こっちのブログ~碧き石が輝くまで~ [F24企画]葉月組ー♪
本村碧唯、48G関係を中心に、色々な事を書いていきます!
こっちのブログ~碧き石が輝くまで~
[F24企画]葉月組ー♪
2017-09-13-Wed  CATEGORY: メンバー/楽曲
こんばんは、こっちです!!



ここ数日握手会行きたいしか言ってない気がしますが、



確か、記憶が正しければ、3期生で1番最初に握手に行ったのは葉月だったような気がします(間違ってたら失礼)



3期生って本当に大好きで、3期内の推しメン2週するくらいみんな好きなんですけど(笑)



その中でも葉月は比較的最初のほうに良いなーって思った子でしたね。



当時パフォーマンスが結構ストライクゾーンに入っていたもので、公演とかでも結構見ていました^^



特に目を取られた瞬間があって、それは、初めてのSSAのライブ、春コンですかね?



そのライブのスペシャルメドレーの中のたしか「純情U-19」だったと思うんですけど、その葉月がめちゃくちゃかっこよくて魅せられてましたねー♪



目の前で踊っていて見とれてました(笑)



S_6683631406020.jpg



一つだけ苦言(笑)



MCでT2全体的に葉月の鼻血ネタが多すぎるからそろそろ聞き飽きた!(笑)



誰かどうにかしてください(笑)もういいでしょ(笑)



って別に葉月がネタにしてるのではなく、他のメンバーだからなー(笑)葉月は頑張って鼻血を出さないようにしてください(笑)



S_6683631424777.jpg



服自分で作ったり、ドラム演奏したりと本当に器用に色々こなす子ですし、副キャプテンとしても、今後に期待ですね!



それでは♪



F17
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2017 こっちのブログ~碧き石が輝くまで~. all rights reserved.