こっちのブログ~碧き石が輝くまで~ [F24企画]るーるるるー♪
本村碧唯、48G関係を中心に、色々な事を書いていきます!
こっちのブログ~碧き石が輝くまで~
[F24企画]るーるるるー♪
2017-09-11-Mon  CATEGORY: メンバー/楽曲
こんばんは、こっちです!



あれですよ。タイトル考えるのってとっても大変なんですよ(笑)



今日のとか手抜き間半端ないですよね。(別に手を抜いているわけではない)



そんなこんなわけで今日はなっぴなんですけど、僕はこの子の緊張してがちがちなところしか見たことがない(笑)



MCにしてもパフォーマンスにしても、「きっと慣れればもっとできるんだろうな」って印象。



そういう意味では、ポテンシャル高めで将来期待大ですよね。



そもそも北海道からわざわざHKTを目指した時点で、相当なやる気と意思だと思うので^^



そう、遠征組を見るたびにこれいつも思います。



大阪や神奈川、そして北海道から学生が自分の決断で福岡に行ってアイドルになるって相当凄いよなーって。



どれだけ、苦しいか。どれだけ寂しいか。まったく想像がつかない。



少なくとも僕が同じ立場に置かれたら、怖すぎてHKTを受けよう、博多に行こうとはきっと思えないと思います。



もうその時点で、運上、松本、武田あたりは尊敬です(笑)



あ、そうだなっぴと言えばあれ!



たこ焼き動画!!(笑)



あれは破壊量最強!いまだに見ます!疲れた時とか、見ます!



あのなっぴめっちゃめんこいので、見てるだけで癒されます!!(笑)



見たことない人・・・なんてまさかいないよね?(笑)みんな1回くらいは見たことあって当然よね?(笑)



ギクッてなった人、今すぐ地頭江の755へGO!!



S_6675490627490.jpg



白くてふわっとした感じ。それこそ天使って言葉がふさわしい子ですよね。



数年後とかに化けてくれたらとってもありがたいです^^



S_6675490605865.jpg



るーるるるー♪



F15
スポンサーサイト
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2017 こっちのブログ~碧き石が輝くまで~. all rights reserved.