こっちのブログ~碧き石が輝くまで~ [F24企画]将来有望パフォーマー?
本村碧唯、48G関係を中心に、色々な事を書いていきます!
こっちのブログ~碧き石が輝くまで~
[F24企画]将来有望パフォーマー?
2017-09-15-Fri  CATEGORY: メンバー/楽曲
こんばんは、こっちです♪



パフォーマンスどうかなって見るときに、安定性を見るかここぞ一発の爆発力を見るかって人それぞれ違うとは思うんですけど、



僕は圧倒的に安定型のほうが好きなんですよね。でもそんな中で最近、土壇場一発に魅せられるケースがとっても増えている(笑)



例えばこの清水梨央ちゃん。碧唯からのお墨付きで、振りを覚えるのがはやく、良いパフォーマンスをすると。



ただ個人的には、そこまで評価は高くなかったんですよね(笑)



「あー、うん。良いね」くらい



でもこの子、体力がまだ少ないせいか、例えば2時間の公演中ずっと100%を出し続けることはできないんでしょうけど、



「ここで気合を入れろ」みたいな時の爆発っぷりがすさまじいんですよ。



それに気づいたのがこの前のフレコンの「Make Noise」なわけで、梨央ちゃんも前々から言ってる凄まじいフロント5人の一人だったんですけど、



「あ、この子。100%出したら、ここまでできるのか」と度肝を抜かれたわけです。



なんて言うんだろう。気迫?もちろん技術が凄いってわけではないんですよ。



前々からよく言う通り、「歌」とか「ダンス」のパフォーマンスって単純に技術だけでは良し悪しを判断はできないと思っていて、やっぱりオーラとか気迫とか、他にも色々な物によってパフォーマンスって良くなると思うんですよね。



梨央ちゃんのあれは何だろう?気迫、勢い、やってやるんだ!って気持ちが乗ってるように見えましたね。



ここに技術と体力がついたらと思うと末恐ろしいですね(笑)



ここまでパフォの話しかしてないから、梨央ちゃんのことを知らない人は、めっちゃゴリゴリな人を想像してそう(笑)



S_6689874266356.jpg



はい。これが梨央ちゃん。可愛い系の子ですね。この見た目この小ささであの踊りをするからまた面白い(笑)



ハーフ顔ですけど100%の日本人なんだそうです!びっくり!!



声がちいさくて、喋り方がぺたぺたしてて、好き嫌いが多くて、



何でしょう。シンプルに子供(笑)ロリコン歓喜ですね(笑)



もかと並んで、4期ではロリ枠になると思うんですけど、もかはあれなので、王道ロリって言ったらこの子になるんですかね?



もかは、あざとくて意外と大人っぽいところもあって、きれいなパフォーマンス。



梨央は、魔性でばりばり子供むしろ赤ちゃんで、激しいパフォーマンス。



凄い対照的だ(笑)これは梨央派ともか派でわかれそうですね(笑)



僕はー、うーん。どっちもどっちですかね(笑)



S_6689874305546.jpg



音々が梨央ちゃん大好きなので、音々を見てると自然と梨央ちゃんも目に入るんですけど、まー可愛いっすよ(笑)



音々が755とかに載せる動画、可愛くてにやけながら見てますもん(笑)



このまま綺麗な顔のまま育ちますように・・・!!(笑)



それでは^^



F19
スポンサーサイト
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2017 こっちのブログ~碧き石が輝くまで~. all rights reserved.