こっちのブログ~碧き石が輝くまで~ 安心安全
本村碧唯、48G関係を中心に、色々な事を書いていきます!
こっちのブログ~碧き石が輝くまで~
安心安全
2017-09-12-Tue  CATEGORY: 日記
真夜中にこんばんは、こっちです。



最近はF24企画だったり碧唯さん可愛いを連呼した記事が大半を占めていたのでたまにはゆっくり雑談でもしようと書き始めました。



碧唯は今日はお休み・・・だったのかな??



なつと二人でゲームセンターに行っていたみたいですが、ぐぐたす見る限り楽しめたようで良かったですね^^



それにしてもなつですね(笑)



面白いくらいに毎回毎回、なつですね(笑)



碧唯さん友達多いように見えて実はなつだけなんじゃね?(冗談です)



S_6161802092925.jpg



このなつあお、好きですね。碧唯のなつに向ける目線が何とも言えない。



何周も回って、なんだかんだでなつあおが好きだなー。



好きってより見てると落ち着くって感じ。ホッとします(笑)



50年後とかも一緒にいてほしい(笑)まあ確認のしようがないだろうけど(笑)



そいえば、なつあおの曲がどうのこうの言ってたけどどうなるんでしょうね?



作ると言ったからには作ってほしいですが、そもそも作ったとして、収録する場所がない(笑)



シングルのカップリングにわざわざ二人の曲を入れる隙間はないだろうし、じゃあアルバム!と言いたいとこですけど、アルバムを出す可能性は絶望的に低いでしょうし(笑)



まあそこはどうにかしていただきたい(笑)



どんな曲が良いかなーって考えるとやっぱり頭に浮かぶのは「友達でいられるなら」ですね。



あんな感じの曲を二人にも歌ってほしい!!



二人の良い関係性が曲の雰囲気としてでるような最強の楽曲を所望します(笑)


それでは!
スポンサーサイト
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
Re: なつあおがこの曲をライブでやるなら…。
コメントこっち | URL | 2017-09-17-Sun 01:51 [編集]
コメントありがとうございます。

僕がぱるるが好きという理由も強いですが、
どうしても聞いてみたいですねー(笑)

なつあおにも合ってると思うので♪
なつあおがこの曲をライブでやるなら…。
コメントタイ人大学生・シマルット | URL | 2017-09-16-Sat 23:59 [編集]
こっちさん、こんばんは!
タイ人大学生のシマルットです。<m(__)m>

つい最近になって、そちらがおすすめしているデュエットソング
『友達でいられるなら』 の歌詞、およびAKBファンによる当楽曲に対する感想を見てきました。
(AKB48 チームBのファンより … というブログサイトから ↗)

そして先ほど!やっと曲を初めてフルで聴きました。

楽曲のコンセプトは、学生のラブソング のようですね。

最初、曲を実際に聴く前…、歌詞を見通した僕は、
「これ…、 スローテンポのバラードソングかな?」 と思っていました。

しかし初めて聴いて、改めて驚きました!

まさかの アップテンポ!!!♪


歌いだしから一節ごとに、エコーと共に息継ぎをする ぱるるさん の歌声。
そして、Not yet の時代と比べてさらに磨きがかかった ゆいさん の歌声。

対照的な2人のコンビネーションがとても素晴らしいですね!!

歌詞の内容に関して:
 学校にいるときはもちろんのこと、遊んだ後や 外食の後、さらに帰りの地下鉄への道でさえずっと一緒に2人で歩んだ…。
 他にも2人で一緒にカラオケに行った時、なぜか…
 「1曲も歌わずに 何時間もしゃべって もっと惹かれ合った」 という…。

 そして、ラストのサビの最後の行が まさかの……!! ←
 (*´▽`*)🎵


改めて素敵な楽曲だと感じました。♪
アップテンポとは思えないほど、ストーリーで溢れる恋愛ソングですね。

この曲を HKT48 の最強で・最高で・最愛の なつあお がライブでやるとしたら…、

どっちが どの役になるのか……?

 *ピンチはチャンス!ブログで有名なあの方のイメージによると、
  前世、なつあおは夫婦だったのでは? とw♪
  なつが妻で、あおいが夫。 と言ってたから…

松岡菜摘さんが ぱるるさんのパートを。
本村碧唯さんは 由依さんのパート をやるのではないでしょうか。(^^♪


今後、実現することを心から祈っています!!!(^_-)-🌟

以上、タイ人大学生のシマルットでした。🎵
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2017 こっちのブログ~碧き石が輝くまで~. all rights reserved.