こっちのブログ~碧き石が輝くまで~ [F24企画]2期生のエース!!
本村碧唯、48G関係を中心に、色々な事を書いていきます!
こっちのブログ~碧き石が輝くまで~
[F24企画]2期生のエース!!
2017-09-16-Sat  CATEGORY: メンバー/楽曲
こんばんは、こっちです^^



今日のメンバーは朝長美桜ちゃん。



ショートヘアと笑顔が特徴のふんわり女の子。



なんかもう今さら美桜を注目して見ることもここ数年なくなっていたので、改めて顔とかちゃんと見てみると大人っぽくなったし、可愛いっすよね^^



昔は結構好きで、握手とかも通ってました。



碧唯に絞る前ですね。あの頃は2期生が1番好きだった感じなので(笑)



今でも記憶に残ってるのが、なんかの握手会で、ぱるる、芽瑠、美桜の握手券たくさん買ってたのに突然部活が入って行けなくなったことがあって、相当イライラしながら部活したこと!(笑)



確かその時初めて美桜と握手する予定でめっちゃ楽しみにしてたんですよ!!!(笑)辛い(笑)



S_6693960671690.jpg



まあもうほぼほぼ伸びきっているであろうこの子に今さら何か言いたいとこもあるわけでもなく、まあ1つだけ言うとしたら、後輩ともうちょい頑張って接して、ってことですかね(笑)



そんなことないんだろうけど、たまにものすごく怖い(笑)そんなことないのだろうけど!!(笑)



まーあとは咲良とK4でダブルセンターとかの時、ちょっと気圧されてるのかな。そんな風にも見えます。



美桜の1番の魅力はステージ外だから、咲良と同等にってのは大変なんだろうけど、そこが上がれば、K4全体もぐっと引き締まるような気もします。



S_6693960699825.jpg



美桜の悔しがっている顔好きだったりしますね。



嫌な意味じゃないですよ!(笑)美桜の悔しがっている顔を見るとグッときます。



今年の総選挙で、舞ちゃんが2期生ではトップでしたが、やはり美桜には2期生のエースとして咲いていてほしいですかね^^



それでは!!



F20
スポンサーサイト
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2017 こっちのブログ~碧き石が輝くまで~. all rights reserved.