こっちのブログ~碧き石が輝くまで~ [F24企画]タイミング完全にミスった(笑)
本村碧唯、48G関係を中心に、色々な事を書いていきます!
こっちのブログ~碧き石が輝くまで~
[F24企画]タイミング完全にミスった(笑)
2017-09-14-Thu  CATEGORY: メンバー/楽曲
こんばんは、こっちです。



今、このブログのことで本気で後悔してることがある。



それは、なぜ先月唐突に松本日向の記事を書いてしまったのかということ!!(笑)



今日のタイミングであの記事を書きたかった(笑)



まあしょうがないですよね。あの時はまだF24企画やる気なかったし(笑)今日は今日で頑張りまっしょい^^



S_6684824616975.jpg



そんなこんなわけで、松本日向ですが、この前と同じことを言ってしまいますが、これだけのルックスを持っていてそれでいて馬鹿ってずるいですよね(笑)



自然体の面白さってのはやっぱり天性だと思うし、今後も存分に活かしてほしいですね(笑)



ただ言葉のボキャブラリは乏しいので、考えて面白いことを言うことはできないですきっと(笑)



あくまで切り込んでくれるだけであって、回すことやまとめることは難しそうってのが今のところの弱点ですかね(笑)



S_6684824638444.jpg



まあその辺はこれから場数を踏んでいけばいくらでもよくなると思うので^^



あと、個人的に「あんなー、ひなたなー」って言ってるこの子がめちゃくちゃ可愛くて好きです(笑)



あ、あと日向が飼ってる犬がすんげー可愛いんですよね!あれうちにも欲しい(笑)←どうでもいい



また高2組のshowroomが見たいっすねー切実に!



それでは!!



F17
スポンサーサイト
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2017 こっちのブログ~碧き石が輝くまで~. all rights reserved.