こっちのブログ~碧き石が輝くまで~ お祭り行きたいTT
本村碧唯、48G関係を中心に、色々な事を書いていきます!
こっちのブログ~碧き石が輝くまで~
お祭り行きたいTT
2017-09-14-Thu  CATEGORY: 日記
こんばんは、こっちです!



S_6692169483946.jpg



福岡でお祭りをしているらしく、ここ二日間はたくさんのメンバーがお祭りの写真をあげてますね!!



何でしょう。



こんなにも仮面屋さんの前に立っているのが似合う20歳ってどこを探しても本村碧唯しかいないと思う(笑)



良い意味で若いですよね^^



そして、このミニスカート大好きです(笑)可愛い♪



S_6692153148462.jpg



最近よく見る電球の飲み物のやつ。



若いわりに現代人ではないので、こういうの飲んだことないですねー(笑)一度は飲んでみたい。



たまには、若者っぽいこともしてみたいと思う今日この頃(笑)



S_6692153139281.jpg



可愛いですね(笑)良い表情^^



僕もこの前おみくじ引いたんですけど、末吉で書いてある内容もなかなか落ちるものだったので、頑張って記憶から抹消しているところです(笑)



あー、もう夏も終わりですねー。



お祭りなんてどこも行ってないし、打ち上げ花火も1度も見てないTT



夏っぽいことほとんど何もしてないっすね。学生最後の夏休みなのに(笑)



来年から社会人で夏休みなんてないのにTT



夏休みもあと少しだし、今からでも遅くはない!楽しむか!(笑)



それでは!!
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2017 こっちのブログ~碧き石が輝くまで~. all rights reserved.