こっちのブログ~碧き石が輝くまで~ 破壊力抜群!
本村碧唯、48G関係を中心に、色々な事を書いていきます!
こっちのブログ~碧き石が輝くまで~
破壊力抜群!
2017-09-07-Thu  CATEGORY: 日記
こんばんは、こっちです^^



S_6657806323085.jpg



むむっ!!



S_6657806298497.jpg



ふむふむ。



ここ最近破壊力が抜群な写真がたくさん送られてきますね←これ結局いつも同じこと言ってるから何も最近じゃない



そもそも破壊力とは何なのか、一生の疑問ですね(笑)



とりあえず手を顎につけて上目遣いしとけばだいたい可愛いみたいなところある気がしますが、碧唯さんはまあ格別なわけであって、



控えめに言って天使ですね♪



あ、そうだ。春の関東ツアーのDVDが届いたんです。



あまり時間がないので昨日からほんのすこしずつ見ていますが、明日は時間が取れると思うので一気に見てしまおうと思っています。



何か、何度もこのブログで触れることになってしまってますが、碧唯がキャプテンになった瞬間を見ることができるDVDです。



何度も見て目に焼き付けたいですね(笑)



見たらまたこのこと書くかもしれませんが(笑)まずはらぶたんお疲れ様の気持ちで見ようと思います^^



ちなみにですが、DVDについてくる、生写真も碧唯は出ませんでした(笑)



いやー、碧唯に好かれないのか、神様に好かれないのか(笑)



ぜひとも後者であってほしいですね(笑)



それでは^^
スポンサーサイト
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2017 こっちのブログ~碧き石が輝くまで~. all rights reserved.