こっちのブログ~碧き石が輝くまで~ キャプテン発表の瞬間
本村碧唯、48G関係を中心に、色々な事を書いていきます!
こっちのブログ~碧き石が輝くまで~
キャプテン発表の瞬間
2017-09-08-Fri  CATEGORY: 日記
こんばんは、こっちです!!



今日は1日なーんにもない1日だったので!



先日届いたHKTの春の関東ツアーのDVDをひたすら見てました^^



とりあえずSSAの2公演はじっくり見終わりましたよー!感動するところがたくさんあって見ていて大変(笑)



昼公演の見どころはなんといっても、ここまでHKTを引っ張ってきてくれていたらぶたんの卒業と新キャプテンの発表ですねー!!



「思い出のほとんど」「あなたがいてくれたあから」は本当に涙なしでは見られませんね。らぶたんの歌声がとっても綺麗で素敵でした^^



そしてこの日に碧唯が新たにチームK4のキャプテンになることが発表されたわけですが、キャプテン発表のあの瞬間、映像でもドキドキしますね、



実際現地でも相当ドキドキしてました。



頭ではまあ9割がた碧唯がキャプテンだろうということはわかっていたとしても、万が一とか、もしかしたらとか色々なことが頭をよぎって心臓がばっくんばっくんしていたのを今でも覚えています。



映像でも同じようにドキドキしました。今度は確実に碧唯がキャプテンになるってわかっているのに(笑)



なんだろうなー。今回のDVDを見ていると、「あぁ、碧唯好きだなー。見ていなきゃなー」って気分になります(笑)



碧唯はキャプテンになって良かったのですかね。それともそうじゃないですかね。そんなことまだわからないですね。



わからないし、今後もそれはなかなかわかりそうにはないですが、悔いの残らないようにだけはしてほしいですね。



今回のらぶたんのステージを見ていて1番思ったのが、



「数年後、碧唯が卒業する時、らぶたんのときと同じようにみんなに涙を流させる人でいてほしいな」



でした。



決して、簡単なことではないとは思いますが、これから碧唯がHKTにとって、メンバーひとりひとりにとってそんな存在になってくれることを、なれることを願っています^^



S_6662089995754.jpg



改めて、多田愛佳は偉大だな。



こんな素敵な女性になれるといいね^^



それでは。
スポンサーサイト
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2017 こっちのブログ~碧き石が輝くまで~. all rights reserved.