights reserved.