こっちのブログ~碧き石が輝くまで~ [F24企画]ちょっとした昔話でもしましょうか
本村碧唯、48G関係を中心に、色々な事を書いていきます!
こっちのブログ~碧き石が輝くまで~
[F24企画]ちょっとした昔話でもしましょうか
2017-09-06-Wed  CATEGORY: メンバー/楽曲
こんばんは、こっちです。



今日は取り上げる題材的にも壮大なブログになりそうな予感・・・(笑)



豊永阿紀。僕はこの人の名前も顔も何年か前から知っている。



・・・はずだった。



2016年の7月にこの子がHKTの4期研究生として入ってきたとき、僕の頭にはこの子の記憶はこれっぽっちも残っていなかったんですね。



この後、11月頃だったかな?学校の先生との会話で、自分が豊永阿紀という人間を以前にも見ているということを思い出すわけですが、



ここらで時系列を過去に戻しましょうか。






僕の通っている大学は音楽とか舞台表現とか、芸能系とかそんな感じのことを学べる場所でして、2015年の秋学期の授業で、面白い番組があるといって先生に見せられた番組があったんですよ。



その番組が、「ザ・ラストヒロイン~ワルキューレの審判~」という番組で、この番組では、芸能を夢見る人たちが、厳しい授業を受けながら審査され落とされ残った人がデビューみたいなドキュメンタリー番組だったんですけど、



歌唱力の面を意識してこの番組を見ていたもので、極端に歌唱力が低い子とかはあんまり記憶に残らなかったんですよね(笑)



なので、矢田さんや坂尻さんはよく記憶に残っていました。



きっとだからなんでしょうね。HTKの4期生の名前と顔を見たときに何も感じなかった。



あの番組で歌唱力が低かった豊永阿紀のことを記憶していなかったんだと思います。



そして11月。この番組を見せてくれた先生からの衝撃の一言。



「そいえば、ラストヒロインの子、HKTに入ったんだってな。」



この時の僕のきょとん顔。過去1だったと思います(笑)



研究室へ行き、先生と一緒にラストヒロインを見返して、やっと思い出すわけです。



「あ!この子!!思い出した!!(笑)今HKTにいる!!(笑)」



これがちゃんとした、豊永阿紀との出会いなんですかね(笑)まーじで申し訳ないって思ってます(笑)



ちょっと良くないかもって思ったとしてもある程度興味を持とうと決めた瞬間でした(笑)



実際あの時ないなと感じた、阿紀が、現在アイドルとして、開花しようとしているわけですからね!



人生何が起きるかなんてまったくわからない。



僕自身、阿紀とこんな場所でこんな形で再会できるなんて夢にも思っていませんでしたから。



今の阿紀の印象は、昔よりも気持ちに余裕があるように思えました。大人になったってことなのかな?



もかがshowroomで総選挙の話をして泣いちゃった時とか、「さくらんぼを結べるか」のMVを見ていると、阿紀はとにかく大人で回りをよく見ていて優しいってのが印象ですかね。



良い奴!!って感じ(笑)



歌のほうもまだまだこれから伸ばしてほしいですが以前と比べると随分安定してきたのかなって思います。



ステージ上でのこの人はまだまだこれからに期待ってところが大きくて数年後が楽しみです^^



S_6645832997516.jpg



個人的にはですが、文才とか人柄とか計画性とか、この人の凄さはステージじゃないところにあると思っています。



4期生のエースはやはりこの人なのでしょうね。そしてHKTの軸にもなってくるのかもしれませんね。



この人がどう化けるかで、HKTの未来も変わっていくことでしょう。



S_6645833024442.jpg



可愛い!!!好きっす♪



これからも見ていたいですね^^



F10




あとがき



一時ですが、割と運命感じていたんですよ。



阿紀を記憶から消していていたことへの後悔。ここでまた再会できた奇跡。



4期の推しはこの子かもしれない。そう思った時に、



阿紀とは全然違うベクトルの子に惹かれるんですねー。



それはまた別のお話で。
スポンサーサイト
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2017 こっちのブログ~碧き石が輝くまで~. all rights reserved.