こっちのブログ~碧き石が輝くまで~ [F24企画]ザ・不思議ちゃん
本村碧唯、48G関係を中心に、色々な事を書いていきます!
こっちのブログ~碧き石が輝くまで~
[F24企画]ザ・不思議ちゃん
2017-09-05-Tue  CATEGORY: メンバー/楽曲
こんばんは、こっちです。



小田彩加。


何とも言えない不思議な子。



本当に綺麗な顔立ちで、初見では誰もがこの子は穏やかな子だと予想するだろう。



もちろん僕もそうでした。



綺麗で、落ち着いていて、おしとやかな子なんだろうなー。



それがまさか。口を開けば意味不明なことを連呼し、奇妙な動作を繰り返し・・・(笑)



ここまで見た目と中身が合っていない人を見るのはこれがはじめてな気がします(笑)



・・・誉め言葉ですよ?(笑)ここまですべて誉め言葉です!(笑)



このF24の企画をブログでやろうかなって考えたときに数名書くことに困るなーってメンバーがもちろんいるわけです(笑)



そのうちの1人がこの人。なんせ1年間見てきただけじゃ、この子のことは掴めない!!(笑)



この子がどんな子で何がすごいのか把握しきれないくらい不思議な子ってことはこの1年でよーくわかりました(笑)



だからこと、今後も見るのが楽しみって感じですかね^^



S_6643601908423.jpg



S_6643601907325.jpg



ほら見てください。本当に綺麗な顔してるんですよ!!



F9
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2017 こっちのブログ~碧き石が輝くまで~. all rights reserved.