こっちのブログ~碧き石が輝くまで~ [F24企画]真面目か?
本村碧唯、48G関係を中心に、色々な事を書いていきます!
こっちのブログ~碧き石が輝くまで~
[F24企画]真面目か?
2017-09-12-Tue  CATEGORY: メンバー/楽曲
こんばんは、こっちです!



今日はえれたんなんですが、なんとまあびっくり!



完全にたまたまなんですけど、今日9月12日は坂本愛玲菜さんの誕生日だそうです!!



えれたんお誕生日おめでとう!!素敵な1年になりますように^^



えれたんの印象。「真面目か!」ってのが流行ってましたが、お堅い印象は全くないですね。



むしろバラエティーに富んでる。色々なことを自分発信でやるし、そしてそれを何かしらの結果に繋げるし、見ていて凄いなーって思います。



「とりあえずやってみる」ってとても大事なことだとは思うんですけど、実際にできる人って本当に少ないと思います。



最近は「歌」を武器にしてますが、そもそも元々はこの子決して歌がとてもうまいというわけではないですし、



それでも始めたという点が凄いのかなと。それに実際、「歌」を武器にし始めてからうまくなったなと感じたことがありました。



そして、今では選抜メンバーですからね。



お試し枠じゃんって言われてしまったら元も子もないですが、それでも選抜に入ったことはすごいことですし喜ばしいことです。



あとはどうやってこの場所に残るのかですね。



S_6679000441474.jpg



S_6679000421726.jpg



せっかく「歌」を武器にするのであれば、もっともっともっと練習して、もっともっともっとうまいえれたんが見たいですね♪




エミリーと二人でshowroomでハモってた時、声が合っているなーと感じました!



また聞きたい^^



それでは!



F16
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
Re: えれたん おめでとう!!♪
コメントこっち | URL | 2017-09-12-Tue 03:22 [編集]
コメントありがとうございます!

なんだかんだで自分で行動できる子って少ないですもんね。
その点この子はすごいですね^^

今後も頑張ってほしいです!
えれたん おめでとう!!♪
コメントタイ人大学生・シマルット | URL | 2017-09-12-Tue 00:31 [編集]
こっちさん、こんばんは!!
タイ人大学生のシマルットでございます。

坂本愛玲菜ちゃん!
17歳のお誕生日おめでとうございます!!🌸
(同じ誕生日のみくりんもおめでとう🎵)

えれたんと言えば、
 「レディー・ガガ のような世界で有名な歌手を目指したい!」 (キャッチフレーズ♪)、
 脳内パラダイス公演では 「ほねほねワルツ」 ユニット担当として有名♪、
 2015年の秋から約3~4か月間、歯列矯正をして 歯並びも声もより美しくなった!!🌟
(本人はぐぐたすで触れていないがw 写真で分かったので♪)
 今年に入って髪をショートカットしてイメチェン♪
 9thシングルでは カップリング曲「僕だけの白日夢」で 美咲ちゃんと共にセンターを務めた。♪

 そして何よりも!!
アカペラを通して 持ち前の爽やかな歌声と最高のハーモニーでファンの心を掴み取った…。
そして HKT48 10thシングルで初選抜入り!!!🌸

 今後、タイ人の僕も HKT48 坂本愛玲菜ちゃんを全力で応援したいと思います!!

以上、タイ人大学生のシマルットでした。<m(__)m>
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2017 こっちのブログ~碧き石が輝くまで~. all rights reserved.